まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 白犬大集合再び♪

<<   作成日時 : 2010/08/02 14:32   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

1日(日)は、岡山のメイももチャン、東京のメイチャン、奈良のゆき&のんチャンのトリミングDay

モチロンまめ家も遊びに行ってきたよ

あずき&あいチャン家も遊びに来てました

女の園でウハウハまめっち

おなじみルーシー

画像


仲良しゆき&のんチャン

画像


あずき&あいチャン

画像


トリム後Mayチャン

画像


トリム前ももチャン

画像


浴衣姿の艶やかメイチャン

画像


かわいい女子の中からまめっちが選んだのは、あずきチャン

画像


ずーっとあずきチャンのお尻を追いかけてたし・・・
あずきチャン、しつこくてゴメンネ


ルーシーinプール

画像


まめっちもプールに入れてもらって、バスローブまで着せてもらっちゃった

画像


トリムで疲れたももチャンとプールで疲れたまめ
真っ白ももチャンと薄茶色まめっち

画像


まめっち脱走の過去がある公園へみんなでお散歩

画像


写真撮れなかったけど、普段は大人しい東京メイチャンの大爆走があったり、
夕方の公園でみんな大はしゃぎ

ちしさん手作りのレイをさげて集合写真

画像


朝から夕方まで白犬にまみれて幸せな1日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まめ家の皆様〜
いつもご一緒してくださり本当にありがとうございます

まめ〜
お目当てのあずきちゃんはMayみたいに怖くないからいいねぇ〜

まめとMay
ぶつかってもお互いにガウらなくなったねぇ〜
一緒に走る日も近いかな
メイママ
2010/08/03 17:40
よく見たら・・
「たちひろし風」だった〜
メイママのブログには「裕次郎風」になってんだ〜
どっちにしろ渋い男か
再びメイママ
2010/08/03 17:42
メイママさん
 こちらこそ、いつもお誘いいただいてありがとうです〜♪
 2ヶ月に1度のメイももトリムを密かに楽しみにしてるまめ母です^m^
 
 ほんと、ほんと、メイちゃんとまめっち、ちょっとずつ距離が縮まってる?!
 2わんとも大人になったのね〜(≧∇≦)b
 
 「たちひろし」ってずっともも母ちゃんが言ってた^m^
 もも母ちゃんの中ではバスローブと言ったら「たちひろし」らしい(笑)
 裕次郎でもいいよ〜ん。
まめ母
2010/08/04 11:04
日曜日はお世話になりました

いやぁ〜楽しい一日でしたわ♪
まめっちの文句タレも聞けたし、
男まめっちも目撃したし、
東から来た甲斐があったわ
まめっちぃ〜バスローブ似合ってたよん

ひなっちの成長の早いこと早いこと

ちし
2010/08/04 15:05
まめちゃんのお目当てのあずきの母で〜す('-'*)エヘ
いまごろですが〜(^^ゞ
日曜日はありがとうございました〜♪
とっても楽しかったです。。^^
そして記念すべき、ひなっちくんの一人立ちにも立ち会えて
大感激でしたヽ(^o^)丿
今度会うころには、ひなっちくん走ってるきゃも?!(*^m^*) ムフッ

うん、まめちゃんは男の子なんだってアピールできてたよん^^
バスローブ姿もダンディでした(*^^)v
あずきパパは複雑な心境?!だったきゃも(*≧m≦*)ププッ
あずきマム
URL
2010/08/05 15:35
ちしさん
 お返事遅くなりましたm(._.)m
 こちらこそ、1日はお世話になりました。

 東からの遠征、お疲れ様でした。
 無事に帰りつかれて何よりです。
 やっぱり06組が集合すると楽しいですね〜♪
 次は高原オフ、実現するかなぁ^m^
 ひなっちも歩いてる・・・かも。。。
 
 浴衣姿のメイちゃん、ホントかわいかったぁ(≧∇≦)
 やっぱり女子はいいですね〜。
 まめっちは、バスローブでお笑い系?!
 
まめ母
2010/08/09 11:34
あずきマムさん
 お返事遅くなりましたm(._.)m
 1日はありがとうございました♪
 ホント楽しかったですね(*^_^*)
 
 まめがしつこくてホント申し訳なかったですm(。._.)m
 おかまになってもまだ男は忘れてないみたいで・・・
 また次回もあずきちゃんのお尻を追いかけまわしちゃうかもですが、
 懲りずに遊んでくださいねー。(パパさんお許しを〜)

 ひなっちの記念すべき日を皆さんに見届けてもらって、
 幸せなまめ家です(^^♪
 今度お会いするときは、歩いてるかなぁ。
 
まめ母
2010/08/09 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白犬大集合再び♪ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる