まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS メイももトリム

<<   作成日時 : 2009/10/11 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

久しぶりの更新

まめっちのフードが無くなったので、beeさんに買いに行こうと思っていたら、
今日が岡山のメイ&ももちゃんのトリムということで、合わせて行ってきた

beeさんに到着するとみるちゃんがトリム中
かなりお久しぶりのみるちゃんだったけど、やっぱりオーラがあるなぁ
さすが白犬界の重鎮(笑)

画像


2ヶ月ぶりのメイちゃん
気品あるたたずまいでこちらもお嬢オーラがありますねぇ

画像


トリム中のももちゃん
笑顔がなんともキュートだわぁ

画像


メイおねえちゃんは、妹ももを後ろからしっかり見守りますわよ

画像


お疲れのご様子のUさんは、2わんを従えてちょっと居眠り
犬が苦手だけど、犬に好かれるのデス

画像


短い時間だったけど、とっても楽しい時間が過ごせました

こんな珍しい3ショットも撮れちゃった

画像


ひなっちもみんなに抱っこしてもらって、ご機嫌な時間を過ごせたね

画像


また次回のメイ&ももちゃんトリムも遊びに行けるといいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まめ家の皆さま〜こんばんは
昨日は(もう日が変わってしまった〜!)ご一緒できて嬉しかったです♪
ひなっちはまめ父ちゃんに似てきましたねぇ〜

それにしても、相変わらずMayがなびかなくておもしろくないよねぇ〜まめっち
いつかかならず高原で一緒に走る姿を見たいものです

これから寒くなりますのでまめ家みんな風邪などひかないように!
またご一緒してくださぁ〜い♪

たまには、まめ家を見送ってから自分たちが出発したいと思うメイママでした〜
メイママ
2009/10/13 00:38
メイママさん
 こんばんは
 日曜日は、2ヶ月ぶりにメイママさん&Mayちゃんに会えて、
 嬉しかったです〜
 Mayちゃん、落ち着いてすっかり“大人の女”ね
 それに比べてまめっちときたら・・・
 落ち着きがなく、あまり成長が見られずお恥ずかしい限りですん
 いつか絶対高原に行くので、Mayちゃん一緒にまめと爆走してねー
 メイママさんもお身体ご自愛くださいね。
 ぜひぜひまたご一緒させてくださいまし
まめ母
2009/10/13 22:05
まめっち、またしても成長してるねぇ。
見るたびに大きくなってくるときやね。
育児大変だろうけど、がんばってください。
この日は白犬Dayだったんやね。
beeママさんがおいでよ〜と言ってくださってましたが、毎週の奈良行きもきついので遠慮させていただきました。
季候のいいうちにまた宇治にも遊びにきてください。
まめっち&ひなっちの訪問お待ちしてます。
クラママ
2009/10/18 01:53
成長してるのは「ひなっち」でした。ごめん。
「まめっち」も青年にむけて成長中だろうけど。
大変失礼いたしました。
クラママ
2009/10/18 01:56
クラママさん
 ほんとにひなっちはどんどん成長していってます。
 ちょっと育ちすぎな感も否めませんが(;^。^A
 まめっちも一応成長中です。
 まだまだ落ち着きがなくて、子供っぽいですが、
 これでも2年くらい前と比べると成長してます^m^
 この日は久しぶりにみるちゃんにも会えて嬉しかったです♪
 Beeさんに向かう車の中で、「クラママさんもいるかな〜」って
 話してたんですよ(笑)
 寒くならないうちに宇治にも行けたらなぁと思います(^^♪
まめ母
2009/10/19 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メイももトリム まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる