まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾鷲

<<   作成日時 : 2010/05/06 10:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年のGWは、お天気がいいね〜 暑いけど・・・

せっかくなので、まめ家もお出かけ
と言っても、どこに行っても混んでるし、高速は大渋滞だし・・・

あんまり影響のなさそうなところへ
ということで、尾鷲に行ってきたー


朝7:00過ぎに出発して、お昼前に到着

お昼ごはんは、もちろん海の幸

画像


内陸に住んでる者にはとっても羨ましい新鮮なお魚で美味しかった〜

ご飯の後は、ドライブしながら、世界遺産の鬼ヶ城を見学したり、
海岸をお散歩したり

画像


画像


画像

                        ↑↑↑↑↑
波がかかって、へっぴり腰のまめ(笑)海にはもう近づきたくないらしい

暑かったけど、海沿いのせいか奈良より風が気持ちよくて過ごしやすかった

子連れ&犬連れだとなかなか出かけるところがないけど、
家族でおでかけはやっぱり最高

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尾鷲に行ってきたんだね〜
私は行ったことないんだけど、旦那の親戚が住んでてお料理屋をしてるの
マメちゃんとひなたくん抱く旦那さん、腕プルプルなってなかった?!(笑)

美味しい海の幸食べた〜〜〜い!!!
ぽん太ママ
2010/05/10 01:29
よいところに行ってきたんですね。
子供がちいさいうちはお出かけも大変だけど、思い起こせば一番楽しかったな〜と思いますよ。
我が家、月になんども旅行に行ってました。貧乏旅行だったけどね。笑
なので、子供たちは二人ともお金もないくせに、旅行が大好きで自分で行ってます。
海の幸、いいよねぇ。
知多半島も近くておすすめだよ。
クラママ
2010/05/11 01:00
ぽん太ママさん
 初尾鷲行ってきたよー(^^)v
 親戚さんがお料理屋さんしてるんだ!
 どこのお店か聞いていけばよかった(笑)
 まめよりひなたを抱いてる腕がプルプルなってたはず(^_^;)
まめ母
2010/05/13 17:05
クラママさん
 ホント小さいお子と犬連れのおでかけは大変だけど、
 きっといい思い出になると思います(^^)v
 お金かけなくても、家族ででかけるのは楽しいですね♪
 最近は、お肉よりお魚!で美味しい海の幸に飢えてます(笑)
 知多半島も行ってみたいなぁ〜。
まめ母
2010/05/13 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
尾鷲 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる