アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「平城宮跡」のブログ記事

みんなの「平城宮跡」ブログ


花火@宮跡

2010/08/23 11:22
20日(金)平城宮跡で花火が見られると聞いて行ってきた

宮跡内であげてるのかと思いきや、自衛隊であげてるらしく、
ちょっと遠かったけど、家族みんなで花火見られてヨカッタ

花火は10分くらいだったから、久しぶりの宮跡をお散歩

『光と灯りのフェア』なるものがこの日からスタートしたみたいだけど、、、
正直ビミョー

新しいが使いこなせず、写真もビミョーだけど

画像


画像


でも、『燈花絵@大極殿』はキレイだったー
まめっちは入れなかったのが残念

画像


日は暮れても、暑いし、アスファルトはほかほか
はぁはぁ言いながらも、久しぶりの宮跡散歩を満喫したまめっちでした

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


お久しぶり

2009/02/07 23:06
約1ヶ月ぶりに平城宮跡に行って来た

画像


最近は膝も痛がることなく好調のようなので
楽しく走り回っておられました
画像



お気に入りのぶたまんを追いかけ
ちょっと休憩
画像





まだまだ走り足りないご様子なので
ぐるりと平城宮跡をお散歩して帰りました
画像


久しぶりのお出かけ楽しかったね
大満足のまめっちでした

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9


のんびり休日in宮跡

2008/10/12 22:07
今日は、いい天気〜

最近、外で思いっきり遊んでないせいか、
ストレスが溜まってそうな白犬を連れて平城宮跡へ

草刈り完了〜

画像


やっぱり宮跡はこうでなくっちゃ

ボールで遊んだり

画像


画像


父とじゃれたり

画像


まったりして

画像


久しぶりに平城宮跡を満喫

画像


楽しかったけど、お友達とは誰とも会えなかったのが残念だったね
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


夏日

2008/05/06 22:24
今日も真夏のような暑さだけど、
平城宮跡でひとっ走り

画像


ティン・ルー母ちゃんにいただいたべろ〜んボール

画像


画像


ずりずり〜

画像


画像


木陰で一休み

画像


もう一散歩

画像


帰るころにはバテバテ

画像


暑かったもんね
でも、久しぶりの平城宮跡楽しかったね
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


ご無沙汰〜

2008/03/08 22:55
今日は、お天気もよく、時間もできたので、
まめを連れて久しぶりの平城宮跡へ

でも、カメラを持って行かなかったため、
写真は携帯で数枚撮っただけ・・・

画像


久しぶりに天ちゃんやリチャードくんと会えたのに、写真撮れなかったー

ちょっと甘えん坊さんになった天ちゃん
相変わらずおもちゃ遊びが大好きなリチャードくん

ちょっとの時間だったけど、とぉっても楽しかったね

やっぱり平城宮跡いいわ〜

画像


天ちゃん、リチャードくん、また遊んでね

今日からニューサプリ導入っ

画像


この“三つ巴”で頑張ろうねー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


半面草刈り完了

2007/10/28 21:29
昨日は雨降りの1日だったので、まめはお留守番
ちょっとすねモードなので、今日は平城宮跡へ

ススキがきれい〜〜

画像


いつもの広場は半分ほど草刈り完了

画像


変な草の汁もつかないし、気持ちいいね〜

画像


来月あたり、全面草刈り完了するといいね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


平城宮跡

2007/10/14 22:06
久しぶりの平城宮跡。

画像


お友達に会えるといいな〜と思ったけど、
待っていたのは草ぼーぼーの広場

画像


でも、楽しく遊べたね

画像


今度は誰かと一緒に遊べるといいね
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


散歩解禁

2007/09/01 22:39
ワクチンを接種して、3日ほど散歩を控えたせいか、
今日は朝から玄関で「外にだせ〜」と言わんばかりに
吠えるまめ
じゃあお出かけしようかっ

とりあえず、ランチをと思ったけど、
行きたかったドッグカフェがつぶれてたり、
見つからなかったりで、結局+dogへ

画像


画像


せっかく奈良まで来たし、平城宮跡に行ってみようか〜。

画像


久しぶりの平城宮跡でまめのテンション


でも、暑い・・・

画像


画像


この暑さでは広場で走り回れるわけもなく、
周りをぐる〜っとお散歩

画像


画像


画像


久しぶりのお散歩で大・満・足だったかな
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


サマーカット

2007/07/29 22:02
今日はトリムデー

暑いけど、とりあえず平城宮跡に行きましょ。

なら凧の会の皆さんが凧揚げに興じています。

画像


画像


その横で円盤投げをして遊ぶも、
数回で人間・白犬共々暑さでバテバテ

画像

それにしても汚い・・・

いつもはトリムの間、Beeさんで待たせてもらうけど、
私たちがいるせいかわんわんぎゃんぎゃんうるさいので、
今日はまめを置いて出かけることに。

結果、いつもよりいい子にトリムできたそうなので、良かった〜

初の2mmカットをしてもらってすっきりのまめ

画像


画像


かわいくなったね

Beeママさん、お姉さん、ありがとうございました
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


激太り?!

2007/07/01 17:04
今日はフィラリアの薬をもらいに病院へ

1ヶ月ぶりの病院。
先生に「少しふっくらしましたね。」と言われる。

そして体重測定。



「・・・7.2kgです」
な、ななてんにきろ〜

何とも衝撃的な7kg台

1ヶ月前測ってもらったときは6.5kg・・・

先生も急激な体重増加にちょっとビックリ

決して肥満ではないけど、このままキープしてくださいだって

最近、急に重くなったな〜って思ってたんだ
そりゃ、1ヶ月で700gも増えれば重くなったの分かるよね。
それにしても、まさか7kg超えなんて

昨日、平城宮跡で走り回ったのになぁ

画像


画像


こんな体重聞いてしまったからには今日も走るよ
今日は浄化へGo

画像


画像


さんさんと日が照ってたり、雨だとお散歩行けないし、
最近は走りに行ってもすぐこんな感じ

画像


画像


暑いからしんどいよね

人間なら痩せる時期だけど、まめにとっては太る時期
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21


タイトル 日 時
ルルちゃん
ルルちゃん 今日は久しぶりの晴れ〜 明日はまた雨という予報なので、平城宮跡に行くぞー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/24 00:48
満足♪
満足♪ お留守番続きだったので、 今日は久しぶりに平城宮跡で思いっきり遊びましょ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/06 22:23
お久しぶりです
お久しぶりです 今日はまめのストレス発散デー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/27 21:44
遊べ〜♪
遊べ〜♪ 今週は雨の日が多くて運動不足気味のまめ 明日も雨の予報なので、今日のうちに平城宮跡へっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/21 20:33
胃酸過多
胃酸過多 ここ3日くらい、まめの嘔吐で目覚める朝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/14 21:45
お花見@平城宮跡
お花見@平城宮跡 今日は亀吉おとんさんが平城宮跡でお花見をすると 聞いて、まめ家もお邪魔してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/04/08 21:08
今日も
今日も 今日は京都からクララちゃんが平城宮跡にいらっしゃる ということでまめ家も行ってきたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/01 23:00
週末恒例
週末恒例 今日の夜からまたということで、 まめのストレスがたまらないうちにひとっ走り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/31 22:10
まめ大満足!
まめ大満足! いいお天気に誘われて、行ってきました平城宮跡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/21 22:57
今日も集まった
今日も集まった 今日も平城宮跡に白犬が集まったー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2007/03/18 22:09
運動不足解消!
運動不足解消! 今週は運動不足気味のまめだったので、 今日は平城宮跡へー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/10 21:39
わんこわらわら〜
わんこわらわら〜 今日は神戸の白犬さんが平城宮跡にお集まり〜と いうことでまめ家も行って参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/04 21:37
Beeさんトリム
Beeさんトリム 今日は待ちに待ったトリムの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/02/25 20:54
わらわら会@平城宮跡
わらわら会@平城宮跡 今日は、いつもの平城京跡に行って来ました たくさんの白犬さんに会うためでーす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/04 22:07
今日もまた
今日もまた 今日も行ってしまった、平城宮跡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/27 21:54
再会&出会いの1日
再会&出会いの1日 今日はティッチちゃんに会いに平城宮跡へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/21 22:19
ストレス発散!
ストレス発散! やっと天気が回復したので、 久しぶりに平城宮跡へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/08 20:58
クリスマスイブ
クリスマスイブ 今日は久しぶりに平城宮跡へ クリスマスイブのせいか、天気もいいのに、 ほとんど人もいなくて、思いっきり走り回ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/24 21:44
散歩のはしご
散歩のはしご 今日はドライブがてら「けいはんな記念公園」へ。 まめの運動にと思ったけど、人が多くて軽いお散歩しかできなかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/05 21:31
初トリム@Beeさん
初トリム@Beeさん まめはまだまだ毛が少ないけど、 それでもかな〜りぼさになってきたので、 今日はBeeさんのところでキレイにしてもらうことにしました。 家でのシャンプーで大暴れするので、 Beeさんにご迷惑をおかけしてはイケナイと思い、 少しでも疲れさせようと朝から平城宮跡へ。 いっぱい走らせました。 (結局それでもトリム中に大暴れし、ご迷惑をおかけしてしまいました(><) トリム前 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/21 22:15
空ちゃん
空ちゃん 平日は軽いお散歩にしか行けないから、 休みの日くらいは思い切り走らせてあげたいけど、 犬がお散歩できる公園があんまりない・・・ (知らないだけかもしれないけど・・・(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/14 21:08
平城宮跡
平城宮跡 今日は平城宮跡でお散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 22:26

トップへ | みんなの「平城宮跡」ブログ

まめ父のお店

まめ太郎の大冒険 平城宮跡のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる