まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS とりみんぐぅ

<<   作成日時 : 2010/05/16 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はまめっちのトリムday

3ヶ月近く放置していたので、ボサボサだった

いつもどおり家族総出でお邪魔しようと思ってたけど、
ひなっち発熱のため、まめ母とひなっちはで待機

夕方、スッキリ、ぴっかぴかのまめっちが帰ってきました

Beeママさん、ありがとうございました

今日はお天気がいいので、お外で殺菌

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんサラサラになったんやね〜
うちもGWに連れていったよ〜
どす黒かったのがピカピカになって帰ってきたわ
でも、GW中は暑かったら3日後には散歩中に水路に入ってきたみたいで…
意味ないし

ひなちゃん、マシになってきた??
ぽん太ママ
2010/05/17 11:34
うん、サラサラいいにほい〜(^^)v
うちも1週間も経たずしてグレーっぽくなるけどね。。。
白犬だから汚れが目立ちます(T_T)

ひなた、熱は下がったよ〜♪
でも、まだ咳してるわぁ。
早く完治してほしい。。。
まめ母
2010/05/18 13:26
まめっち、ピカピカですね。
すっきり男前度あげましたね。
きりっとお顔がたくましいこと。
ひなっち、大丈夫?
気候が安定しないから、困るね。
もう保育園行ってるの?まめ母さん復帰したのかしら?
保育園行き出すといろいろ病気もらうからねぇ。
お大事にしてね。
またゆっくり顔みせてください。
クラママ
2010/05/19 08:13
クラママさん
 はい〜Beeママさんマジックにかかってピカピカです(^^)v
 ひなっち、おかげさまで熱は下がりました。
 ホント暑かったり寒かったりで、大人でも調整大変なのに、
 赤ちゃんにはキツイですよね。
 私はまだ復帰していないのですが、ひなっちは慣らしに行ってます。
 いろいろ病気もらいながら、強くなるんでしょうね^m^
 また遊びましょー\(^o^)/
まめ母
2010/05/19 13:37
はじめてコメントします!
HOUDYでまめ太郎ちゃんと親戚関係のくうたろう母です!
まめ太郎くんかっこいいです!
くうたろうもそろそろトリミングしなきゃ!
つっちぃ
2010/06/02 21:53
つっちぃさん
 初コメありがとうございました♪
 お返事おそくなってしまってスミマセンm(._.)m
 トリム前はボサボサで見るも無惨でしたが、
 トリム後はピカピカいい香り〜☆
 ちょこっと男前になりました^m^
まめ母
2010/06/09 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりみんぐぅ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる