アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ウエストハイランドホワイトテリア」のブログ記事

みんなの「ウエストハイランドホワイトテリア」ブログ


Westie Party

2012/10/12 21:06
Westie Party


今年こそ初参戦予定!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


オフ会@鶴見緑地公園

2011/02/13 17:15
久しぶりにオフ会に参加してきたっ

最近は、知ってる白犬仲間と遊ぶだけで、
久しく知らないわんこに会うなんてなかったから、ちょっとキンチョー

カフェでのランチもあったけど、うちはパスして、
2次会の公園での記念撮影&散歩にのみ参加

知ってる白犬さんもちらほらいたよ

でも、今回もナシ
あちこち動き回るひなっちを連れてると写真は無理です〜

唯一の集合写真

画像


久しぶりの白犬大集合

まめっちは、hugちゃんのお尻を追いかけまわしたり、
公園でお友達のおもちゃを追いかけて爆走したり、
久しぶりにはじけて、楽しそうでした

まだ寒かったから、暖かくなったら、また行きたいなぁ
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12


最近のまめ

2011/01/27 14:45
まめっちの誕生日カウンタ、ふと見たら「ヒトなら35歳くらい」。

気付いたら飼い主の年齢超えてた


まだ4歳なのに・・・でももう4歳。。。


小さいころからのまめっちを知ってる人はみんな「落ち着いたね〜」なんて言ってくれる

まだまだやんちゃなころ、Beeさんで
普通は落ち着くのに3年かかるけど、この子は3年じゃ無理かも
と言われて、どうしようかと思ったけど、
やっぱり年なのか落ち着いてきたなぁ

賢いお友達と比べるとまだまだなんだけど、
これでも私たち飼い主にしたらだいぶ物分りもよくなって、
どこに行っても「まめーこらー」って声張り上げてたけど、
そんなことも少しずつ減ってきた

「どこにまめっちいるのか分からないねー」って言われることもしばしば
それだけ大人しくいてくれてるってことだね


家でもこうしてほとんど寝てる

画像



落ち着いてきてくれたことは嬉しいんだけど、、、
なんだか寂しい気もするなぁ

と言っても、まだまだ元気イッパイだけどね
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


オフ会初めin2011

2011/01/16 23:12
半年近く放置してしまったまめブログ

久しぶりの更新なのに、ないし・・・

備忘録的な感じで・・・

ホントは琵琶湖で白犬仲間と走り回る予定だったけど、
お正月以来の寒波襲来で、天気予報ではこの辺りもマーク

交通機関もマヒしてるし、何より琵琶湖で遊ぶなんて寒すぎます

でも、晩ご飯はしーっかりみんなでいただきました

味・ボリューム共に満点のご飯を食べながら、おしゃべりに花を咲かせて、
プレゼント交換なんかもしちゃったりして

楽しかった〜〜〜

寒かったけど、暖かい部屋で窓から降る雪を見ながらの白犬オフ最高でしたっ

クラママさん、お世話になりました

最後に集合写真
(敬称略)

画像
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10


BBQ@笠置

2010/08/24 12:31
昨日は、まめ父のお仕事関係のBBQに参加してきた

美味しいお肉もお魚も食べホーダイ
お酒も美味しいジュースも飲みホーダイ
カキ氷もあったなぁ

15時スタートで暑かったけど、曇ってたから、ヨカッタ

まめっちも首に保冷剤をまいて参戦

画像


お肉は無理だけど、野菜や鮎をおすそわけ

ひなっちと川にも入水

画像


ちょっと深いところでおぼれ半分に泳いで、川満喫っ


音楽の生演奏もあって、水遊び後の夕暮れ時にはまったりいい感じ〜



暑かったけど、楽しかった〜〜〜


最近のひなっちはまめっちのリードを持つのがブーム

画像
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8


花火@宮跡

2010/08/23 11:22
20日(金)平城宮跡で花火が見られると聞いて行ってきた

宮跡内であげてるのかと思いきや、自衛隊であげてるらしく、
ちょっと遠かったけど、家族みんなで花火見られてヨカッタ

花火は10分くらいだったから、久しぶりの宮跡をお散歩

『光と灯りのフェア』なるものがこの日からスタートしたみたいだけど、、、
正直ビミョー

新しいが使いこなせず、写真もビミョーだけど

画像


画像


でも、『燈花絵@大極殿』はキレイだったー
まめっちは入れなかったのが残念

画像


日は暮れても、暑いし、アスファルトはほかほか
はぁはぁ言いながらも、久しぶりの宮跡散歩を満喫したまめっちでした

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


トリム

2010/08/09 13:51
前回のトリムから3ヶ月近く放置

「トリム行かなきゃなぁ〜」とのんきに考えてたら、あっという間に予約でいっぱい

お盆明けでいいかなぁと思ってたけど、あまりにボサボサすぎるから、
今回は平日にお願いして、まめ母1人で6日(金)に行ってきました

1日のMayももトリムのときに家族でBeeさんには遊びに行ってるしね

そのときのまめ

画像


ももちゃんと並ぶとその茶色さが際立つね〜

そして、トリム後のピカピカ真っ白なまめ

画像


さすがBeeさんマジックはすごいわ〜ん

Beeママさん、おねえさん、ありがとうでしたー
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


白犬仮装大会

2010/08/02 14:56
東京メイちゃんのカブリモノを借りてみんなで仮装大会

画像


まめスイカ

画像


まめスイカとおったん

画像


Mayイチゴ

画像


女子学生風あずき

画像


ももカニ

画像


ルーシースイカうしろ姿

画像


まめリンゴ

画像


画像


まめカニ

画像


メイたんは見学

画像


かぶりものが大嫌いなはずのまめっち・・・
なのに、珍しく全く嫌がらず、被りたおしてくれました
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11


白犬大集合再び♪

2010/08/02 14:32
1日(日)は、岡山のメイももチャン、東京のメイチャン、奈良のゆき&のんチャンのトリミングDay

モチロンまめ家も遊びに行ってきたよ

あずき&あいチャン家も遊びに来てました

女の園でウハウハまめっち

おなじみルーシー

画像


仲良しゆき&のんチャン

画像


あずき&あいチャン

画像


トリム後Mayチャン

画像


トリム前ももチャン

画像


浴衣姿の艶やかメイチャン

画像


かわいい女子の中からまめっちが選んだのは、あずきチャン

画像


ずーっとあずきチャンのお尻を追いかけてたし・・・
あずきチャン、しつこくてゴメンネ


ルーシーinプール

画像


まめっちもプールに入れてもらって、バスローブまで着せてもらっちゃった

画像


トリムで疲れたももチャンとプールで疲れたまめ
真っ白ももチャンと薄茶色まめっち

画像


まめっち脱走の過去がある公園へみんなでお散歩

画像


写真撮れなかったけど、普段は大人しい東京メイチャンの大爆走があったり、
夕方の公園でみんな大はしゃぎ

ちしさん手作りのレイをさげて集合写真

画像


朝から夕方まで白犬にまみれて幸せな1日でした
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7


お付き合い

2010/07/30 11:12
ひなっちの歩く練習にお付き合い

画像


画像
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8


タイトル 日 時
オフ会@ぶりーだーかふぇ
オフ会@ぶりーだーかふぇ 24日(土)のこと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/28 12:46
実は気になる?!
実は気になる?! まめっちは、積極的に来られるのがダメなタイプ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/29 11:50
久しぶりの大集合♪
久しぶりの大集合♪ 1週間も前のお話。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/20 15:56
とりみんぐぅ
とりみんぐぅ 昨日はまめっちのトリムday ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/16 12:54
尾鷲
尾鷲 今年のGWは、お天気がいいね〜 暑いけど・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/06 10:16
お祝い☆
お祝い☆ 4月23日はまめの誕生日(&結婚記念日) 4月24日はまめ母の誕生日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/25 22:15
おめでとう☆
おめでとう☆ まめっち、お誕生日おめでとう〜〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/23 19:13
最近・・・
最近・・・ まめっちお気に入りのソファーで昼寝してると、 不敵な笑みを浮かべた小さいモンスターが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/20 13:55
立入禁止
立入禁止 ひなっちのキッチン侵入を阻止するため、ゲート設置。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/15 16:29
お花見
お花見 またちょーーー久しぶりの更新 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/15 16:17
表札
表札 を建てたときに外構をお願いしたたんぽぽの庭から お誘いいただいて、表札作りに行ってきた(だいぶ前...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/24 15:34
☆白犬奈良組忘年会☆
☆白犬奈良組忘年会☆ 12月19日(土)は、久しぶりに奈良組さん集合〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/22 15:37
まめラン
まめラン 新しいの目の前は広〜〜い公園 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/02 15:56
恒例BBQ!
恒例BBQ! 15日の日曜日は、恒例の甲子園浜BBQに行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/17 09:39
くりとかき
くりとかき この日は、奈良に用事があったので、Beeさんにフードを買いに行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/18 23:59
メイももトリム
メイももトリム 超久しぶりの更新 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/11 23:59
弟誕生!
弟誕生! 2009年6月4日 まめっちの弟、ひなっちが誕生! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/20 13:24
奈良組集合っ
奈良組集合っ 5月9日(土) 晴天 朝から夏のように暑い ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/11 21:23
GWのおでかけ
GWのおでかけ 今年のGWは、まめ父4連休 あんまり遠くには行けないけど、まめっちとお出かけしたいということで、 淡路島までドライブすることに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/07 17:59
まめ孝行
まめ孝行 3連休中日は久しぶりのまめ孝行Day ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/23 22:57
3ヶ月ぶりのトリミング
3ヶ月ぶりのトリミング 恒例の岡山組のトリムDay 今回はMayちゃん不参加のため もも家のみのでBeeさんに来られました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/08 21:25
お久しぶり
お久しぶり 約1ヶ月ぶりに平城宮跡に行って来た ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/07 23:06
マッシュくん
マッシュくん 1月12日の話・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/18 11:05
イボ
イボ 数週間ほど前に、後足の肉球の間にイボができた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/07 22:14
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/01/01 14:50
ティチ家おかえり〜♪
ティチ家おかえり〜♪ パパさんの転勤で東京に行ってしまったティッチちゃんが、 帰省途中に関西に寄られるということで、会いに行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/28 23:59
恒例!
恒例! まめ家が楽しみにしている、2ヶ月に1度の恒例「メイ&ももちゃんトリムデー」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/14 22:13
今年もクリパ♪
今年もクリパ♪ 今年もクリスマスパーティinTOUTOU VIVANTに参加せてもらった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/12/13 21:47
トリム
トリム 今日は、年内最後のトリムでBeeさんへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/08 23:59
今週も
今週も 今日は、宇治からクララちゃんがMINKUNIに遊びにくるということで まめ家も一緒に遊んできたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/29 23:59
ドッグラン
ドッグラン 今日は、天気がいいし暖かいので、MIKUNIに行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/23 23:59
糸島ハム
糸島ハム 福岡のお友達、ヤマトくんのところからお届けものがっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/22 23:59
たまちゃん
たまちゃん まめっちは、ラテックス製のおもちゃが大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/20 19:14
天理オフinMIKUNI
天理オフinMIKUNI 今日は秋の天理オフの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/09 23:59
のんびり休日in宮跡
のんびり休日in宮跡 今日は、いい天気〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/12 22:07
両手に花
両手に花 今日は、恒例Mayちゃん&ももちゃんのトリムデー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/05 23:59
トリミング
トリミング 今日はトリムの日 でも、その前に平城宮跡へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/09/27 23:59
すぬーぴー
すぬーぴー ハロウィン一色のUniversal Studio Japan ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/09/22 23:06
馬肉
馬肉 手作り食に変えてから、3ヶ月弱。 だいぶ皮膚の状態も良くなって、かいかいも治まってきた様子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/18 21:25
琵琶湖
琵琶湖 今日も晴れ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/14 23:59
万葉まつり
晴れ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 23:59
九州旅行〜最終日編〜
まめは、種子島の宿mauna villageがお気に入り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/17 23:59
九州旅行〜種子島一周編〜
種子島3日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/16 23:59
九州旅行〜海編〜
種子島の宿はココ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/15 23:59
九州旅行〜フェリー編〜
福岡での宿は、わんこOKのコテージ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/14 23:59
九州旅行〜ヤマト編〜
今年の夏休みは、まめ父の田舎の種子島に帰省 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/13 23:59
花火
クラママさんから、今日は宇治川の花火大会という情報を聞いて、 宇治までおでかけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/10 23:59
旅行準備
夏休みのおでかけに備えて、 須崎先生のおじやとトッピング用にいわしを購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/10 00:08
気がつけば
まめが我が家に来てから2年が経ってた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/29 21:52
トリムdeオフ会
朝からおでかけできて、ご機嫌〜 今日はトリムだけど、お友達に会えるよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/27 23:59
真夏のオフ会
久しぶりにオフ会に参加 真夏の神戸に白犬大集合〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/20 23:59
体重管理
アレルギー改善のために手作り食にして、1番心配していたのは、体重の増減。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/19 22:31
まったり
朝から気温がぐんぐん上がってとにかく暑い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/12 23:59
ひんやりマット
去年まで使っていたひんやりマット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/11 22:08
まめin心斎橋
田舎犬のまめには、人と車が多すぎたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/06 21:34
シャンプー
アレルギー対策第2弾 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 21:35
手作り食
2歳になる少し前からかいかいが始まり、 一過性のものかなと楽観視してたら、 よくなるどころか、ひどくなるいっぽう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/01 22:28
夏日
今日も真夏のような暑さだけど、 平城宮跡でひとっ走り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/06 22:24
初夏
まだ5月にはいったばかりだというのに、 夏かと思うほどの暑さ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/03 21:18
ドライブ
今日は、雑用がいろいろあったので、まめにもお付き合いいただくことに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/04/26 23:24
第3弾!
4月はまめ家の誕生日月 本日は最終回となる第3弾・まめ母’sばーすでー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/24 21:54
2歳
今日は、まめの誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/04/23 21:55
武蔵くん歓迎会
三重からみぃさん&武蔵くんがトリム小旅行にいらっしゃるということで、 今日は歓迎会〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/05 23:59
いもうと
        まめ・・・じゃないんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/03 21:43
エイプリルバースデー
今日はまめ父’s ばーすでー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/01 21:47
ちょこっと運動
夕方時間ができたので、久しぶりに浄化センター公園でお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/23 23:59
しんせき探し
お友達のもも母さんが、親戚さん探しのサイトを立ち上げられましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/15 11:43
ガジー
メイママさんからいただいたおもちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/03/13 21:05
2008年初トリム
久しぶりのBeeさんトリムデーにふさわしく(?)、 快晴&春を感じるような暖かい日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

2008/03/09 23:30
ご無沙汰〜
今日は、お天気もよく、時間もできたので、 まめを連れて久しぶりの平城宮跡へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/08 22:55
ぺろぺろ
最近、よく空中をぺろぺろする ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/05 20:41
ランチ&ラン
今日はクララちゃんとドルチェくんのお仲間に入れてもらいに ニンナナンナへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/02 21:28
ソファー
まめはよくソファーの背もたれで寝る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/01 21:02
怪しいおもちゃ
まめのフードはいつもネット注文 毎回、おまけ付き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/25 21:56
おみやげ
今日は、まめにお留守番をお願いしてお出かけしたので、 お土産を買って帰宅 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/16 21:25
Newスタイル
私はまめのパジャマ姿が大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/13 20:09
お疲れちゃん
昨日、久しぶりにお出かけして、走り回ったせいか、 今日も疲れがとれない様子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/11 20:14
あいべい
昨日の雪がウソのようにいいお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/10 22:20
雪遊び
今日は奈良も積もるほどの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/09 22:41
感謝
暖かいコメント、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/16 21:16
左後ろ足
ずいぶん前からまめの左後ろ足がおかしかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/01/13 14:52
年の瀬
今年も残すところあと3日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/29 13:50
ストーブ解禁
今年は灯油が高いので、封印していた石油ストーブ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/26 21:47
オリンピック
asamiさんにお誘いいただいて、吹田のP&LUXEへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/23 23:59
悪魔の笑顔
今日も帰宅すると、いつものように天使のようなかわいい顔で お出迎えしてくれたまめ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/21 23:06
家族水入らず
久しぶりに予定のない週末 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/16 18:22
奈良組忘年会
今日は奈良組み忘年会に参加させてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/12/13 21:05
送別会
今日はティチ家の送別会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/09 22:01
るーしー
今日は年内最後のトリム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/08 22:11
今日のトイレ
私の枝豆クッションがー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/05 21:39
くりぱ
今日はちょっと早いクリスマスパーティーinTOUTOU VIVANTに参加〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/12/01 23:59
もうすぐ東京へお引越しのティッチちゃんに会いに堺へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/11/25 22:43
宇治deお散歩 
急に午後から時間が空いたので、 遅めのランチを食べにニンナナンナへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/24 10:45
甲子園浜BBQ
アンサリママさんからお誘いいただいて、 甲子園浜でのBBQに参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/11/18 21:30
笑顔?
一見、笑顔 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/15 21:31
天理オフ’07秋
今日は天理オフ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2007/11/10 21:53
かめ太郎
カメムシを口に入れた… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/07 21:15
2ndもぎとり
今日はいいお天気だったけど、まめにはお留守番をお願いして 「もぎとりセール」へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/03 23:19
就寝前の攻防戦
まめ父、就寝前の歯磨き中 (ちなみにうちはリビングでTVを見ながら歯を磨く) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/31 20:23
半面草刈り完了
昨日は雨降りの1日だったので、まめはお留守番 ちょっとすねモードなので、今日は平城宮跡へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/28 21:29
大量フード
まめが愛食しているフードがリニューアルらしく、 いつも買っている3kgが入荷待ちなので、仕方なく6.8kgを買うことに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/24 21:09
ドッグカーニバルin西宮
ラルかあさんからお誘いいただいて、 西宮のドッグカーニバルへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/20 23:59
パジャマ
朝晩、寒いくらいになってきたので、 そろそろまめもパジャマをと思い、 去年のを着せてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/18 21:11
平城宮跡
久しぶりの平城宮跡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/14 22:06
京都
やっと涼しくなって、おでかけしやすい季節になってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/13 23:28
メイ&モモちゃん
Beeさんに岡山からメイちゃんとモモちゃんがトリムに いらっしゃるということで、まめ家もおでかけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2007/10/07 23:59
テニス
今日はBeeさん主催のテニス大会に参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/06 23:02
カレンダー
うちにもウエスティカレンダーが届いたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/03 20:04
1周年
ブログを書きはじめて1年が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/09/30 22:03
トリムデー♪
まめをBeeさんにあずけ、ランチへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/09/29 23:59
観月
今日は中秋の名月 明るいね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/25 21:47
hybcafe
堺浜に行こうかと思っていた矢先、雨が降り出した 中止決定したのに、まめは玄関で行く気満々 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/24 20:32
ペット博2007
久しぶりにまめとおでかけ〜 ペット博へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/09/23 22:57
日光浴
9月も終わるというのに、この暑さ まめは外に出たいらしいけど、焼けるようなアスファルト なので、猫の額ほどの小庭で放牧 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/22 21:53
内視鏡
またまめが嘔吐するようになった お腹が空いて胃液を吐くのは仕方ないけど、 食べたものを全部戻し始めたので心配になり、また病院へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2007/09/15 23:02
ロープ
まめの大好きなロープ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/11 21:57
One.Co
今日はまめとどこに行こうかな〜♪なんて考えてたけど、 外に出た瞬間、そんな思いも吹っ飛んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/08 21:51
秋の味覚
今日は、フルーツのいただきものがたくさん 香りにつられて白いのが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/09/03 21:43
散歩解禁
ワクチンを接種して、3日ほど散歩を控えたせいか、 今日は朝から玄関で「外にだせ〜」と言わんばかりに 吠えるまめ じゃあお出かけしようかっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/01 22:39
ワクチン
胃酸過多の経過報告のため病院へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/30 20:54
挟まる
なかなか快適らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/29 21:18
世界陸上
8月25日(土)から世界陸上に沸く我が家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/27 22:00
胃酸過多A
4月に胃酸過多との診断を受けて、 1日4回ご飯を食べるまめ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/08/22 20:21
宇治&奈良
この日は、ランチを食べにニンナナンナへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/13 23:59
避暑
あまりにも暑いので、吉野まで避暑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/12 23:44
猛暑日
今日は夕方から用事があるので、朝から行動開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/08/11 23:55
立ち入り禁止
これは、まめがキッチンに入らないようにするための柵。               ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/08 20:59
カートdeおでかけ
さっそくカートでおでかけしたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/08/05 21:29
ゲット♪
ついに買っちゃったー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/08/04 23:09
破壊好き
まめの足に何かがついてる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/07/31 22:16
サマーカット
今日はトリムデー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/07/29 22:02
ちゅぱ服&わんペン
ず〜っと欲しかったchupa服&わんペンmade by yonekazさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/26 22:19
アメとムチ
雨降ってないよー 遊びに行こー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/22 21:29
楽しい〜♪
テディママさんからいただいた円盤型のおもちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/19 21:38
家族記念日
いつか犬を飼いたい・・・ そして飼うなら絶対ウエスティ・・・ でも、まだまだ先の話。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/07/16 21:58
Beeさんグッズ
今日はどうやらアンちゃんと心愛ちゃんが Beeさんでトリムらしい・・・ということで、 うちも遊びに行っちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/07/15 22:53
雨・雨・雨
今週は雨続き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/13 22:55
ケーキ♪
てんママさんから「チョコレートケーキが届くよ〜」という お電話をいただき、今日はるんるん気分で奈良へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/07/08 22:58
ひらひら
大好きなたまごちゃんを傍らに侍らせ、 まどろむまめ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/04 21:17
激太り?!
今日はフィラリアの薬をもらいに病院へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/07/01 17:04
賞品
先日、クラママさんのブログ開設1周年記念として クララちゃんのおちりカウプレなるものが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/29 23:25
キャミソール2
先週の土曜日にペットパラダイスでみつけた ウッドストックのキャミソール セールだったから買っちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/06/26 22:26
チキンさん
以前、asamiさんのブログで紹介されていたニワトリのおもちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/06/24 21:22
ルルちゃん
今日は久しぶりの晴れ〜 明日はまた雨という予報なので、平城宮跡に行くぞー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/24 00:48
堺浜デビュー
今日は、ブログ友達のasamiさんにお誘いいただき、 堺浜に遊びに行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/06/17 22:53
たことえび
今日は、梅雨入りしたことが信じられないくらいのいいお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/16 21:59
お風呂場
夜になるとなぜかお風呂場が気になるまめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/14 22:30
本能?!
まめは生後3ヶ月半くらいで病気のため去勢をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/13 23:05
バトン3
ヤマママさんからバトンが回ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/12 21:59
昼寝場所
まめの昼寝場所が変わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/11 21:03
ふて寝
今日は雷が鳴り、雨も降ったり止んだり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/10 21:21
トリム台
まめはドライヤーが大嫌い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/09 23:47
完成!
ようやくカラー&リードが完成 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/06/07 21:20
満足♪
お留守番続きだったので、 今日は久しぶりに平城宮跡で思いっきり遊びましょ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/06 22:23
またお留守番
最近留守番続きのまめ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/05 21:50
友達いっぱい
今日のお散歩はいろんなお友達に会えた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/04 22:15
マッシュくん
今日は空ママさんの陶芸作品を見に行くので、 まめはまたお留守番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/03 22:40
お留守番
今日は、もぎとりに行くのでまめはお留守番。 ゴメンネ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/02 21:39
バトン2
asamiさんからバトンが回ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/01 21:47
わざと?!
晩ご飯も食べて、まったりとした時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/05/31 22:58
キタナイおもちゃ
まめのおもちゃ箱 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/30 21:03
早食い
まめのご飯 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/05/29 21:31
端っこ
いつもの散歩道 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/28 20:33
お久しぶりです
今日はまめのストレス発散デー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/27 21:44
つまらん
今日は朝から雨 まめは一歩も家から出られず、つまらなそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/05/25 21:58
すねまめ
まめ名刺の枚数が少なくなってきたし、 写真もパピーのころのものなので、 今日は名刺をリニューアル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/05/23 22:36
まめソファ
毎日昼間はここで偵察&お昼寝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/22 21:45
体の弱いくんくん
この前、要手術となったくんくん、 今日が手術日となった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/21 21:57
天理オフ
本日は、ケアン&ウエスの天理オフ 今回で2度目の参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/05/20 22:23
手作り
私もまめの服とかカラーとかリードとか手作りしたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/05/18 21:07
カート欲しい病
今日は、最近できたというイオンへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/16 20:37
初カウプレ
ミニシュナ・マッシュくんのブログ「ROCKIN MASHROOM」の 10000HITカウプレが届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/14 21:54
滋賀へ
まめ家は今日もお出かけするよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/13 23:37
Happyな1日
今日は、Beeさんに岡山からレオくんとミルちゃん、 名古屋からパリスちゃんがいらっしゃるということで、 まめ家もちょっとだけ遊びに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/05/12 23:59
大げさな犬
狂犬病予防注射の時期がやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/11 20:44
走れ!遊べ!
昨日、トリム前に浄化センター公園で久しぶりのアホ走り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/10 20:25
ブラックリスト?!
今日はボサまめをキレイにしてもらう日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/09 22:37
我が家の破壊王
ヤマママさんからいただいたぬいぐるみ 通称「くんくん」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/05/06 21:52
クララちゃんと♪
病み上がりでGW前半はどこにも行けなかったまめ。 体調もだいぶ良くなったので、今日はおでかけ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/05/04 23:55
ヤマママさんから
ヤマママさんからまめにBDプレが届いたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/03 21:37
いつものフード
昨日からご飯が今までのかりかりに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/01 23:12
良好
まめさん、調子が良さそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/29 20:51
みなさまへ
ご心配をおかけしてしまって申し訳ありません。 そして、お見舞いのコメント本当にありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/27 19:00
経過
夜7:00の時点で、バリウム検査の結果は異常なし。 異物を飲んだわけではなさそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/04/26 20:50
検査
1歳を迎えて早々に体調を崩した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/26 11:57
祝☆1歳!
ついに初誕生日を迎えたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/04/23 20:41
遊べ〜♪
今週は雨の日が多くて運動不足気味のまめ 明日も雨の予報なので、今日のうちに平城宮跡へっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/21 20:33
たまごちゃん
まめの大好きなたまごちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/20 21:52
靴下
まめは靴下が大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/18 22:13
怖いもの
その1、掃除機 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/16 20:35
BBQ
今日は、空ママさんにお誘いいただいて BBQin甲子園浜海浜公園に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/04/15 22:32
胃酸過多
ここ3日くらい、まめの嘔吐で目覚める朝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/14 21:45
一芸大食
食べることしか取り得がなく、無芸大食だったまめ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/12 21:29
車にシール
我が家に新しい車がやってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/04/11 20:38
元気です!
今朝のうんPはすっかり元通り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/10 20:35
弱いお腹
夕方からうんPがゆるゆる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/09 20:22
お花見@平城宮跡
今日は亀吉おとんさんが平城宮跡でお花見をすると 聞いて、まめ家もお邪魔してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/04/08 21:08
アダルト
パピー用のフードが終わってしまって、 もうすぐ1歳だしということで、 今日からアダルト用フード〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/07 22:06
左側
昨日は長時間の散歩で疲れたのか 9時には寝たまめ (いつもは11時ごろ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/06 23:59
散歩de花見
今日はスーパーロング散歩に行くよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2007/04/05 20:57
お昼寝場所
まめは膝の上でのお昼寝が大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/04 20:09
好きなおもちゃ
まめは最近ロープで遊ぶのが大好き 最初は全然興味を示さなかったのに、 最近は毎日のように遊んでいるのでもうボロボロ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/03 23:59
プレゼント♪
テディママさんにあるものをお願いしていたら、 それ以外にもいろいろ送ってくださいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/02 20:36
今日も
今日は京都からクララちゃんが平城宮跡にいらっしゃる ということでまめ家も行ってきたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/01 23:00
週末恒例
今日の夜からまたということで、 まめのストレスがたまらないうちにひとっ走り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/31 22:10
階段
まめは階段が下りられない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/30 21:13
4白犬
週末に思いっきり走れなかったせいか、 どうもストレスがたまっている様子のまめ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/28 20:53
マメトムシ
今日も午後から雨 まめさん、夕方のお散歩に行けませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/27 20:52
ようやく外へ
週末は雨降りで、どこにも行けなかったまめ。 ようやく今日、お外へー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/26 20:37
まめ's クローゼット
まめの服が増えきて、こんな状態に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/24 23:09
亀ちゃんのおさがり♪
昨日、亀吉おかんからお洋服を頂きましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/22 21:17
まめ大満足!
いいお天気に誘われて、行ってきました平城宮跡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/21 22:57
大破
まめはゴム製おもちゃが大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/20 21:53
暖かいところ
お昼前にお散歩に出かけたら、けっこう暖かかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/19 20:12
今日も集まった
今日も平城宮跡に白犬が集まったー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2007/03/18 22:09
ついに飛んだ!
ついこの前、中耳炎で熱出してしんどかったのに、 まめ父&まめに連れ出されたまめ母 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/14 21:59
沖縄土産
まめ父の実家から沖縄土産を頂きましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/13 20:37
運動不足解消!
今週は運動不足気味のまめだったので、 今日は平城宮跡へー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/10 21:39
疲労困憊
昨日はBeeさんで吠え疲れたのかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/09 23:59
オジャマムシ
今日は、Beeさんに、クララちゃんと岡山からMayちゃんが いらっしゃるということで、まめも遊びに行ってきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/08 22:31
いい湯だな〜
お風呂が大嫌いで、最初は湯船に入れても飛び出していたまめ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/06 21:20
プードル
土曜日にニンナナンナで、プードルさんにお会いしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/05 20:17
わんこわらわら〜
今日は神戸の白犬さんが平城宮跡にお集まり〜と いうことでまめ家も行って参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/04 21:37
ニンナナンナ
奈良南組みもニンナナンナに行くゾー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/03/03 23:59
キャミソール
注文していた服の福袋が届いたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/03/01 20:45
ストレス発散
今日は雨が降ったり止んだりで変なお天気でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/28 20:04
新コース
今日も朝はいい天気でぽかぽか陽気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/27 19:58
お疲れモード
昨日、平城宮跡で走って、Beeさんで吠えまくって、 肉体的&精神的にお疲れモードのようで、 珍しく1日中寝てたまめ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/26 21:01
Beeさんトリム
今日は待ちに待ったトリムの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/02/25 20:54
ブサイクまめ太郎
最近クレートに慣れてきたので、 車の中ではクレート内で過ごすまめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/23 22:17
いつものお散歩コース
今日もいい天気&ぽかぽか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/22 21:54
暇な母
今日も行ってしまった、浄化センター公園 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/21 20:48
必死なまめ
これはまめのご飯↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/20 23:22
出たがりな毛
最初は寝癖だと思ってたのに、 洗ってもやっぱりひょこっと出てくる毛 気になるんだけど、出たがりなようで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/19 22:20
曇りのち雨
今日は夕方からの予報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/17 21:35
歯が・・・
ペットボトルを持ってきて遊んで〜とおねだりまめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/15 21:24
おもちゃ死守
ホームセンターで見つけた 「グッドキューズ」と「バッドキューズ」 というぴこぴこ鳴るラバー製おもちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/14 22:38
再開!
久しぶりにまめと遊べる〜 ということで、昨日は平城宮跡へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/13 20:04
お休み
今日からちょっとの間ブログをお休みします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/05 10:28
わらわら会@平城宮跡
今日は、いつもの平城京跡に行って来ました たくさんの白犬さんに会うためでーす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/04 22:07
へそ天記念日
今日はまめがへそ天でお昼寝してたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/03 21:39
市民
まめ母、ついに仕事を辞めてしまった・・・ また職探しの日々が始まるのかと思うと、 気が重いけど、とりあえずちょっとだけのんびり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/01 22:06
眠いまめ
まめは眠気がピークのとき、 だっこしようとすると、絶対足を開く ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/01/30 21:06
今日の機嫌
今日のまめはすんご〜く機嫌が悪い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/29 22:35
前足
昨日は思い切り走り回って 夜もいつも通り寝たのに 今朝起きたら、突然びっこをひいてるまめ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/28 17:01
今日もまた
今日も行ってしまった、平城宮跡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/27 21:54
今日はお休み!
今日はまめ母、会社がお休みでしたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/26 23:59
何もなかった1日
足ぶら〜んってなってるまめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/23 23:02
ワンちゃんバトン
クラママさんから、ワンちゃんバトンが回ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/22 22:36
再会&出会いの1日
今日はティッチちゃんに会いに平城宮跡へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/21 22:19
いもむしまめ
ソファの背もたれで寝るのが大好きなまめ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/20 23:59
おにゅ〜のまめ服
VEBELOさんに注文していた服が届いたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/19 23:38
ちょっと回復
まめのお腹の調子がまだ心配なので、 朝ご飯をぬいて様子を見てみることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/18 22:27
体調不良
昨日の夜からまめのお腹の調子が悪い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/17 21:19
待てるようになったよ
うちのダイニングテーブルはちょっと小さめ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/16 21:48
おねむ?
また1週間が始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/15 22:10
走った〜
今日は雨が降ったりやんだりと変なお天気だったけど、 ファミリー公園へお散歩に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/14 18:42
ヴィソラ
たまにはまめと一緒にお買い物がしたい! ということで、箕面にあるヴィソラに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/13 23:59
クッション
前にほりほりしていたクッションを 今度はちゅぱちゅぱするようになりました 止めてあげないといつまでもちゅぱってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/12 23:24
2代目たまごちゃん
まめに大好評だったすやすやたまごちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/11 22:33
木製テリア
お正月に帰省したときに、 ちょっと変わったお店「地球屋」 で見つけた木製テリア ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/10 21:20
特等席
いい場所を見つけたねっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/09 21:58
ストレス発散!
やっと天気が回復したので、 久しぶりに平城宮跡へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/08 20:58
昔ながらのストーブ
帰省したときに実家で使っていた 石油ストーブが思いのほか快適で 買ってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/07 23:04
まめinこたつ
今日は雨の1日で外に出られず まったりモードのまめたん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/06 22:42
よろしく2007年
昨日、無事に帰宅しました〜。 片道8時間の長旅でしたが、 実家ではママさんに甘えてのんびりできました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/05 23:16
出発!
さあ、奈良に帰るぞ!朝日がキレイだけど、まめは夢の中。無事に帰りつけますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/04 07:12
ホームセンター
ホームセンターでお買物。まめは初カート(^-^)いろんな人にかわいいねって言ってもらえました(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 18:46
散歩
近くの山にお散歩。天気が良くて気持ち良かったー(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 18:40
実家
無事に実家に到着。朝5時に出発して、途中ちょっと寄り道して、16時ごろに到着。長旅だったー。まめは初めての家だけど、いつものようにペットボトルで遊んでくつろいでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/30 21:44
富士川SA
雲一つない快晴!富士山がとってもキレイに見える〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/30 11:24
車内
せっかくクレート買ったのに、やっぱり無理だったかな。吠えまくってうるさいので、結局膝の上zzz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 07:53
今年も残り2日
今年を振り返って、最大の出来事と言えば やっぱりまめ太郎を家族に迎えたこと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/29 21:28
テレタビーズ
久しぶりにテレタくん(ラーラ)と遊んでると思ったら、 テレタくん殉職 まめの遊び相手という仕事をまっとうしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/28 21:57
ラストシャンプー2006
今日は年内最後のシャンプー まめ父に洗ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/27 22:22
粗相
まめたん、やってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/26 21:38
ペットボトル
まめはペットボトルで遊ぶのが大好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/25 22:11
クリスマスイブ
今日は久しぶりに平城宮跡へ クリスマスイブのせいか、天気もいいのに、 ほとんど人もいなくて、思いっきり走り回ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/24 21:44
日向ぼっこ
今日はいいお天気で 午前中、窓から日が入ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/23 20:47
家ナリエ
家の近くの大きい道路からちらっと見えていた イルミネーションのきれいなおうち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/22 23:09
散歩大好き♪
今日はいいお天気 こんな日のお散歩はまめもいつもより嬉しそう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/20 22:38
クレート
まめを我が家に迎えたときに 買ったキャリーバッグがボロボロ&小さくなったので、 新しいのをお買い上げ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/19 22:15
変顔
最近まめはよくこんな顔をする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/18 22:28
つるぴか〜
今日は2度目のトリム@Beeさんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/17 21:24
鶏足
足のなめなめが止まらないので、 今日は、まめの大好きな病院へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/16 23:59
けだるい朝
最近、ソファーの背もたれに座るまめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/15 22:05
初イチゴ
栃木の叔父から苺が送られてきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/14 21:27
まめの遊び相手
うちのカーペットは完全にまめの 遊び相手に・・・ 怒っても怒っても、めげずに遊んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/13 21:36
素敵な贈り物♪
今日はティン・ルー母ちゃんから とぉぉっても素敵な贈り物が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/11 21:31
ただいま。
今日、東京から戻ってきました〜 東京では、バレエを見たり、美術館で絵を見たりと 心が豊かになるような時間を過ごしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/10 21:00
ソファー
まめもだいぶ大きくなってきて、 まめ用ソファが小さくなってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/07 22:00
怖いものなし?!
いつもまめ母が動くとストーカーするまめ太郎 でも、今日は珍しく、おもちゃに必死で着いてこない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/06 22:29
クリスマス
うちのしょぼしょぼクリスマスツリー まめと比較するとその小ささが歴然 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/05 22:56
スヌーピー
まめに新しいパジャマをお買い上げ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/04 21:36
運動
最近、頻繁に体や足を掻くようになったので、 昨日、病院へ。 アレルギーか?!と心配したけど、 「ストレスかもしれないので、もう少しお散歩してください」 と言われちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/03 21:00
くりすますぱーちー
今日は、くりすますぱーちー@ニンナナンナに 呼んでいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/02 23:59
ありがと♪
今日も実家から宅配便が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/01 23:59
嫌な予感
お風呂に入っているときから、 嫌な予感はしていた だって、まめの走り回る音が聞こえてたから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/30 22:41
頭隠して・・・
ちょっと目を話した隙に、 またPCデスクをかじっていたまめたろさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/29 21:15
歯磨き
歯も生え変わったので、 そろそろ歯磨きでもと思ったけど、 やんちゃまめが磨かせてくれるはずもなく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/28 22:36
1わん遊び
今日も雨降りで、お外に出られません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/27 22:01
雨の1日
今日は雨降りだったので、外に出られないまめ太郎さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/26 21:20
秋の散歩
今日は奈良公園でお散歩♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/25 22:34
ケーキ
今日は家の近所にあるケーキ屋さんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/23 22:00
TVのわんこ
今日の朝、わんこが崖っぷちで動けなくなっているという ニュースを見て、気になっていましたが、 夕方のニュースで救助されたと分かりました。 よかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/22 22:24
何してるの?
クッションとじゃれるうちに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/21 21:32
怒ったまめ
昨日に引き続き、お気に入りのおもちゃを守るまめ。 いたずら心で、ぬいぐるみをそばに置いてみた。 これが、気に入らなかったらしい。 おもちゃを取られると思ったのか、激怒 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/20 21:28
Newおもちゃ
今日は朝から雨なので、 まめはお留守番。ゴメンネ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/19 21:30
癒し
今日はおでかけしたまめ母を まめとまめ父が駅まで迎えにきてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/18 23:15
シャンプーしたのに・・・
まめが薄汚れてきたので、 今日はおうちでシャンプーしてあげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/17 22:17
初動画
数日前は座椅子を掘っていたけど、 今日はクッションを掘るまめ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/16 21:59
居心地のいい場所
PCをやり始めると、膝の上に乗りたがるまめ。 今日も膝の上に座って、頭はキーボード台の上に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/15 21:02
実家から♪
今日は実家から宅配便が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/14 21:29
防寒
今日の朝は、この秋1番の冷え込み。 どうりで寒かったわけだ(+_+) まだまめと一緒に冬を迎えたことがないので、防寒が不安・・・ ということで防寒グッズを探し行くとカワイイ毛布が♪ しかもとってもお求め安いお値段で♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/13 22:07
パジャマ
最近、朝晩寒くなってきたので、 まめにもう1着パジャマを買ってあげることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/12 21:43
まめの名前
待ちに待った血統書が来たー! どんな名前なんだろうってどきどきしながら、開封。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/11 23:25
野生の本能?
なんて分かりづらい写真(*_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/10 23:58
熟睡まめ
まめはいつも、わ〜っと遊んで、こてっと寝る。 今日も暴れてるかと思えば、こてっと横になって寝てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/09 21:44
今日の夕食
今日はまめ父が夕食を作る日♪ 今日の献立は・・・ 「フレッシュモツァレラとほうれん草のパスタ」 & 「サラミのサラダ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/08 21:40
みかん
ぴ〜んぽ〜んと家のチャイムが鳴って、 やってきたのは宅配便! 中は「チビマロ完熟みかん」でした♪ 10月18日に注文して、収穫をお待ちしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/07 21:41
タオルで変身
お昼寝しているまめがちょっと寒そうだったので、 タオルを上から掛けてあげました。 気持ち良さそうに寝てるね、まめくん。 母も一緒に寝たいよぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/06 21:50
散歩のはしご
今日はドライブがてら「けいはんな記念公園」へ。 まめの運動にと思ったけど、人が多くて軽いお散歩しかできなかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/05 21:31
ペット博
今日のお出かけ先は「ペット博」@インテックス大阪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/04 22:28
おもちゃ没収
昨日、元気ボーンで遊びながら、食べていたようで 今朝、木くずをげ〜っと吐いちゃいました。 懲りずに今日も遊ぼうとするので没収〜。 元気ボーンはボロボロだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/31 22:25
今日のおもちゃ
今日はいろんなおもちゃと遊びたがりのおまめさん。 おもちゃ箱からおもちゃを引っ張り出してはちょっと遊んで飽き、 また次のおもちゃ・・・といった感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 21:45
のんびり休日
昨日ブログをupした後に気付いた。 まめの写真を載せてない〜(゜O゜) そしてその後にもう1つ気付いたことが・・・ まめの写真を撮ってない〜(><) かわいい白犬さんがいっぱいで、 たくさん写真は撮ったものの まめの写真が1枚もありませんでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/29 21:27
初オフ会
今日は、前に平城宮跡でお会いした空ママさんが 誘ってくださったオフ会に参加してきましたー。 ウエスティとケアンが総勢30わんくらい。 一度にたくさんのわんこと会うのは初めてなので、 まめはちょっとビビリ気味だったかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/28 22:30
待ってるよ
今日のまめ母は会社の人たちとご飯を食べに行って 帰宅が遅くなりました。ふりょ〜。 まめは、まめ父とお留守番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 22:37
宅配便
ご飯を食べて、日課の床掃除に励むまめ。 そこにぴ〜んぽ〜んと家のチャイムが!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 21:22
さつまいもバナナケーキ
今日は人間のおやつを作ってみました。 「さつまいもバナナケーキ」!! と言っても、1からお菓子作りをするほど気力も時間もないので、 ホットケーキミックスを使った簡単ケーキ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 21:11
今日は、日曜日にゲットした柿を味見^m^ 無料配布だから期待はできないかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 22:38
悪い子
今日のまめはとっても悪い子。 ぜんぜん言うことを聞いてくれない。 何が気に入らないのか・・・ あまりにも態度が悪いので、無視の刑。 かわいそうだけど、ここは心を鬼にして(`ヘ´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/23 21:29
おいしい市にち
今日は、「五條・吉野魅惑体験フェスティバル」へ。 「おいしい市にち」なるイベントをやっているということで、 おいしいと言われたら行かねば!と五條へ出発!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 18:17
初トリム@Beeさん
まめはまだまだ毛が少ないけど、 それでもかな〜りぼさになってきたので、 今日はBeeさんのところでキレイにしてもらうことにしました。 家でのシャンプーで大暴れするので、 Beeさんにご迷惑をおかけしてはイケナイと思い、 少しでも疲れさせようと朝から平城宮跡へ。 いっぱい走らせました。 (結局それでもトリム中に大暴れし、ご迷惑をおかけしてしまいました(><) トリム前 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/21 22:15
カーペット
最近のまめの遊び相手はカーペット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 22:23
牛アキレス
まめの好きなおやつの1つ、牛のアキレス。 でも、1つ難点が・・・ 1度お口にしたら、離しません(-_-;) とろうと手を出せば、本気噛み。 そして、とられたくないあまり、丸呑みするのです(ToT) (だからみるちゃんみたいにらむちゃんはあげられない・・・) 困った・・・ということでひもをつけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/19 22:52
PCデスク
まめはPCデスクが大好き。 今日はキーボード台をがしがし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/18 22:18
せんべぇ
実家からの荷物に美味しいせんべぇが入ってたー♪ これは前に一度送ってもらって、お気に入り。 微妙な味がなんとも癖になる^m^ まめもおねだり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/17 21:36
キリン
うちにあるキリンの置物。 (こう見えて香炉) なぜかまめは敵対心むき出し。 普段は気にしていないようだけど、 動かすと必ず吠えまくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 21:59
ボール
昨日、空ちゃんが楽しそうにボールで 遊んでいるのを見て、まめにも買ってあげました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/15 20:50
空ちゃん
平日は軽いお散歩にしか行けないから、 休みの日くらいは思い切り走らせてあげたいけど、 犬がお散歩できる公園があんまりない・・・ (知らないだけかもしれないけど・・・(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/14 21:08
お洋服
前に頂いて、着ていなかった服を試着してみました。 横着な飼い主のため、パジャマの上に重ね着(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/12 22:10
ささみジャーキー
ささみが安売りされていたので、 まめのジャーキー用に購入。 これはホントに簡単に作れるんだよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 21:30
お留守番
今日は飲み会で遅い帰宅。。。 まめはおとなしく待っていてくれたかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 23:17
平城宮跡
今日は平城宮跡でお散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 22:26
琵琶湖バレイ
今日は琵琶湖バレイにおでかけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 21:19
お買い物♪
今日は梅田におでかけ♪ いろいろお買い物してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 21:30
ご機嫌ナナメ
帰宅したら部屋が・・・!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 22:01
おやつ
まめの大好きな卵ボーロが品切れに。 簡単に作れるらしいということなので、チャレンジ! ホントに簡単にできたー(*^_^*) しかも市販のものより美味しい〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 20:39
まゆげ犬
まめはもうすぐ生後6ヶ月。 毛が貧弱なので、トリミング未体験 でも、さすがに目が隠れてきたよぉ。 これって眉毛〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 21:48
Happiness
今日はいいお肉を頂いたのでまめにもおすそ分け。 幸せな犬だねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 21:34
汚犬→白犬
汚犬になりつつあったから、今日はシャンプー。 濡れたらとっても貧弱に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 21:03
楽しい運動
今日はいいお天気だったので、近くの公園までおでかけ。 その前に人間さまは腹ごしらえ。 お腹も満たされて車に戻ると・・!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 21:23
おねだり
ダイニングテーブルに座るだけで 何かを食べると信じ込むまめ太郎。 郵便物を確認してるだけなのに、おねだり。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 21:50

トップへ | みんなの「ウエストハイランドホワイトテリア」ブログ

まめ父のお店

まめ太郎の大冒険 ウエストハイランドホワイトテリアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる