まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のまめ

<<   作成日時 : 2011/01/27 14:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

まめっちの誕生日カウンタ、ふと見たら「ヒトなら35歳くらい」。

気付いたら飼い主の年齢超えてた


まだ4歳なのに・・・でももう4歳。。。


小さいころからのまめっちを知ってる人はみんな「落ち着いたね〜」なんて言ってくれる

まだまだやんちゃなころ、Beeさんで
普通は落ち着くのに3年かかるけど、この子は3年じゃ無理かも
と言われて、どうしようかと思ったけど、
やっぱり年なのか落ち着いてきたなぁ

賢いお友達と比べるとまだまだなんだけど、
これでも私たち飼い主にしたらだいぶ物分りもよくなって、
どこに行っても「まめーこらー」って声張り上げてたけど、
そんなことも少しずつ減ってきた

「どこにまめっちいるのか分からないねー」って言われることもしばしば
それだけ大人しくいてくれてるってことだね


家でもこうしてほとんど寝てる

画像



落ち着いてきてくれたことは嬉しいんだけど、、、
なんだか寂しい気もするなぁ

と言っても、まだまだ元気イッパイだけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりまめちゃんもソファーでずっと寝てるんだね〜
うちも一日の大半は自分のベッドかソファーで寝てるよ(笑)

そうそう、気がつくもうちも28才に
早いよね〜最初は幼稚園児くらいだったのに。。。
まめちゃんもわんぱくっ子だったんやね
うちもかーーーなり今に至るまでは大変だったよ
お留守番なんて意地でも嫌がってたのに今では・・・ちょっと切ない
ずっと週末はお留守番だったので、明日は一緒に三田のアウトレットに行ってきます

のりちゃん、週明けからお仕事復帰だよね〜
頑張ってねっ
ぽん太ママ
2011/01/29 20:40
3年かぁ…長い!(^^ゞ

ゆきと一緒にいて、ゆきがガウると、
まめちゃんが疑われちゃって、ごめんなさい(#^.^#)
イケメンまめちゃん、ゆきを躾けてちょうだい♪
yuki-mame
URL
2011/01/30 13:12
ホントホントです!
まめちゃんの変化に前回のBBQの時から
驚きですぅ。
お洋服に名前が書いてあったから
「まめちゃんだよね?」って感じ。
いないかと思うくらいだね〜

でも反面さびしくもアリ・・・複雑だね。

寝顔もとても可愛い♡
アンママ
URL
2011/02/04 20:51
ほんと、まめっち落ち着いたよねっ。
くららも50歳・・・ゆっくり歳を重ねていってほしいわ。

お仕事お疲れちゃん
頑張り過ぎず適当に・・(^_-)-☆
又オフ会で気分転換しよ
奈良くらら
2011/02/05 10:23
ぽん太ママさん
 返事遅くなっちゃってゴメンネ〜
 まだ家に迎えたころは、いつ寝るの?っていうくらい
 元気で全然寝なかったのに、今では朝から晩まで
 ぐーすか寝てるわぁ
 でも、先週は久しぶりに公園でノーリードで走らせたら、
 嬉しそうに爆走してた
 まだまだ元気はあるみたい
 家事・育児・仕事の三拍子はホントにキツイけど、
 でも1日充実してるよ〜
まめ母
2011/02/19 09:29
yuki-mameさん
 3年、私も長いと思ってましたが、
 あっという間でした
 きっと、ゆきちゃんもすぐにおしとやかな
 レディーになるはずです
 今のやんちゃなゆきちゃんを楽しんでください
まめ母
2011/02/19 09:32
アンママさん
 お返事遅くなりました
 そうそう、BBQのときも大人しくしてくれました
 まだまだアンちゃんの足元にもおよばないけど、
 大人になったまめっちです
 「まめちゃんいる?」って言われることに
 ちょっと幸せを感じる飼い主です(笑)
まめ母
2011/02/19 09:35
奈良くららさん
 お返事遅くなりました
 くららちゃんも50歳かぁ・・・
 ホントゆっくり、ゆっくりがいいですね
 思った以上に、家事・育児・仕事の毎日はキツイです
 暖かくなったら、オフ会でストレス発散したぁぁぁぁい
まめ母
2011/02/19 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のまめ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる