まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS くりとかき

<<   作成日時 : 2009/10/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この日は、奈良に用事があったので、Beeさんにフードを買いに行ってきた

トリムに来てたのは、初めましての九里ちゃん☆マルチーズ☆
トリム後でスッキリちっちゃくてめっちゃカワイイ

画像


トリム中だったウエスの夏季ちゃんも終わって、ご挨拶

画像


みんな男の子だけど、こんな1枚も撮れた

画像


看板犬のルーシーは・・・エミちゃんと遊びつかれたかな

画像


短い時間だったけど、白犬さんと遊べて楽しかったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん相変わらず友達いっぱいだぁ♪
ヤマトは最近、ワンコ遊びしないのよ
私と走る日々…(T_T)
ヤマママ
2009/10/22 19:17
まめっち〜「豆」着てる
もしかして、まめっち、男子同士だとお誘いワンワンしないのかな〜?(笑)
メイママ
2009/10/24 23:35
ヤマママさん
 Beeさんに行くといろんなお友達に会えるので
 楽しいです♪
 まめも一緒に遊ぶことはないんです(T_T)
 飼い主が喜んでるだけかも・・・(;^。^A

メイママさん
 は〜い♪もも父ちゃんお手製「豆」服です♪
 この日もかきちゃんにお誘いワンワンして、
 何度か怒られたんですよ(^_^;)
まめ母
2009/10/26 13:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くりとかき まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる