まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火@宮跡

<<   作成日時 : 2010/08/23 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

20日(金)平城宮跡で花火が見られると聞いて行ってきた

宮跡内であげてるのかと思いきや、自衛隊であげてるらしく、
ちょっと遠かったけど、家族みんなで花火見られてヨカッタ

花火は10分くらいだったから、久しぶりの宮跡をお散歩

『光と灯りのフェア』なるものがこの日からスタートしたみたいだけど、、、
正直ビミョー

新しいが使いこなせず、写真もビミョーだけど

画像


画像


でも、『燈花絵@大極殿』はキレイだったー
まめっちは入れなかったのが残念

画像


日は暮れても、暑いし、アスファルトはほかほか
はぁはぁ言いながらも、久しぶりの宮跡散歩を満喫したまめっちでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ@0@こんなんなってたんだ!
写真では綺麗にみえてますよ。微妙なの?
光と・・・・は道路にせんとくん看板が出てたので
気にはなっていたのですが
暑さに負けちゃっててひきこもりですは(笑)
ワンちゃんはどこまで自由に入れるの?
いつも遊んでた道ならお散歩で歩けるのかな?
早く涼しくなってほしいです。

kuriちゃん
URL
2010/08/23 16:31
宮跡の夕暮れ、綺麗ですね。
親子&1ワンで、素敵な光景が楽しめたのでは?
まめっち、暑い中だったけど、がんばって歩いたのね。
ひなっちも毎日、がんばって保育園に行ってるのかしら?
今年はすごく暑いので、八月も後半というのに、秋の気配が全然感じられないね。また涼しくなったら、ひなっちにもまめっちにもあそんでもらいたい、オバチャンです。
まめ父も母も、夏ばてしないように気をつけてください。
クラママ
2010/08/24 07:26
kuriちゃん
 写真のほうがキレイかな(;^。^A
 近くで見るとう〜ん・・・って感じです。
 でも大極殿はホントにきれいでした♪
 夜になっても暑いし、なかなか外に出れないですよね。
 わんこは大極殿以外は自由に入れますよ〜。
 もう少し涼しくなったら、夜のお散歩にはいいかも(≧∇≦)b
 
まめ母
2010/08/24 10:54
クラママさん
 暑かったけど、みんなで花火にお散歩、
 なかなか楽しかったです♪
 ホントに毎日暑いですね。
 暑さが苦手な私はバテバテです。。。
 ひなっちは毎日元気に行ってますよ〜。
 9月も残暑が厳しそうですが、涼しくなったら、
 ニンナナンナも行きたいなー。
まめ母
2010/08/24 10:57
わぁ〜幻想的
まめっちはやひなっちはの音は大丈夫でしたか?

まだまだ暑いですもんね〜
はやく涼しくならないかなぁ〜
メイママ
2010/08/25 10:01
とっても綺麗ですね〜♪
奈良市内に居ながら、全く知りませんでしたぁ(^^ゞ
いつまでしてるのかな?!行ってみたいな(#^.^#)
こんだけ猛暑が続くと、おうちに引きこもっておりましゅ(;´▽`A``
暑いのはもう、充分でしゅよね!!
あずきマム
URL
2010/08/28 16:42
メイママさん
 まめっちは一昨年もっと近くで花火観賞したことあって、
 そのときも音は全然大丈夫だったので、今回も問題ナシでした。
 ひなっちも大丈夫でした〜。
 ホント涼しくなるのが待ち遠しいですねー。
まめ母
2010/08/29 18:19
あずきマムさん
 このイベントは1週間だけで、先週の金曜日に
 終わってしまったみたいです(T_T)
 もう少し涼しくなって、こういうイベントがあれば、
 行きたいですねー。
 うちも引きこもりです。早く涼しくなぁれ〜。
まめ母
2010/08/29 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花火@宮跡 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる