アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トリム」のブログ記事

みんなの「トリム」ブログ


トリム

2010/08/09 13:51
前回のトリムから3ヶ月近く放置

「トリム行かなきゃなぁ〜」とのんきに考えてたら、あっという間に予約でいっぱい

お盆明けでいいかなぁと思ってたけど、あまりにボサボサすぎるから、
今回は平日にお願いして、まめ母1人で6日(金)に行ってきました

1日のMayももトリムのときに家族でBeeさんには遊びに行ってるしね

そのときのまめ

画像


ももちゃんと並ぶとその茶色さが際立つね〜

そして、トリム後のピカピカ真っ白なまめ

画像


さすがBeeさんマジックはすごいわ〜ん

Beeママさん、おねえさん、ありがとうでしたー
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


とりみんぐぅ

2010/05/16 12:54
昨日はまめっちのトリムday

3ヶ月近く放置していたので、ボサボサだった

いつもどおり家族総出でお邪魔しようと思ってたけど、
ひなっち発熱のため、まめ母とひなっちはで待機

夕方、スッキリ、ぴっかぴかのまめっちが帰ってきました

Beeママさん、ありがとうございました

今日はお天気がいいので、お外で殺菌

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


3ヶ月ぶりのトリミング

2009/03/08 21:25
恒例の岡山組のトリムDay
今回はMayちゃん不参加のため
もも家のみのでBeeさんに来られました

なんと!慣れない奈良までの道のりを
ナビ・地図なしという気合の入った方法で時間通りに到着


Beeさんに着くと・・・
お久しぶりのティンクちゃんとルルちゃんがトリム中

終始ぶるぶるしてたティンクおねいさん
画像



いつも楽しそうなルルちゃん
画像


ルーシーも変わらずハイパー
まめにも慣れたのか、珍しく並んでいただけました
画像


早速、まめ・ももをBeeさんに預けてランチに出発
今日もまめ父セレクトのイタリアン


ランチ後は少し時間があったので、奈良公園に鹿を見に

もも父ちゃん・母ちゃんはめったに見られない鹿に大興奮で、
しかせんべい片手に鹿と遊んでいました
画像



Beeさんに戻ってからは、お楽しみのおやつにおしゃべりの楽しい時間
ティン・ルー母ちゃんに会えると思っていたけど、すでにお迎え済みで会えず


まめも3ヶ月ぶりにトリムしてもらいスッキリ・さっぱりゆでたまごに
画像



12月に会ったプラムくん一家が来てくれました
まだ7ヶ月なのに、まめより大きくなっていました
画像


Beeママさん・おねいさん、いつもありがとうございます

もも家・プラム家の皆さん、またよろしくお願いします
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


トリム

2008/12/08 23:59
今日は、年内最後のトリムでBeeさん

トリム中は、私たちがいるとうるさいので、
まめを預けて、クラママさんとランチに
写真撮るの忘れた〜

今日のトリムはチャコちゃんと一緒
チャコちゃんの写真も撮れなかった〜
でも、チャコちゃんはまめのことが気に入らないらしく、一触即発
ずっとママさんのお膝の上でした

こちらは、Beeさんの看板犬ルーシー。

画像


奈良に遊びに来ていたクララちゃん。

画像


怒られてるまめを見物する2わん

画像


商品のベッドが気に入って、「ママ買って〜」とクララちゃん無言のお願い(笑)
ルーシーも後押し

画像


美味しいスイーツを食べながら、暗くなるまでおしゃべりして、
楽しい1日でした

Beeママさん、お姉さん、今年も1年ありがとうございました
こんなまめですが、来年もどうぞよろしくです

画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


トリミング

2008/09/27 23:59
今日はトリムの日
でも、その前に平城宮跡へ

画像


ここに来るとホントに嬉しそうなまめ

空が高くて秋を感じるねー

画像


晴れてるし、涼しいし、遊ぶにはもってこいの気候


なのに・・・


ぼーぼーじゃんっ

画像


埋もれてるし・・・

画像


いつものところでかろうじて遊べるかな

画像


久しぶりの疾走

画像


画像


帰り際に初めましてのウエスくんに遭遇

5歳の男の子サンデーくん

画像


Beeさん
では、バニラちゃんとナッツくんに再会
後ろ姿でゴメンネ

画像


バニラちゃんとナッツくんは、まめの初トリムの日にお会いしたのです〜

毛も増えてますます女の子らしくなったバニラちゃん
でも、エリカラは手放せないらしいです

画像


相変わらずかわいいルーシー嬢
がうがう言うまめが怖いのよね

画像


まめっちは、11月の東京行きに向けて2_ですっきり

画像


画像


Beeママさん、おねえさん、ありがとうございましたっ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


トリムdeオフ会

2008/07/27 23:59
画像


朝からおでかけできて、ご機嫌〜
今日はトリムだけど、お友達に会えるよー

メイちゃん

画像



ももちゃん


画像


クララちゃん

画像


そして、Beeさんの看板犬ルーシーちゃん

画像


メイちゃんはまめと同じ'06組で、まめのがうがうにもひるまず、
一緒に遊んでくれるつよ〜い女の子

ルーシーちゃんも参戦して、3わんで追いかけっこは楽しいね〜

画像


ももちゃんも誘ってみたけど、ももちゃん怯えまくり
強引なまめでゴメンネ

画像


ランチは、みんなでイタリアン

画像


ランチ後、Beeさんに戻ると、
バズくんやラムちゃんも遊びに来ていて、にぎやかなBeeさん

画像


おやつに群がる白犬たち

画像


ルーシーちゃんのお友達のジャックラッセルくんが気になる白犬たち

画像


集合写真なのに、まとまりのない白犬たち

画像


トリムも終わって、ひとしきり遊んだ後はみなさんお疲れね
寝姿もみんなかわいい〜〜〜〜〜

画像


画像


画像


画像


あっという間に時間が過ぎた1日
またみんなで遊べるといいな〜

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました

トリム後のまめ。ちょっぴり幼くなったかな

画像


背中は2_でスッキリ

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


2008年初トリム

2008/03/09 23:30
久しぶりのBeeさんトリムデーにふさわしく(?)、
快晴&春を感じるような暖かい日

せっかくなので、まめと一緒にお外でランチ@フレッシュネス

画像


ちょこっとだけ平城宮跡で遊んで、Beeさんへ

画像


看板犬のルーシーさんにご挨拶〜

画像


お友達のメイちゃんは、ママさんがランチの間、お留守番

「ママがいないから寂しいよ〜
「すぐに帰ってくるから、泣くなよ〜



そんな会話をしてるのかどうかは分からないけど、
何やら話をしている様子のメイちゃん&まめ

モモちゃんは、トリム中〜

画像


トリム後は、こちら

画像


女の子〜って感じでホントにかわいいっっ

こちらは、初めましてのファニーくん
1歳の元気な男の子

画像


おちりにおもちゃを乗せて、水を飲むルーシー

画像


メイちゃんもトリムを終えて、ますます美人さんに

画像


やんちゃな男の子2わんに気の強い女の子2わん+おっとり女の子1わんで、
わんわん・がうがう言いながら、楽しく遊べたね

画像


トリム後のまめ かわいくなったね

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17


るーしー

2007/12/08 22:11
今日は年内最後のトリム

画像



Beeさんへ行くということは・・・


ルーシーさんに会える〜〜


初めまして

画像


かわいい〜〜〜 小さ〜〜〜い

人懐っこいねー
(うしろで吠えてるのはまめ・・・)



まめ父の携帯ストラップが気になる〜

画像


おもちゃ大好きー

画像


ハウスもできるし、トイレシートの上でおしっこもできるし、
とっても賢いのです


ルーシーがあまりにもかわいくて、忘れてた・・・

こちらもスッキリしてかわいくなりました

画像


Beeママさん、お姉さん、今日もありがとうございましたー

最後に今日のランチ

画像


やっと大喜多のお蕎麦が食べられた
蕎麦もてんぷらもうまー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


トリムデー♪

2007/09/29 23:59
まめをBeeさんにあずけ、ランチへ

最近、菜畑にオープンしたお店

画像


前菜とサービスはさておき、ピザ釜で焼いたナポリ風ピザは美味しかった〜

画像


水牛モツァレラ最高〜
画像


画像


お腹も満たされBeeさんに戻ると
すっきりかわいくなったまめがお出迎え

画像


昨日からお泊りのクララ嬢はすっかりBeeさんの看板犬

画像


クララちゃんを遊びに誘うも撃沈

画像


画像


まめに吠えられ、そそくさとお店の奥に逃げるクララ嬢でした。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


サマーカット

2007/07/29 22:02
今日はトリムデー

暑いけど、とりあえず平城宮跡に行きましょ。

なら凧の会の皆さんが凧揚げに興じています。

画像


画像


その横で円盤投げをして遊ぶも、
数回で人間・白犬共々暑さでバテバテ

画像

それにしても汚い・・・

いつもはトリムの間、Beeさんで待たせてもらうけど、
私たちがいるせいかわんわんぎゃんぎゃんうるさいので、
今日はまめを置いて出かけることに。

結果、いつもよりいい子にトリムできたそうなので、良かった〜

初の2mmカットをしてもらってすっきりのまめ

画像


画像


かわいくなったね

Beeママさん、お姉さん、ありがとうございました
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


タイトル 日 時
ブラックリスト?!
ブラックリスト?! 今日はボサまめをキレイにしてもらう日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/09 22:37
Beeさんトリム
Beeさんトリム 今日は待ちに待ったトリムの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/02/25 20:54
つるぴか〜
つるぴか〜 今日は2度目のトリム@Beeさんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/17 21:24
初トリム@Beeさん
初トリム@Beeさん まめはまだまだ毛が少ないけど、 それでもかな〜りぼさになってきたので、 今日はBeeさんのところでキレイにしてもらうことにしました。 家でのシャンプーで大暴れするので、 Beeさんにご迷惑をおかけしてはイケナイと思い、 少しでも疲れさせようと朝から平城宮跡へ。 いっぱい走らせました。 (結局それでもトリム中に大暴れし、ご迷惑をおかけしてしまいました(><) トリム前 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/21 22:15

トップへ | みんなの「トリム」ブログ

まめ父のお店

まめ太郎の大冒険 トリムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる