まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆白犬奈良組忘年会☆

<<   作成日時 : 2009/12/22 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

12月19日(土)は、久しぶりに奈良組さん集合〜

前回は、私のお腹がはちきれそうなときだったから、半年ぶり

年の瀬ということもあり、忘年会となりました
場所は、生駒のBELLAGIO

画像


初めて行ったけど、テラスのみわんで、
インナーテラスだから、それほど寒くもなく
なかなかよいトコロ

画像

ドッグカフェではないから、わんメニューはないのよ

カメラ目線はいただけなかったけど、ティンク・ルルちゃん姉妹

画像


ブレブレだけど空さん

画像


珍しい2ショット 優作クンとまめっち

画像


ご飯を食べて、わいわいとおしゃべりを楽しんだ後は、
クリスマス気分を味わいにセーラママさん

お部屋の中には大きなツリー

家族で記念撮影させてもらいました

画像


こちらはおすましくららちゃん

画像


クリスマスのかわいい雑貨もたくさん

画像


外もキレイなイルミネーション

画像


クリスマス気分をたっぷり味わえました

セーラママさん、お邪魔しました

奈良くららさん、セッティングありがとうございました

写真の撮れなかったわんこさん、ゴメンナサイ

みなさーん、また集合しましょうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はありがと〜。
ひなっち抱っこできてうれしかったよ〜
しゃべるのと食べるのにが入って
写真が撮れてない…
次のお集まりまで ひなっち風邪などひかない様に
お大事にして下さいね。
ティン・ルー母ちゃん
2009/12/22 17:49
土曜日は久しぶりに会えて、うれしかったです〜
ひなっちとも会えて抱っこできて、私もうれしかったです。
まめちゃんもおにいちゃんになってたね。
また次回会えるのを楽しみにしてますね〜〜



アリス
2009/12/22 23:05
ちっこいひなっちを連れての参加お疲れ様でした。
とっても楽しい一日になりましたね(^^)
まめ君との2ショット うれちぃ。まめ君横向いてるけど(笑)
次回のお集まりではタリと仲良くなれるといいなぁ〜。
=おまけ=
帰り道・・・昔は右折できたのにぃ〜
間違えちゃったよ ごめんね(~0~;)




kuriちゃん
URL
2009/12/23 18:27
ひなっちのオフ会デビュー&忘年会、楽しかったね。
ひなっちを抱っこして癒されて幸せな気持ちになったのは
私だけじゃないと思うわ。
まめっちも食事中もワンとも鳴かず静かにしてたので
お利口さんになったなぁ・・って
今年は新居やから大掃除も必要なし
羨ましいわぁ〜〜
まめ父さん♪セーラ家で、臭・臭くららを
ズゥーっと抱っこしててくれて有難うね。
奈良くらら
2009/12/23 22:37
土曜日はお疲れ様でした。
ひなたくん、
可愛くなりましたね(^ヘ^)v
会う度に成長して変わっているので、
また会うのが楽しみで〜す。
まめくんも、弟が出来て少し落ち着いてきたかな?

お土産で頂いたおかき美味しいね(^ヘ^)v





空ママ
2009/12/23 22:40
ティン・ルー母ちゃん
 こちらこそありがとさんでした♪
 私も食べるのと喋るのとでほとんど写真が撮れず(;^。^A
 写真よりもその場を楽しんだほうがいいさぁ〜。
 ひなっち、昨日から風邪っぴきさんになってしまいました(>_<)
 でも、本人はご機嫌さんで大丈夫のようです(^^)v
まめ母
2009/12/24 15:03
アリスさん
 私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
 ひなっちを抱っこしていただいてありがとうございました。
 抱っこしてもらってる写真を撮りたかったのに・・・残念でした(T_T)
 また次回、撮らせてくださいまし〜(^^)
まめ母
2009/12/24 15:05
kuriちゃん
 やっぱり奈良組さんとご一緒できるのは楽しいです♪
 優作クン、去勢の効果すごいねー!
 まめっちと2ショットが撮れるなんて!
 まめの写真嫌いが如実に現れてるけど・・・(-_-;)
 タリちゃんとも仲良くなれるといいなぁ♪
 帰り道、勝手について行かせてもらっちゃいました^m^
 あの辺の道は不慣れなもんで・・・
まめ母
2009/12/24 15:08
奈良くららさん
 土曜日はいろいろとありがとうございました♪
 おかげさまでとっても楽しい忘年会でした。
 ひなっちが生まれてから、まめっちとのお出かけが減ってしまったので、
 まめっちも嬉しそうでした。
 小さいころのまめっちを知ってる人はみんなお兄ちゃんになったと
 言ってくださるので嬉しいかぎりです(≧∇≦)
 また遊びましょうね〜!
まめ母
2009/12/24 15:10
空ママさん
 その後、お風邪はいかがですか?
 土曜日は、いつも元気な空ママさんの声が聞こえず、
 淋しかったです(T_T)
 まめっちも、弟ができたからなのか、歳のせいなのか、
 少しずつではありますが、落ち着いてきています。
 おかきは母ちゃんからでしたっけ?
 我が家も美味しくいただきました(^^♪
まめ母
2009/12/24 15:12
いや〜〜ひなっちがまめっちの首元掴んでる写真かわいい☆☆
すごくいい家族写真!!うらやましい♪
うちはマッシュが完全にひーたんにビビってるから
接触はほとんどしないよ。。。
ホント早くひなっちもまめっちも抱っこしたいなぁ♪♪
アサミ
2009/12/24 15:32
アサミちゃん
 ひなっちは最近まめがすごく気になるみたいで、
 そばに来たら絶対触ろうとする。
 まめっちは、毛ひっぱられたり、ばしばし叩かれたりして、
 怒って逃げていくけど(^_^;)
 それでも、ひなっちに寄って行くんだよねぇ(笑)
 マッシュはひーたんが怖いのかぁ^m^
 私もひーたん抱っこした〜い♪
まめ母
2009/12/25 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆白犬奈良組忘年会☆ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる