まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの大集合♪

<<   作成日時 : 2010/06/20 15:56   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

1週間も前のお話。。。

13日(日)は岡山のメイもも姉妹のトリムDay

まめ家もお誘いいただいて、行ってきちゃった

トリム前にたんぽぽの庭でラン&ランチの予定だったけど、
生憎のになってしまい、ブリーダーカフェでランチ

メイちゃんのお友達のゆき&のんちゃん姉妹(はじめまして)も一緒

楽しいランチタイムの後はBeeさんへ移動

Beeさんでは、はじめましてのあずき&あいちゃん姉妹と久しぶりのファニーくんにも会えました

ルーシー嬢も元気で何より

総勢9で楽しい時間・・・のはずだったけど、
ひなっち発熱のため、まめ家は早々に退散

結局、撮った写真もブリーダーカフェでの集合写真のみ
しかもちゃんと撮れてないし・・・

画像


今回はまめ家にとって消化不良の白犬大集合だったけど、このリベンジはいつか必ず

短い時間だったけど、楽しかった
みなさま、また遊んでくださいまし〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなかわいい!
まめちゃんうれしそうです!
つっちぃ
2010/06/21 14:56
はじめまして。
HOUDYさんで親戚つながりということで、コメントさせていただきます。
うちもBeeさんにお世話になっています!
ルークは、北海道生まれなので、この辺りでは、見つからないかしら…なんて思っていたのに、びっくりです!

ルークママ
2010/06/21 22:36
いつもご一緒していただき本当にありがとうございます♪
それに今回はとんだ失礼を!!
まめ家に無理をさせてしまい本当にごめんなさい
でも、次回もどうぞよろしくお願いします♪

新しいお友達は嬉しいですね
↑↑親戚さんも見つかってるし〜
奈良くららちゃんともヒットしてたね〜

次の楽しい日の為にMay&メイママ、頑張ります
もも父ちゃんも一緒に行けると良いのにね・・
西のメイママ
2010/06/21 23:26
つっちぃさん
 この日は女子ばかりでした〜(^^)
 ホントみんなかわいいんです(≧∇≦)b
 まめっちも美人さんに囲まれて嬉しかった・・・カナ。
まめ母
2010/06/22 22:23
ルークママさん
 はじめまして☆
 コメントありがとうございます♪
 ルークくんは北海道生まれなんですね!
 まめとは和歌山で出会いました^m^
 同じBeeさんでトリムなので、いつかお会いできるいいですね(*^_^*)
まめ母
2010/06/22 22:28
西のメイママさん
 こちらこそ声かけていただいてありがとうございました〜♪
 この時期、熱が出やすいみたいで・・・
 でも帰りの車の中では、メイママさんにいただいたクッキーを
 美味しそうにほおばってました(^_^;)
 
 メイちゃんのお粗相は、全面的にまめ父が悪いので、
 お気になさらずに〜。
 メイ嬢のプライドが許さないのよね^m^

 そうそう、くららちゃんとも親戚さんでビックリ!
 新しいお友達もできるし、親戚さん探しっていいね♪
 
 次は06組集合かな(≧∇≦)b
 楽しみにしてまぁす(^^♪
まめ母
2010/06/22 22:32
呼んだぁ〜〜??西のメイママさん

ほんと、まめっちと親戚さんとはビックリやわ。
思いがけないプレゼントで嬉しいよ
似てる???
まめっち今度並んで写真撮ろうね  byくらら
奈良くらら
2010/06/22 23:29
かわいい〜〜〜〜
フレンチの集まりと似てるけど、可愛さの種類が違う(笑)
なんかみ〜んな一気に抱きしめたい
旦那が『みんな同じに見える・・・わかるんかな』ていうてた(笑)
ぽん太ママ
2010/06/23 15:33
先日はありがとうございました〜!!
ブログにも遊びに来てくださって、とっても嬉しかったです
9ウエスの初体験に大感激でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
戴いた「わんこたい焼」もあずき&あいメチャ美味しく戴きました♪♪

その後、お子さんの体調いかがですか?!
お熱が出て辛かったね。。

またご一緒出来ると良いですね(^_-)-☆
楽しみにしていますね〜♪♪
あずきマム
URL
2010/06/26 20:08
こんにちは、初めまして(*^_^*)
Houdyでまめ太郎くんとウチのエルマーがおじいちゃんが一緒と
知りました。
ブログ村で仲良くしてもらっているファニーくんを始め
沢山のウエスちゃん達と会われたんですね〜
自分のことのように嬉しくなりました!
主人の実家が京都なので 昨年帰省したときはBeeさんにも
お世話になったんですよ。
いつかお会いできたら嬉しいです。
これからも どうぞ宜しくお願いしますね (^−^) 
エルマー・ママ
URL
2010/06/27 13:28
まめ母さ〜ん
お借りします

奈良くららさんへ。。
聞こえました〜
でっかいのは眼だけじゃなく声ものメイママです

似てるかなぁ〜・・
このでっかい目目で確かめたいです
西のメイママ〜
2010/06/27 21:31
奈良くららさん
 いや〜ホントに親戚さんなんてビックリでした!
 似てるかなぁ。
 おっとり大人しいくららちゃんが時々がうってするのは、
 やっぱり同じ血!?
 今度並んで写真撮りましょうね♪ 
まめ母
2010/06/28 11:11
ぽん太ママさん
 フレブルさんの集合写真は迫力あるよね(笑)
 ウエスティはさすがテリアといった感じで
 まとまり感がゼロ・・・
 私もフレブルさん、みんな同じに見える(^_^;)
まめ母
2010/06/28 11:13
あずきマムさん
 コメントありがとうございます♪ 
 先日は短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです(^^)
 白犬大集合、最高ですね!
 わらわらしてるの見ると癒されます^m^
 
 おかげさまで息子もすっかり元気になりました(^O^)
 ご心配おかけいたしましたm(._.)m
 
 またお会いできる日を楽しみにしています♪
まめ母
2010/06/28 11:16
エルマー・ママさん
 はじめまして☆ 
 コメントありがとうございます♪
 親戚さんなんですよねー!
 嬉しいです〜〜〜〜(≧∇≦)
 
 Beeさんにも来られたことあるんですね!
 いつかお会いできたら嬉しいです(^^)
 また来られることがありましたら、
 ぜひお声がけくださぁい♪
まめ母
2010/06/28 11:25
こんにちは〜(#^.^#)
アップされてる事に、
気付くのが遅すぎる、yuki-mameです(x_x)ゴメンナサイ
先日は、ありがとうございました(^^)v
うちのゆきのんも、お友達で親戚さんのロッカ&イブちゃんと、
たい焼きを、わけわけしていただきました(^^♪
ロッカちゃんは、なんとまめ太郎くんとも親戚さんなんだって!

あの日は、ひなっちちゃんの具合の悪いのにも、気付かず、
ノンキにおしゃべりしてて、ごめんね。
おかげさまで、楽しい一日でした♪
yuki-mame
URL
2010/07/03 19:30
yuki-mameさん
 アップするのが遅くなってしまったうえに、
 写真もなく、貧相な記事になってしまったのに、
 コメントいただきありがとうございます(^^♪
 この日はありがとうございました!
 お会いできてホントに嬉しかったです(^^)
 
 ロッカちゃん、HOUDYで見てましたー。
 ゆきのんちゃんも親戚さんなんですね!
 つながりスゴイですよねー(^o^)

 ひなっちはその後すっかり元気になりました。
 もう少しゆっくりお話したかったのに、
 バタバタをお先に失礼してしまいスミマセンでした。
 またぜひ遊んでくださいね♪
まめ母
2010/07/06 10:01
参加したいけれど躾がぁぁぁデス。
レッドカード出ましたっクッキー!
うちの仔、随分前に、だっこされたのが嬉しかったようで
好みのお兄さんには(私は関係なし)に
寄って行きます、嫌いだと見てないフリしますよ〜
またいつかみなさんと会えたら嬉しいです
http://blog.livedoor.jp/whitedog_yochiyochi/
cookie
2010/07/25 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの大集合♪ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる