アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オフ会」のブログ記事

みんなの「オフ会」ブログ


Westie Party

2012/10/12 21:06
Westie Party


今年こそ初参戦予定!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


オフ会@鶴見緑地公園

2011/02/13 17:15
久しぶりにオフ会に参加してきたっ

最近は、知ってる白犬仲間と遊ぶだけで、
久しく知らないわんこに会うなんてなかったから、ちょっとキンチョー

カフェでのランチもあったけど、うちはパスして、
2次会の公園での記念撮影&散歩にのみ参加

知ってる白犬さんもちらほらいたよ

でも、今回もナシ
あちこち動き回るひなっちを連れてると写真は無理です〜

唯一の集合写真

画像


久しぶりの白犬大集合

まめっちは、hugちゃんのお尻を追いかけまわしたり、
公園でお友達のおもちゃを追いかけて爆走したり、
久しぶりにはじけて、楽しそうでした

まだ寒かったから、暖かくなったら、また行きたいなぁ
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12


オフ会初めin2011

2011/01/16 23:12
半年近く放置してしまったまめブログ

久しぶりの更新なのに、ないし・・・

備忘録的な感じで・・・

ホントは琵琶湖で白犬仲間と走り回る予定だったけど、
お正月以来の寒波襲来で、天気予報ではこの辺りもマーク

交通機関もマヒしてるし、何より琵琶湖で遊ぶなんて寒すぎます

でも、晩ご飯はしーっかりみんなでいただきました

味・ボリューム共に満点のご飯を食べながら、おしゃべりに花を咲かせて、
プレゼント交換なんかもしちゃったりして

楽しかった〜〜〜

寒かったけど、暖かい部屋で窓から降る雪を見ながらの白犬オフ最高でしたっ

クラママさん、お世話になりました

最後に集合写真
(敬称略)

画像
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10


白犬仮装大会

2010/08/02 14:56
東京メイちゃんのカブリモノを借りてみんなで仮装大会

画像


まめスイカ

画像


まめスイカとおったん

画像


Mayイチゴ

画像


女子学生風あずき

画像


ももカニ

画像


ルーシースイカうしろ姿

画像


まめリンゴ

画像


画像


まめカニ

画像


メイたんは見学

画像


かぶりものが大嫌いなはずのまめっち・・・
なのに、珍しく全く嫌がらず、被りたおしてくれました
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11


白犬大集合再び♪

2010/08/02 14:32
1日(日)は、岡山のメイももチャン、東京のメイチャン、奈良のゆき&のんチャンのトリミングDay

モチロンまめ家も遊びに行ってきたよ

あずき&あいチャン家も遊びに来てました

女の園でウハウハまめっち

おなじみルーシー

画像


仲良しゆき&のんチャン

画像


あずき&あいチャン

画像


トリム後Mayチャン

画像


トリム前ももチャン

画像


浴衣姿の艶やかメイチャン

画像


かわいい女子の中からまめっちが選んだのは、あずきチャン

画像


ずーっとあずきチャンのお尻を追いかけてたし・・・
あずきチャン、しつこくてゴメンネ


ルーシーinプール

画像


まめっちもプールに入れてもらって、バスローブまで着せてもらっちゃった

画像


トリムで疲れたももチャンとプールで疲れたまめ
真っ白ももチャンと薄茶色まめっち

画像


まめっち脱走の過去がある公園へみんなでお散歩

画像


写真撮れなかったけど、普段は大人しい東京メイチャンの大爆走があったり、
夕方の公園でみんな大はしゃぎ

ちしさん手作りのレイをさげて集合写真

画像


朝から夕方まで白犬にまみれて幸せな1日でした
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7


オフ会@ぶりーだーかふぇ

2010/07/28 12:46
24日(土)のこと。

この日はハッピーくんの妹ゆきなちゃんのオフ会デビューのオフ会

暑い真夏はお外で遊べないので、ぶりーだーかふぇでランチオフ会

こちら主役のゆきなちゃん

画像


この日でちょうど8ヶ月
小さくてかわいい〜〜
初めてたくさんの白犬さんに会ったみたいだけど、怖がることもなく、他の白犬さんと馴染んでました

そして、チェルシーちゃんの息子ダンカンくん

画像


まだ4ヶ月のパピー
セーラちゃん&チェルシーちゃんにソックリ
ダンカンくんもこの日がオフ会デビューだったみたい

そして、おなじみメンバーさん

くららちゃんは、いつもの定位置なので、椅子の隙間から失礼します

画像


ちょっとふっくらした優作くん ムチムチボディがかわいい〜ん
寝姿でゴメンネ

画像


お久しぶりの空さん 元気そうでヨカッタ

画像


ダンカンくんのお祖母ちゃんセーラちゃん

画像


そして、最後の集合写真は・・・
みんな自由犬なので、ブレブレ
一番マシなのがコレ 主役のゆきなちゃんが・・・

画像


この日を最後に新調したから、
次回からはもっといい写真が撮れるカナ
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7


☆白犬奈良組忘年会☆

2009/12/22 15:37
12月19日(土)は、久しぶりに奈良組さん集合〜

前回は、私のお腹がはちきれそうなときだったから、半年ぶり

年の瀬ということもあり、忘年会となりました
場所は、生駒のBELLAGIO

画像


初めて行ったけど、テラスのみわんで、
インナーテラスだから、それほど寒くもなく
なかなかよいトコロ

画像

ドッグカフェではないから、わんメニューはないのよ

カメラ目線はいただけなかったけど、ティンク・ルルちゃん姉妹

画像


ブレブレだけど空さん

画像


珍しい2ショット 優作クンとまめっち

画像


ご飯を食べて、わいわいとおしゃべりを楽しんだ後は、
クリスマス気分を味わいにセーラママさん

お部屋の中には大きなツリー

家族で記念撮影させてもらいました

画像


こちらはおすましくららちゃん

画像


クリスマスのかわいい雑貨もたくさん

画像


外もキレイなイルミネーション

画像


クリスマス気分をたっぷり味わえました

セーラママさん、お邪魔しました

奈良くららさん、セッティングありがとうございました

写真の撮れなかったわんこさん、ゴメンナサイ

みなさーん、また集合しましょうね〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


恒例BBQ!

2009/11/17 09:39
15日の日曜日は、恒例の甲子園浜BBQに行ってきた

春は用事があって行けなかったので1年ぶり

が心配だったけど晴れたし、思ったよりも寒くなくてヨカッタ

久しぶりにたくさんの白犬サンに囲まれて嬉しい〜〜

画像


ひなっちも初参加

画像


ひなっちのお世話と食べるのとに必死で、ほとんど写真ナシ

画像


画像


画像


画像


写真が撮れなかったワンコさんごめんなさい
ホントはこんなにたくさんのワンコさんがいました

画像


アンサリぱぱ&ままさん、お世話になりました
また次回を楽しみにしてます
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


奈良組集合っ

2009/05/11 21:23
5月9日(土) 晴天 朝から夏のように暑い

でも、MIKUNIに奈良組さんが集まるから、まめ家も元気に出発

みんな集合してから、カフェでランチして、ランで遊んだよ

画像


でも、暑すぎて、わんこも飼い主も日陰に避難

画像


食い意地のはった2わん

画像


まるで姉妹のようなまったり2わん

画像


サンバイザー3わん

画像


わんこたちはほとんど走らずランの意味がなかったけど、
飼い主はいっぱいおしゃべりできて楽しかった〜

あっという間に3時間経ってしまったので、名残惜しいけど解散

奈良くららさん、いろいろありがとうございました

みなさま、お会いできてとぉっても嬉しかったです
まめ家はしばらくおでかけできなくなりますが、
落ち着いたらまた遊んでくださいねー
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8


ティチ家おかえり〜♪

2008/12/28 23:59
パパさんの転勤で東京に行ってしまったティッチちゃんが、
帰省途中に関西に寄られるということで、会いに行ってきた

場所はドッグラン&カフェあいべいさん

1年ぶりのティッチちゃん

画像


そして、去年ティッチちゃんの妹分としてやってきたエルフィーちゃん

画像


久しぶりにみんな集合〜

空さん

画像



ティンクちゃん


画像


クララちゃん

画像


枚方のみるくちゃんの愛娘チェルシーちゃん

画像


まめとの2ショットも撮れました

画像


初めましてのCOOKIEくん

画像


写真が撮れなかったけど、ルルちゃん、くららちゃん、ドルチェくんも一緒

やっぱりわらわら楽しいね

画像


画像


夜はニンナナンナでフライの食べおさめ

画像


初めましてのラッキーくん&ヒメちゃん&ジュピターくん

画像


画像


画像


他のわんこは遊びつかれたのかみんなお休み中

画像


画像


最後に集合写真を撮って、お開き〜

画像


とっても楽しい1日でした

またみんなで集まりましょうね
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


タイトル 日 時
今年もクリパ♪
今年もクリパ♪ 今年もクリスマスパーティinTOUTOU VIVANTに参加せてもらった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/12/13 21:47
天理オフinMIKUNI
天理オフinMIKUNI 今日は秋の天理オフの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/09 23:59
両手に花
両手に花 今日は、恒例Mayちゃん&ももちゃんのトリムデー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/05 23:59
真夏のオフ会
真夏のオフ会 久しぶりにオフ会に参加 真夏の神戸に白犬大集合〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/20 23:59
武蔵くん歓迎会
武蔵くん歓迎会 三重からみぃさん&武蔵くんがトリム小旅行にいらっしゃるということで、 今日は歓迎会〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/05 23:59
奈良組忘年会
奈良組忘年会 今日は奈良組み忘年会に参加させてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/12/13 21:05
送別会
送別会 今日はティチ家の送別会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/09 22:01
くりぱ
くりぱ 今日はちょっと早いクリスマスパーティーinTOUTOU VIVANTに参加〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/12/01 23:59
甲子園浜BBQ
甲子園浜BBQ アンサリママさんからお誘いいただいて、 甲子園浜でのBBQに参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/11/18 21:30
天理オフ’07秋
天理オフ’07秋 今日は天理オフ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2007/11/10 21:53
天理オフ
天理オフ 本日は、ケアン&ウエスの天理オフ 今回で2度目の参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/05/20 22:23
Happyな1日
Happyな1日 今日は、Beeさんに岡山からレオくんとミルちゃん、 名古屋からパリスちゃんがいらっしゃるということで、 まめ家もちょっとだけ遊びに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/05/12 23:59
BBQ
BBQ 今日は、空ママさんにお誘いいただいて BBQin甲子園浜海浜公園に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/04/15 22:32
今日も集まった
今日も集まった 今日も平城宮跡に白犬が集まったー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2007/03/18 22:09
わんこわらわら〜
わんこわらわら〜 今日は神戸の白犬さんが平城宮跡にお集まり〜と いうことでまめ家も行って参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/04 21:37
わらわら会@平城宮跡
わらわら会@平城宮跡 今日は、いつもの平城京跡に行って来ました たくさんの白犬さんに会うためでーす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/04 22:07
再会&出会いの1日
再会&出会いの1日 今日はティッチちゃんに会いに平城宮跡へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/21 22:19
くりすますぱーちー
くりすますぱーちー 今日は、くりすますぱーちー@ニンナナンナに 呼んでいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/02 23:59
初オフ会
初オフ会 今日は、前に平城宮跡でお会いした空ママさんが 誘ってくださったオフ会に参加してきましたー。 ウエスティとケアンが総勢30わんくらい。 一度にたくさんのわんこと会うのは初めてなので、 まめはちょっとビビリ気味だったかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/28 22:30

トップへ | みんなの「オフ会」ブログ

まめ父のお店

まめ太郎の大冒険 オフ会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる