まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は気になる?!

<<   作成日時 : 2010/06/29 11:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

まめっちは、積極的に来られるのがダメなタイプ

お友達と遊びたくて誘いには行くものの、
「遊ぼう〜〜」と誘われると引いてしまうのです

それは、家でも例外ではなく・・・

まめっちが大好きなひなっちは、
遊びたくてガンガン攻めて行くけど、まめっちは逃げるばかり

ちーっとも仲良くなれないお2人さん


でも、やっぱりまめっちもひなっちが好きなのかも

画像


ひなっちが寝てるときは、なんとなく寄り添って寝るのです

画像


ひなっちと遊んでる夢でも見てるかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふたりでかわいい〜〜
まめっちも来られるとダメなタイプかぁ〜
Mayもダメぇ〜
まめっちでっかいわんこダメだったし
Mayもでっかいわんこダメだし

似たワン同士か〜
メイママ
2010/06/29 14:04
おひさしぶり。まめっちもひなっちもかわいいねぇ。
おばちゃんも添い寝したいわ〜〜〜
久しぶりに見てびっくり。大きくなったね。
もうすぐ一歳??早いよねぇ。
これから、仲良くなっていく様子が楽しみです。
また、遊びにきてね。
クラママ
2010/06/30 02:11
まめちゃん、押しに弱いタイプなんだね〜
ぽん太は吠えはしないが、遊んでほしいから
おそるおそる近寄っていくタイプだわ

こうやって並んで寝てるのって可愛いよね〜
mixiのトップ写真のときの大きさとはもう全然違うね〜!!
ひなっちが追い抜かしてるし、まめちゃんが小さく見える

ひさびさに5日会えるの楽しみにしてまーす
ぽん太ママ
2010/06/30 22:59
メイママさん
 来られるとダメねぇ〜(+_+)
 ついがうっちゃいます。。。
 メイちゃんもダメなのねぇ。
 お互い攻めていきたいタイプだから、
 なかなか仲良く遊べないのかなぁ(>_<)

クラママさん
 お久しぶりです〜。
 ひなっち、大きくなったでしょ^m^
 もう1歳になりましたぁヽ(´ー`)ノ
 ホント子供の成長って早いですね。
 また遊びましょーーー♪

ぽん太ママさん
 かなり押しに弱い(´Д⊂
 自分でアソボーって誘いに行くくせに、
 相手がノリノリで来ると一気に引いちゃうタイプ(^_^;)
 ぽんちゃん、おそるおそるってかわいいわぁ♪
 
 もうすっかりひなっちのほうが大きくなっちゃって。
 体重も追い抜かしてるよー。
 これからまめがどんな扱いを受けていくのか、
 ちょっと心配(苦笑)

 5日楽しみ♪楽しみ♪
まめ母
2010/07/01 10:34
いやぁん♪かわゆい〜!!
まめっちの鼻アップたまら〜ん(≧▼≦)
ひなっち髪伸びたねー!
寝顔も男前☆

一緒に寝てる姿ってやばいよね(笑)
かわいすぎて奇声発したくなる(笑)

アサミ
2010/07/02 21:24
かわいい〜!
幸せそうなお昼寝ですね(^^♪

ゆきのんと、一緒だぁヽ(^。^)ノ
どこかくっついてると、
まめ太郎くんも、安心するのかな(*^_^*)
yuki-mame
URL
2010/07/03 19:33
アサミちゃん
 この前はありがとねー。
 突然お邪魔した上に遅くまで居座っちゃって・・・m(。_。)m
 でもめっちゃ楽しかったわぁ〜♪ 
 ひーたんにも癒された〜〜〜ヽ(●´ε`●)ノ
 
 一緒に寝てるのはホントかわいいよね(≧∇≦)b
 今度は生仲良しひーたん&マッシュも見たいわぁ(笑)
まめ母
2010/07/06 10:03
yuki-mameさん
 ゆきのんちゃんも仲良し姉妹ですよね♪
 うちの兄弟は普段仲良しではないんですが、
 寝てるときは時々寄り添ってます^m^
 まめっちもひなっちを守ってるつもりなのかも?!
まめ母
2010/07/06 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実は気になる?! まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる