まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例BBQ!

<<   作成日時 : 2009/11/17 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

15日の日曜日は、恒例の甲子園浜BBQに行ってきた

春は用事があって行けなかったので1年ぶり

が心配だったけど晴れたし、思ったよりも寒くなくてヨカッタ

久しぶりにたくさんの白犬サンに囲まれて嬉しい〜〜

画像


ひなっちも初参加

画像


ひなっちのお世話と食べるのとに必死で、ほとんど写真ナシ

画像


画像


画像


画像


写真が撮れなかったワンコさんごめんなさい
ホントはこんなにたくさんのワンコさんがいました

画像


アンサリぱぱ&ままさん、お世話になりました
また次回を楽しみにしてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお疲れ様でした。
まめ父さんはずっとお手伝いされていたのですね。
すまぬ。
気が付かなくてずっと食っちゃしゃべってました。
可愛いひなた君、疲れてませんでしたか?
まめちゃん、益々男前になって可愛いでした。
また、春のBBQで思い切り食べまくりましょう。
・・・来年も参加出来るように空共々頑張るわん。



空ママ
2009/11/17 20:23
まめ父さん、まめ母さん、ひなた君、まめちゃん!
今回は久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!
お初のひなた君のお顔も見れたしまめちゃんもとっても元気だったし♪
まめ父さんにもネットショップのアドバイスいただいちゃってありがとうでした!
今度なもうちょっと大きくなったひなっちに会えるかな?
楽しみにしています♪
寒かったけど風邪大丈夫?
インフル流行ってるからひなっちは特に気をつけないとね!
ほんまに会えてよかったですお世話になりました〜(o^∇^o)ノ
lunataro
URL
2009/11/18 22:49
先日のBBQに参加してましたアルバンマムです。
まめ父さんにアルバンは甘えっぱなしで大変お世話になりました。<(__)>
まめ母さんとはお話するチャンスがありませんでしたけれど
また機会がありましたら宜しくお願いします。m(__)m
ひなた君の成長楽しみです♡

albainmum(アルバンマム)
2009/11/19 13:14
まめ母さん、お久しぶりです(*^_^*)
この日のBBQは楽しみにしていましたが、奈良トリムと
重なり、ごめんなさいでした。
ひなたくんにも会いたかったわ♡→ܫ←♡

また、来春にはまりもさん、心愛ちゃんと参加できますように。
ひなたくんの成長も楽しみにしています。

うちのアンの妹のノンも春には1才になってますので、
少しはお利口さんになってる事を期待したい昨今です^^;
アンママ
2009/11/21 19:25
空ママさん
 お返事遅くなりましたm(。_。)m ゴメン
 先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
 今回は早めに到着できたので、まめ父が少しお手伝い
 させていただきました。
 私はひなっちのお世話とおしゃべり担当ですが(^_^;)
 思ったより寒くもなく、ひなっちも疲れることなく、
 楽しいBBQでした(^^♪
 また春もよろしくです〜
まめ母
2009/11/27 13:19
lunataroさん
 お返事遅くなりましたm(。_。)m ゴメン
 ホントお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
 相変わらずワンワンうるさいまめっちで申し訳なかったデス(>_<)
 それでもちょっとだけお兄ちゃんになったのですよ〜^m^
 海沿いで寒かったけど、しっかり防寒していったので
 思ったほどでもなくて、ひなっちも大丈夫でした。
 lunataroさんもお身体が優れないようなので、
 くれぐれもお気をつけて・・・
 また元気なるな家にお会いできる日を楽しみにしています♪
まめ母
2009/11/27 13:23
albainmum(アルバンマム)さん
 お返事遅くなりましたm(。_。)m ゴメン
 先日は、せっかくお会いできたのにお話できず残念でした(T_T)
 でもまめ父はしっかり交流していたのですね。。。
 知らなかった(;^。^A アセアセ・・
 またどこかでお会いできましたら、お話しましょ〜♪
 これからもどうぞよろしくです(≧∇≦)b
まめ母
2009/11/27 18:05
アンママさん
 お返事遅くなりましたm(。_。)m ゴメン
 お久しぶりです。
 今回のBBQはトリムと重なってしまったんですね(TДT)
 次回はご一緒できるといいな〜♪
 ノンちゃんにも早く会いたいです(≧∇≦)
まめ母
2009/11/27 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恒例BBQ! まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる