まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会@鶴見緑地公園

<<   作成日時 : 2011/02/13 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

久しぶりにオフ会に参加してきたっ

最近は、知ってる白犬仲間と遊ぶだけで、
久しく知らないわんこに会うなんてなかったから、ちょっとキンチョー

カフェでのランチもあったけど、うちはパスして、
2次会の公園での記念撮影&散歩にのみ参加

知ってる白犬さんもちらほらいたよ

でも、今回もナシ
あちこち動き回るひなっちを連れてると写真は無理です〜

唯一の集合写真

画像


久しぶりの白犬大集合

まめっちは、hugちゃんのお尻を追いかけまわしたり、
公園でお友達のおもちゃを追いかけて爆走したり、
久しぶりにはじけて、楽しそうでした

まだ寒かったから、暖かくなったら、また行きたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まめっちとひなっち 見つけた!!
凄いねぇ〜寒い中結構白犬さん達が集まったんですね。
まめ君お気に入りの子ができて良かったね(*^^*)
kuriちゃん
2011/02/21 17:38
こんばんは。hugの飼い主です。
先日はありがとうございます。
まめ君がHugのこと、気に入ってくれたみたいでとっても嬉しかったんです。。
まめくんの一生懸命さに、いっぱい笑わせていただきました^^
また、機会があったら、ぜひ、遊んでくださいね。。
よろしくね。。まめくん。。
Umi
URL
2011/02/21 20:24
楽しかったね〜^^
Beeさんで会うしろ犬さんが、
私の最高記録だったので、
もう、目が回りそうでした(@_@;)

帰りに、ご挨拶できなくて、
「まめっち来ないね」って、振り返りながら帰ったの。
考えてみれば、駐車場は数か所あったんだもんね(^^ゞ
お渡ししたいものがあったのに、ザンネン(+o+)
きっとまた、会えるね〜♪
yuki-mame
URL
2011/02/22 22:32
おひさしぶり〜
お元気そうで安心しました。
オフ会、楽しそうね。まめっち孝行も出来たかしら?
また暖かくなったら、遊ぼうね。
ひなっちも元気で保育園行ってるかな?
↓まめっちがおとなしくなったら、さみしいです、オバサン・・・
「まめ、うるさいっ」が聞けないとね。笑
クラママ
2011/02/26 18:33
わぁ〜!!!!
すっごーーい!!!
たぶん、これかな〜て思うのりちゃんたち発見
ブヒのオフ会もこんな感じだよ〜どこ見てもブヒばっかりで(笑)
でも、私も大人数のオフ会はもうしばらく参加してないな〜
最近は内輪集まりです

ひなたくんは保育園楽しんでる〜??
私も旦那会社じゃなかったら今にでも働きたい…
ぽん太ママ
2011/03/07 11:35
kuriちゃん
 ずいぶんと返信が遅くなってしまって・・・
 久しぶりにたくさんの白犬さんに会えて嬉しかったです
 もうちょっと暖かい日だったらよかったんだけど。。。
 奈良組も暖かくなったら、集合しましょっ
まめ母
2011/03/12 15:45
Umiさん
 返信遅くなってしまってすみません
 先日といってもだいぶ前の話ですが、
 ありがとうございました
 まめがしつこくhugちゃんを追いかけまわしてしまい
 すみませんでした
 あまり他の犬を追いかけまわす子ではないのですが、
 たまぁにお気に入りの子が見つかり、しつこくなってしまいます
 これに懲りず、またお会いできたら遊んでください
 
まめ母
2011/03/12 15:57
yuki-mameさん 
 返信遅くなりました
 ちょっと寒い日でしたが、楽しかったですね
 我が家もこんなにたくさんの白犬さんに会ったのは
 久しぶりでした
 帰りはご挨拶なしに失礼しました
 皆さん、ばらばらと帰られていたので、 
 我が家もそのまま馬を見に行ってしまいました
 また暖かくなってきたら、遊びましょ〜
まめ母
2011/03/12 15:59
クラママさん
 お久しぶりです
 ブログ更新さぼってますが、まめ家は元気です
 ひなっちも元気に楽しそうに保育園行ってますよ〜
 また暖かくなってきたら、遊びましょうね
まめ母
2011/03/12 16:01
ぽん太ママさん
 うちもほんっとに久しぶりの大オフ会だったよ
 飼いはじめのころはこんなのにちょくちょく顔出してたけど、
 だんだんと内輪だけになってきちゃうよね

 ひなた、楽しそうに行ってるよ
 私も、毎日時間に追われて大変だけど、
 やっぱり外に出て仕事ができるのはいいわぁ
まめ母
2011/03/12 16:04

こんにちは、まめ母さん。
ご無沙汰していました。
今日は、まめちゃんのお誕生日ですね。
まめちゃん、お誕生日おめでとう。
ユーシン
URL
2011/04/23 11:45
書かないように更新しないようにとか言われたり規制ないですよね

犬施設が別のものに変更があったとかっもあったみたいで
地震もあったから、、、、、も、あります くっきー
ありません パソコン不具合みたいです
2012/10/06 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会@鶴見緑地公園 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる