まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会@ぶりーだーかふぇ

<<   作成日時 : 2010/07/28 12:46   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

24日(土)のこと。

この日はハッピーくんの妹ゆきなちゃんのオフ会デビューのオフ会

暑い真夏はお外で遊べないので、ぶりーだーかふぇでランチオフ会

こちら主役のゆきなちゃん

画像


この日でちょうど8ヶ月
小さくてかわいい〜〜
初めてたくさんの白犬さんに会ったみたいだけど、怖がることもなく、他の白犬さんと馴染んでました

そして、チェルシーちゃんの息子ダンカンくん

画像


まだ4ヶ月のパピー
セーラちゃん&チェルシーちゃんにソックリ
ダンカンくんもこの日がオフ会デビューだったみたい

そして、おなじみメンバーさん

くららちゃんは、いつもの定位置なので、椅子の隙間から失礼します

画像


ちょっとふっくらした優作くん ムチムチボディがかわいい〜ん
寝姿でゴメンネ

画像


お久しぶりの空さん 元気そうでヨカッタ

画像


ダンカンくんのお祖母ちゃんセーラちゃん

画像


そして、最後の集合写真は・・・
みんな自由犬なので、ブレブレ
一番マシなのがコレ 主役のゆきなちゃんが・・・

画像


この日を最後に新調したから、
次回からはもっといい写真が撮れるカナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日は久し振りの奈良組集合で楽しかったねぇ〜
ゆきなちゃんも臆する事なく自然に溶け込んでたし
皆お利口さんだったので、ゆっくりお喋り三昧できたね。
もち会う度に、まめっちもお利口さんになってるし
ひなっちも表情豊かになってきて可愛くって
何時間でも見ていたい・・・なんて思ったわ。
抱っこは残念ながら、体力的に何時間もは無理やけど・・・
又抱っこさせてね。
今度新しいで、くららとまめっちの2ショット宜しく〜
奈良くらら
2010/07/29 23:15
土曜日は、ありがとう〜
みんな優しいワン達だったので、たくさんのワンと会うのは
はじめてだったゆきなにとって、とてもありがたかったです〜

まめっちも大人になってたし、ひなっちも可愛かったし
会うたびに成長していくまめ家と会えるのが楽しいです〜♪
また涼しくなったら、遊んでね!!



まめちゃんもおにいちゃんになって、落ち着いてきてたし
ひなっちも大きくなってたし、
アリス
2010/07/30 12:23
すみません。
一番下の2行、削除して下さいませ(^_^;)
アリス
2010/07/30 12:30
わぁぁぁぁぁ〜〜〜〜
やっぱりみんな同じに見える…
旦那が『ランに行ったら服着せとかなわからんな』と…
たしかに
ぽん太ママ
2010/07/31 15:32
奈良くららさん
 返信遅くなりました〜m(。_。)m ゴメン
 暑い日だったけど、久しぶりに奈良組集合で
 ホント楽しかったです〜♪
 オフ会デビューさんが2わんもいたので、
 まめっちが心配でしたが、思ったよりイイコにしてくれたので、
 よかったです(^^)v
 やっぱり少しずつだけどお兄ちゃんになってるのかも^m^
 くららちゃんとの2ショット撮れなかったから、
 次回は絶対撮るぞー!
 涼しくなったらまた遊びましょうね〜〜。
まめ母
2010/08/04 10:48
アリスさん
 返信遅くなりました〜m(。_。)m ゴメン
 無事にゆきなちゃんのオフ会デビューができてよかったです♪
 まめっちが心配でしたが、ガウガウすることもなく、
 比較的大人しくできたので一安心です。
 まだまだ暑い日が続きますが、
 涼しくなったら、今度はお外でみんなで遊びましょー♪
 ゆきなちゃんの爆走みたいわん(^^♪
まめ母
2010/08/04 10:51
ぽん太ママさん
 やっぱり・・・
 このメンバーはみんな全然違う顔なんだけど、
 知らない人が見たら一緒だよね(^_^;)
 裸でランにいても分かるかも^m^
まめ母
2010/08/04 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会@ぶりーだーかふぇ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる