まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会初めin2011

<<   作成日時 : 2011/01/16 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

半年近く放置してしまったまめブログ

久しぶりの更新なのに、ないし・・・

備忘録的な感じで・・・

ホントは琵琶湖で白犬仲間と走り回る予定だったけど、
お正月以来の寒波襲来で、天気予報ではこの辺りもマーク

交通機関もマヒしてるし、何より琵琶湖で遊ぶなんて寒すぎます

でも、晩ご飯はしーっかりみんなでいただきました

味・ボリューム共に満点のご飯を食べながら、おしゃべりに花を咲かせて、
プレゼント交換なんかもしちゃったりして

楽しかった〜〜〜

寒かったけど、暖かい部屋で窓から降る雪を見ながらの白犬オフ最高でしたっ

クラママさん、お世話になりました

最後に集合写真
(敬称略)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まめ母さんも、写真なんて撮ってる暇がなかったよね(^◇^)
私も、2わんの見張りとおしゃべりと食事で、
いっぱいいっぱいでしたよ(^<^)
自称写真ブログなのに、写真はナシです(^◇^)
ますます可愛くなったひなっち君に会えて、
ママさんも、のんたんも、感激でした♪
また、2月に遊ぼうね〜^^
yuk-mame
URL
2011/01/18 15:07
おぉ〜〜久々のアップやね(^_-)-☆
琵琶湖は残念やったけど美味しいご飯を食べて
身体も心も、ほっこり暖かくなったね。
ガウガウ・・って聞こえた時、まめ母さんの
「まめじゃないですよ〜」に、ちょこっと笑いそう(ゴメン)になった
歩きだした陽菜太君とのオフ会は大変かも?・・だけど
今年もいっぱい遊ぼうね。
2月も楽しんできてねぇ〜〜アップ待ってるし
奈良くらら
2011/01/18 17:38
のりちゃん久しぶりやね(笑)
マメちゃんもオフ会会ったんだ〜
うちもブヒ会が先週滋賀であったんだけど、
運転手が予定ありで参加できず・・・

う〜ん、、、見れば見るほど↑みんな同じに見える
でも、その中にひなたくんがひょっこり混じってるのが可愛いな(笑)

お仕事始まったのかな?!
私は来週から車あり生活になるのでまた会いたいな
ぽん太ママ
2011/01/19 22:31
ますます、成長したひなっち君に会えて楽しかったです
滋賀の琵琶湖は次回のお楽しみですね♪

大雪だったけどアン家も参加できて良かったです
また遊ぼうね〜ひなっちくん&まめちゃん
アンママ
2011/01/20 10:42
yuki-mameさん
 ひなっち誕生以来、お世話で手一杯で
 オフ会に行ってもなかなか写真が撮れません
 でも写真に専念するより、おしゃべりに専念したほうが楽しいし
 また来月お会いできますね
 次回は、お天気いいといいですね
 楽しみにしてまぁす
まめ母
2011/01/20 12:20
奈良くららさん
 オフ会行ってもあんまり撮れないし、
 ずっとブログ放置してたけど、やっぱりまめっちとの思い出を
 残していきたいので、ボチボチやっていきます
 今回もまめっち、なかなかお利巧さんでいてくれましたね
 「がうってるのはまめ」という皆さんの思い込みを早く払拭できるといいのですが(笑)
 でも、まめっちが大人しくなってくれたと思ったら、
 ひなっちのお世話が大変です
 それでも懲りずにオフ会参加していきますので、よろしくです
まめ母
2011/01/20 12:26
ぽん太ママちゃん
 超久しぶりにブログ更新してみたよ
 でも、終始陽菜太のお世話でナシ
 動き回るお子が一緒のオフ会はなかなか厳しいね
 やっぱり同じに見える(笑)
 私もさすがに同胎犬は見分けがつきませ〜ん
 あきチャンもついに生活スタート
 行動範囲が広がるね
 私は31日から仕事開始だよ〜
まめ母
2011/01/20 12:30
アンママさん
 大雪の中、お疲れ様でした
 BBQ以来久しぶりにお会いできて嬉しかったです
 ぜひぜひ琵琶湖リベンジもして、アン&ノンちゃんが走り回るところを
 見たいです
 また遊びましょうね〜
まめ母
2011/01/20 12:32
去年の暮れにまめ父さんとまめ君に久々にお会いできたけど
まめ母さんとひなた君には会えずに残念に思っていたら
新年早々にお目にかかれて嬉しかったです。

ひなた君、人見知りもせずいい子ですね。
がっちりしててドルとおんなじだわ
また抱っこさせてね。
sakura
2011/01/22 23:25
sakuraさん
 この日は久しぶりにsakuraさんとドルチェくんに
 お会いできて嬉しかったです
 ドルチェくん、やっぱりがっしりウエスでカッコいい
 また遊んでくださいね〜
 おデブなひなたですが、また抱っこしてあげてください
まめ母
2011/01/24 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会初めin2011 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる