まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 表札

<<   作成日時 : 2009/12/24 15:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

を建てたときに外構をお願いしたたんぽぽの庭から
お誘いいただいて、表札作りに行ってきた(だいぶ前

細かい作業が大の苦手な私は、まめっちとひなっちのお世話係で、
表札作成はまめ父にお任せ

画像


まめっちは、テーブルの下で待機

画像


画像


スプレーしたら完成

画像

あとは乾くのを待つのみ

たんぽぽの庭には、わん向けのお庭のアイディアがたくさん
我が家もこんなステキなお庭が作れたらよかったけど・・・

画像


後日出来上がってきた表札はこんな感じ

画像


まめランはこの表札が目印です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス。
おひさでございま〜す。
まめドッグラン、いいじゃな〜〜〜い。
まめ父の力作ね。
年明けに遊びにいかせていただきたいわ。
いつでも呼んでください。笑
ひなっちも大きくなったね。
また抱っこしたいな〜
そうそう、年賀状、前のお家に出してしまったわ。
転送してくれるかしら?
郵便局に転送届け、出しておいて〜〜〜笑
よいお年を♪
クラママ
2009/12/26 02:26
クラママさん 
 おひさです〜〜〜。 
 土だけいれてもらった庭が
 まめ父のおかげで庭らしくなりました♪
 ぜひぜひ遊びにきてくださいな。 
 ご招待しますねー! 
 ひなっちもだいぶ大きくなりましたよ。かなり重いです(^_^;)
 転送届けだしてあるので大丈夫です(^^)v
 クラママさんもよいお年を〜♪
まめ母
2009/12/27 15:09
まめちゃん、まめ母さん、父さん、ご無沙汰してます。
ひなっちちゃんとはまだ会えてないから、来年楽しみです。
お顔がしっかりしてきましたね。
どちらに似てるのかしら?
♡可愛い♡

素敵!一軒家にお引越しされたんですね。
お庭も広そうで、まめちゃんのドッグラン芝生で足の良さそう。

近くだったら、遊びに行きたいなぁ。

ウッドデッキも良い感じ♪
うちも、来年あたりにでも。ウッドデッキ作りたいな。

今年もあと、5時間で、新年ですね。
良いお年をお迎え下さい。
アンママ
2009/12/31 19:06
アンママさん
 あけましておめでとうございます。 
 こちらこそご無沙汰しております(;^。^A
 ひなっちは最近まめ父にソックリだと言われます。
 おうち、建てちゃいました〜。
 小さいランですが、芝生をはってまめ仕様にしました。
 ほんと近くだったらアソビにきていただきたいのに・・・
 ウッドデッキもなかなかいいですよ〜♪
 
まめ母
2010/01/01 22:57
まめちゃんご一家の皆様、あけましておめでとうございます
すっかりご無沙汰していますが、みなさん元気に新しい年を迎えられた事でしょうね〜
ひなっち君、大きくなりましたね!私の甥っ子君と一ヵ月違いだったと思うのでもうかなり重たくなったでしょうね〜。うちの5ヶ月の甥っ子はもうオデブ心愛の体重を追い抜く勢いです。

素敵なお庭に可愛い表札〜我が家には庭がないのでお庭のあるお家が羨ましい限りです。
いつか機会があったら心愛もまめちゃんのランで遊ばせてくださいm(._.)m

昨年は心愛の事でご心配おかけしました。おかげさまで心愛も元気に新しい年を迎える事が出来ました。
今年もよろしくお願いします。
お会いできる日を心待ちにしています〜♪
まりも
2010/01/02 23:45
まりもさん
 あけましておめでとうございます(*^_^*)
 我が家は皆元気に新年を迎えました〜。
 ひなっちも大きくなりましたよぉ。
 もう明日で7ヶ月になりますが、標準より大きめで
 かなり重いです。。。
 7kgのまめを抱っこすると軽い、軽い(^_^;)
 
 小さな庭ですが、わんこが安心して遊べるようにはしてあるので、
 近くにお越しの際は、ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

 心愛ちゃん、元気に新年を迎えることができて、
 本当によかったです(≧∇≦)
 今年はお会いできるといいなぁ。
 こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m
まめ母
2010/01/03 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
表札 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる