まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 白犬仮装大会

<<   作成日時 : 2010/08/02 14:56   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

東京メイちゃんのカブリモノを借りてみんなで仮装大会

画像


まめスイカ

画像


まめスイカとおったん

画像


Mayイチゴ

画像


女子学生風あずき

画像


ももカニ

画像


ルーシースイカうしろ姿

画像


まめリンゴ

画像


画像


まめカニ

画像


メイたんは見学

画像


かぶりものが大嫌いなはずのまめっち・・・
なのに、珍しく全く嫌がらず、被りたおしてくれました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
仮装大会楽しかったねぇ〜

えっ?
まめってかぶり物ダメなの?
普通にかぶってたけど
Mayも平気だったねぇ〜

宴会事務員の内職のおかげで本当に楽しい時間が過ごせました〜
メイママ
2010/08/03 17:46
おさげちゃんはまめのお目当ての「あずきちゃん」よん
まただ〜メイママ
2010/08/03 17:47
女の子に囲まれて、まめっちモテモテ??
かぶりもの、かわいいねぇ。
いやがらずに被ってるのがいいな。笑
東メイちゃん、またまた日帰り?
お疲れさまです。
白犬さん、いっぱいで楽しかったね。
ひなっちも大きくなってて、びっくり。
もう歩ける?
またヨイヨイみせにきてね〜
クラママ
2010/08/03 22:39
メイママさん
 仮装大会、楽しかった〜♪
 みんな似合ってたし^m^
 まめっち、カブリモノ、だめだよ〜(>_<)
 いつもすぐに前足で取っちゃうんだけど、
 この日はなぜか平気だったね〜。
 レイも気にならなかったみたいだし、って言うか
 気付いてない?!
 Mayちゃんのイチゴ姿かわいすぎ〜〜(≧∇≦)b
 
 あずきちゃん、教えてくれてありがちょー。
 さっそく編集、編集♪
まめ母
2010/08/04 11:09
クラママさん
 黒一点、ウハウハまめっちだったけど、
 女子からは相手にしてもらえず・・・
 
 東京メイちゃん一家はまた日帰りで来られてました。
 パパさんとママさんのパワーには脱帽です。
 
 ひなっち、だいぶ大きくなりましたよ!
 まだ歩けないのですが、この日にBeeさんで初めて1人で立てたんです!
 皆さんに記念すべき一瞬を見てもらえて幸せ〜♪
 また京都にも遊びに行きますねー。
 
まめ母
2010/08/04 11:12
どうもどうも。
楽しんで頂けたようで良かったですぅ〜
危うく出すのを忘れて帰る所だったよ

どの子も嫌がらずにかぶっていたからすごーいって思っていたのよ
まめっちは苦手だったのね
きっとみんなでかぶったのが良かったのかしらね?
次回はまた違った物用意しないとね

クラママさんへ
ぐふふ〜私達ばか夫婦ですぅ
ちし
2010/08/04 15:17
きゃー、こんな楽しい仮装大会が待ってたのですね(^○^)
撮影に行きたくて、そわそわしてたパパさんを恨むわぁ(-"-)

まめちゃん、被り物が似合ってる♪
スイカもいいし、カニさんもいいし、リンゴも…キュート!(*^。^*)

ひなっちちゃんの、記念すべき「1人たっち」の瞬間にも、
立ちあわせていただけたし、のんがメンクイだって事も発見したし^^;
のんのひなっちちゃんを見る目は、恋する女の子のようだった♪
ありがとうございましたm(__)m

まめ母さん、ゆきのんのブログにリンクさせてもらっていいですか?
yuki-mame
URL
2010/08/04 19:41
o(*^▽^*)oあはっ♪仮装大会楽しかったね♪
まめちゃんは一人でいっぱい仮装してたね(*^^)v
どれも似合ってまちゅ♪

あずきは被り物って初めてでしたが嫌がらずに被ってくれました♪
一日が楽しくて、あっという間に過ぎちゃいました^^

わたしも、リンク張らせてもらっていいですか〜ヽ(^o^)丿
あずきマム
URL
2010/08/05 15:47
ちしさん
 仮装大会、楽しかったです〜(≧∇≦)b
 かわいいカブリモノありがとうございました♪
 レイもかわいくて、飾ってあります^m^
 
 カブリモノ、誰も嫌がってなかったですね!
 まめっちが嫌がらなかったのはホント驚きでした。
 かぶってるの気付いてなかったか?!
 
 次回はどんなアイテムが出てくるのか楽しみですww
まめ母
2010/08/09 11:20
yuki-mameさん
 そうなんです〜仮装大会が開かれました!
 ゆきのんちゃん、参加できず残念(T_T)
 きっとゆきのんちゃんも似合ってたはず!
 
 ひなっちの成長の一歩をみなさんに見届けてもらって
 まめ家は幸せです〜♪
 のんちゃんにも気に入ってもらえて、嬉しい(*^_^*)
 
 ぜひぜひリンクしてくださぁいヽ(o^∇^o)
 まめっちのブログにもリンクさせてもらいますねー(*´∀`)
まめ母
2010/08/09 11:24
あずきマムさん
 楽しかったですね〜(≧∇≦)b
 みんな嫌がらず被ってる姿、かわいすぎました♪
 
 あずきちゃんは初めてのカブリモノだったんですね。
 かわいかったです(*^_^*)
 あいちゃんのカブリモノ姿が我が家のカメラには収められてなくて
 残念〜(T_T)

 ぜひぜひリンクお願いします〜。
 まめのブログにもリンクさせてもらいますね♪
まめ母
2010/08/09 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白犬仮装大会 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる