まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS お付き合い

<<   作成日時 : 2010/07/30 11:12   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ひなっちの歩く練習にお付き合い

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この前のオフ会
ひなっちと一緒に参加して下さってありがとうございました。
楽しかったですね〜
ひなっちのよちよち歩きのお付き合い
まめ君にとっては凄くドキドキな事のように見えますが^m^ぷぷっ
お二人(犬)とも気をつけて練習して下さいね
kuriちゃん
2010/07/30 17:39
のりちゃん&まめひなちゃん元気にしてますか〜??
毎日暑いね〜頑張って広場に通ってます…
もちろんクーラーでぽん太はお留守番…
お出かけしても電気代節約ならず…

ひなちゃん、ついに歩き出したの〜??
まめちゃんおとなしい
ぽん太だと間違いなく即出ていくね
ぽん太ママ
2010/07/31 15:30
まめっちお耳後ろでちょっと緊張してる
お兄ちゃんだもん頑張らなきゃね〜
メイママ
2010/08/03 17:36
や。。。やばい。。。かわいすぎる〜萌
まめちゃん若干まめ母さんに助けを求めてる??(笑)
まめっちとひなっちが一緒にお散歩する日も近いね♪
アサミ
2010/08/04 00:57
kuriちゃん
 この前のオフ会は、幹事さんありがとうございました♪
 久しぶりに奈良組集合できてホントに楽しかったです(≧∇≦)
 お兄ちゃんになったまめっちは、ドキドキしながらも
 まめっちに付き合ってくれました^m^
 時々スピードが速くなるので怖かったかな(;^。^A アセアセ・・
まめ母
2010/08/04 10:56
ぽん太ママさん
 ホントに暑いよね・・・
 広場行ってるんだー!スゴイヽ(ヽ>ω<)
 そうそう、どこかに涼みに行こうかと思うけど、
 結局わんこのためにクーラーつけるからなぁと
 思って私も引きこもってるよ(^_^;)
 
 ひなた、まだ歩かないの〜(T_T)
 だから練習中。
 まめも嫌がってすぐに出て行くかなと思ったけど、
 案外乗っててくれたよ^m^
まめ母
2010/08/04 10:58
メイママさん
 やっぱりお兄ちゃんの自覚があるのかも?!
 Beeさんでひなっちを守ってる姿を見てビックリ〜!
 ヨチヨチで急にスピードアップしたりするから、
 まめっち怖かったかも(>_<)ごめんよ〜。
まめ母
2010/08/04 11:00
アサミちゃん
 この前アサミちゃんとこに遊びに行って、
 ひーたんの車を楽しそうに押してるのを見て、
 次の日買いに行っちゃった^m^
 でも、まだまだ歩けず。。。
 ようやく1人で立てるようになったよ(^^)v
まめ母
2010/08/04 11:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お付き合い まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる