まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ@笠置

<<   作成日時 : 2010/08/24 12:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、まめ父のお仕事関係のBBQに参加してきた

美味しいお肉もお魚も食べホーダイ
お酒も美味しいジュースも飲みホーダイ
カキ氷もあったなぁ

15時スタートで暑かったけど、曇ってたから、ヨカッタ

まめっちも首に保冷剤をまいて参戦

画像


お肉は無理だけど、野菜や鮎をおすそわけ

ひなっちと川にも入水

画像


ちょっと深いところでおぼれ半分に泳いで、川満喫っ


音楽の生演奏もあって、水遊び後の夕暮れ時にはまったりいい感じ〜



暑かったけど、楽しかった〜〜〜


最近のひなっちはまめっちのリードを持つのがブーム

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと
食べ放題に飲み放題、かき氷もありですと

ふふまめっち宴会部長になってる

ひなっち〜リード持つのがブームなの
やっぱり将来はハンドラーか
メイママ
2010/08/25 10:05
まめ家もBBQだったんだね〜
うちも日曜に会社BBQを吉野川で
まめちゃんも鮎食べたんだね〜ぽん太も(笑)
いっくんも早く歩いてくれたらラクなんだけどな・・・

うちもぽん太を玄関にリードつけて待たせてたら
いっくんがぶんぶん引っ張って遊んではる
ぽん太ママ
2010/08/25 23:47
お久しぶりです〜
まめちゃん、とってもいい笑顔ですねぇ♪
その笑顔で どれだけ楽しかったかがよくわかります
まだまだ残暑キビシーので 水のお遊びも欠かせないですよねっ

うちも姪っ子がてんのリード持って ぐいぐい歩いていきます
何でしょうね〜?
なんか楽しげに見えるのかしらw
きゅら
URL
2010/08/28 07:02
笠置でBBQ♪ 懐かしいです
大昔に何度か行った事思い出しました^^
まめっちちゃん川遊び楽しんだのね。。
マイブームはメチャ笑顔でしゅね(o^-^o) ウフッ
あずきマム
URL
2010/08/28 16:49
メイママさん
 ハイ、ハイ♪タダで満喫してきましたっ^m^
 どこでもリードを持ちたがるのでチョット大変。。。
 立派なハンドラーになれるかしら〜。
まめ母
2010/08/29 18:26
ぽん太ママさん
 吉野川でBBQだったんだ〜♪
 やっぱりわんこには鮎だよね(笑)
 ひなたもまめも鮎が気に入ったみたいで、
 パクパク食べてたよ(^^)
 
 いっくんももうすぐ歩きそうだよね♪
 歩いてリード持ち出したら大変だよぉ〜。
まめ母
2010/08/29 18:28
きゅらさん
 お久しぶりです(;^。^A
 読み逃げしちゃってまして、スミマセンm(._.)m
 残暑厳しいから、なかなかお外で遊べなくて・・・
 でも曇り空で水遊びは楽しかったです♪

 子供はリード持つのが好きなのかしら^m^
 親が持ってるの見て、真似したいのかも〜。
まめ母
2010/08/29 18:30
あずきマムさん
 笠置、行かれたことあるんですね。
 私は初めてでした〜。
 まめっちは、足がちょとつくくらいなら、
 楽しそうでしたが、体までつかると怖いみたいです(^_^;)
 あずき&あいちゃんも水遊びは好きかなぁ?
まめ母
2010/08/29 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BBQ@笠置 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる