まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝い☆

<<   作成日時 : 2010/04/25 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

4月23日はまめの誕生日(&結婚記念日)
4月24日はまめ母の誕生日

ということで、ニンナナンナでまとめてお祝い

大好きなニンナナンナのフライに、絶品カレーライス

画像


デザートは、イチゴのチーズケーキに、ニンナナンナプリン

画像


ホントに美味しいわぁ
1時間半かけて行く価値あるね

まめっちもわんバーグを食べて、他のわんこにご挨拶

画像


ランチ後は、宇治をお散歩

画像



久しぶりに家族みんなでおでかけできて嬉しかった〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な日続きだったんですね〜
家族でみんなでのお出かけですね
まめっちのお誕生日、まめ父&まめ母の結婚記念日、まめ母さんのお誕生日
ばんざぁ〜い
西のMay
2010/04/26 15:42
西のMayちゃん
 はい〜(^^)
 4月はイベントラッシュです。
 家族みんなでおでかけはやっぱり楽しいっ♪♪
まめ母
2010/04/27 11:45
Wでお誕生日だったんですね〜
おめでとうです〜
ニンナナンナ?!初めて聞いたお店です
あとで調べてみよ〜っと!!
暖かくなってきたからテラス席OKのお店に行きやすくなってきたね
ぽん太ママ
2010/04/27 21:15
ぽん太ママさん
 そうなの〜。まめと私の誕生日は1日違い!
 ありがとうです〜♪
 ニンナナンナ、宇治だからチョット遠いんだけど、
 ドッグカフェとは思えないくらいご飯が美味しいの!
 わん連れじゃないお客さんもいるくらい^m^
まめ母
2010/04/27 22:32
まめっち&まめ母さん、お誕生日おめでとう。
今年は、ひなっちも一緒のお誕生日、楽しくて想い出深いものになったでしょう。これからも元気で楽しいことがいっぱいありますように。
ニンナナンナ、おいしかった?
私は日曜日に久し振りに行きました。土曜日は、朝から美山にいってたの。
こんどいらっしゃるときはとりあえず連絡くださいね。
おおききなったひなっちも会いたいし・・・。
クラママ
2010/04/29 01:07
クラママさん
 お祝いコメありがとうございます♪
 ひなっちと一緒に過ごす誕生日、まめっちも一緒におでかけできて
 本当に楽し&嬉しでした(^^)
 ニンナナンナはいつ行っても美味しいですね〜。
 ひなっちもおばちゃんに抱っこしてもらって、嬉しそうでした^m^
 今度は声かけますねー!
 お時間ありましたら、ご一緒してくださいまし(^^♪
まめ母
2010/04/30 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お祝い☆ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる