まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS トリム

<<   作成日時 : 2010/08/09 13:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

前回のトリムから3ヶ月近く放置

「トリム行かなきゃなぁ〜」とのんきに考えてたら、あっという間に予約でいっぱい

お盆明けでいいかなぁと思ってたけど、あまりにボサボサすぎるから、
今回は平日にお願いして、まめ母1人で6日(金)に行ってきました

1日のMayももトリムのときに家族でBeeさんには遊びに行ってるしね

そのときのまめ

画像


ももちゃんと並ぶとその茶色さが際立つね〜

そして、トリム後のピカピカ真っ白なまめ

画像


さすがBeeさんマジックはすごいわ〜ん

Beeママさん、おねえさん、ありがとうでしたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まめっちちゃんBeeさんトリムで真っ白ふわふわに変身だね(*^^)v
この前は気にならなかったけど、ももちゃんと並んでると。。。
白さに違いがぁ〜(。・m・)クスクス
ダンディまめっちは、少しくらい色黒でもカッコ良いよん♪

リンクありがとうございました〜♪
あずきマム
2010/08/10 21:53
お〜〜〜まめっち、男前になってるやん。こないだ、beeさんで黒一点でモテモテやったんとちがう??
毎日、暑いね。
ひなっちも元気かな?
もう歩いてるのかしら?
この前、上手にタッチしてたね。
これから、怪我もしやすくなるし、気を付けてくださいね。
また涼しくなったら、あそぼ〜〜〜
クラママ
2010/08/12 01:49
まめっちおっとこ前〜
すっきりピカピカでお盆が迎えられて良かったね
メイママ
2010/08/13 17:32
あずきマムさん
 真っ白ふわふわいいにほい〜♪
 だったのに・・・あっという間にまたくさくさに
 なってしまいました(T_T)
 ももちゃんと並ぶと一目瞭然ですよね(^_^;)
 夏場は特に汚れやすいです。。。
まめ母
2010/08/18 11:15
クラママさん
 黒一点でしたが、女子には相手にされず(T_T)
 大好きなあずきちゃんにも逃げられてました(>_<)
 ホントに残暑が厳しいですね。
 おかげさまでひなっちも元気にしてます(^^)v
 タッチはかなり上手になって、2、3歩歩けるようにもなりました♪
 涼しくなってお会いする頃には、歩くのもマスターしてるかな^m^
まめ母
2010/08/18 11:17
メイママさん
 どうなることかと思ったけど、
 なんとかお盆前にスッキリできてよかった〜♪
 でもお盆明けにはもう茶色くなりかけ(>_<)
まめ母
2010/08/18 11:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリム まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる