まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近・・・

<<   作成日時 : 2010/04/20 13:55   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

まめっちお気に入りのソファーで昼寝してると、
不敵な笑みを浮かべた小さいモンスターが・・・

画像


いつもこうして昼寝を邪魔されるのよね

画像


「がうっ」とおどかしても、「ひひ〜」と笑ってかわされるし

頑張れ、まめっち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、まみ母さん。お久しぶりです。
明日はまめちゃんのお誕生日。
まめちゃん、お誕生日おめでとう。
ユーシン
2010/04/22 09:16
あ、更新されてる〜
プロフィール写真のまめひなちゃんのイメージが強いんだけど、
これ見るとひなちゃん随分大きくなったね
すっかり負けちゃってるマメちゃん…ファイト(笑)

明日、お誕生日なんだね
おめでとぉ〜
ぽん太ママ
URL
2010/04/22 14:27
まめっち〜4歳のお誕生日おめでと〜
後追っかけて東のメイたん&もも&Mayも4歳になるからねぇ〜

まめっちがうってもひなっちに笑われるんだぁ〜
西のメイママ
2010/04/23 00:11
まめ君お誕生日おめでとう
ひょっこり遊びに来たら@v@
可愛いひな&まめっちの姿が見れて
ほのぼのしちゃいました。
ますます目が離せない感じだけど
まめ兄ちゃん負けるな 頑張れ〜!
kuriちゃん
2010/04/23 01:31
まめっち 4歳のお誕生日おめでとう〜
06組でも一足先にお兄ちゃんだね。
お兄ちゃんは大変なんだぁ〜
ひなっちと並んで台所警備かわいいぞ
東のメイ
2010/04/23 07:54
ユーシンさん
 お久しぶりです!
 いつもお祝いコメントありがとうございます♪
 まめも4歳になりました(^^)v
まめ母
2010/04/23 21:46
ぽん太ママさん
 コメントありがとう〜〜♪
 そうそう、あの写真のころはまめの方が大きかったけど、
 今ではすっかり逆転してます(^_^;)
 体重もまめのほうが軽いしね。
 まめも今日で4歳になりましたー^m^
まめ母
2010/04/23 21:48
西のメイママさん
 ありがとぉ〜〜〜\(^o^)/
 ひとあし早く4歳になりました☆
 Wメイ&ももちゃんも来月ですね!
 
 がうがうされても全然平気なひなっちです(^_^;)
まめ母
2010/04/23 21:50
kuriちゃん
 ありがとさんです〜(^^♪
 ずいぶんほったらかしにしてたブログですが、
 ボチボチ更新していこうかと思ってるので、
 またひょっこり遊びにきてくださいな。
 まめ兄めげずに頑張っております!
まめ母
2010/04/23 21:51
東のメイちゃん
 ありがとぅぅぅ♪
 ひとあしお先に4歳になりました☆
 06組も来月でみんな4歳になりますね。
 みんな近かったらバースデーパーチーしたいのに(>_<)
 毎日、台所警備を頑張る兄弟です^m^
まめ母
2010/04/23 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近・・・ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる