アクセスカウンタ

<<  2010年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


お付き合い

2010/07/30 11:12
ひなっちの歩く練習にお付き合い

画像


画像
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8


オフ会@ぶりーだーかふぇ

2010/07/28 12:46
24日(土)のこと。

この日はハッピーくんの妹ゆきなちゃんのオフ会デビューのオフ会

暑い真夏はお外で遊べないので、ぶりーだーかふぇでランチオフ会

こちら主役のゆきなちゃん

画像


この日でちょうど8ヶ月
小さくてかわいい〜〜
初めてたくさんの白犬さんに会ったみたいだけど、怖がることもなく、他の白犬さんと馴染んでました

そして、チェルシーちゃんの息子ダンカンくん

画像


まだ4ヶ月のパピー
セーラちゃん&チェルシーちゃんにソックリ
ダンカンくんもこの日がオフ会デビューだったみたい

そして、おなじみメンバーさん

くららちゃんは、いつもの定位置なので、椅子の隙間から失礼します

画像


ちょっとふっくらした優作くん ムチムチボディがかわいい〜ん
寝姿でゴメンネ

画像


お久しぶりの空さん 元気そうでヨカッタ

画像


ダンカンくんのお祖母ちゃんセーラちゃん

画像


そして、最後の集合写真は・・・
みんな自由犬なので、ブレブレ
一番マシなのがコレ 主役のゆきなちゃんが・・・

画像


この日を最後に新調したから、
次回からはもっといい写真が撮れるカナ
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7


<<  2010年7月のブログ記事  >> 

トップへ

まめ父のお店

まめ太郎の大冒険 2010年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる