まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 弟誕生!

<<   作成日時 : 2009/06/20 13:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009年6月4日 まめっちの弟、ひなっちが誕生!

初めてのご対面は、初めて見る赤ちゃんにとまどったのか、
吠える吠える

その後もしばらくは、泣くと吠える抱っこすると吠える

でも、ようやく慣れてきたね

まだどう接していいのか分からないらしく、少しとまどってはいるものの、
時々様子を見たりしながら、微妙な距離を保ちつつも家族と認めてくれたみたい

画像


画像


これからどんどん仲良くなってね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時

お・め・で・と〜
あんよだけの出演で残念だわぁ
まめちもお兄ちゃんか… 成長したね。
仲良しブラザーズ 楽しみね〜
母さん 父さん がんばろう
ところで ひなっち=ひなたくんかい?
ティン・ルー母ちゃん
URL
2009/06/20 16:30
ご無沙汰してます♪まめ父さん、まめ母さん、赤ちゃんご誕生おめでとうございまーす^^
私もお顔見たかったわん〜
まめ母さん、産後のお身体ご自愛くださいね。
またいつかお会いできるの楽しみにしてます!(ひなっちも♪)
みぃ
2009/06/20 20:18
わぁ〜〜〜い
おめでと〜〜〜〜〜
わぁ〜〜なんて書いたらいいんだろう・・
とにかく
おめでと〜〜〜〜〜

うぅ〜〜ん↑↑ティン・ルー母ちゃんは「ひなたくん」かぁ。。
では、メイママは「ひなたろうくん」でどうだ!?
メイママ
2009/06/20 20:21
只今メイママちゃんよりで遊びにきました

おめでとう〜〜〜
まめ母さんお疲れ様でした。
まめ父さん&まめっちも一安心ですね
いやぁ〜めでたいめでたい
かわいいあんよ

↑ティン・ルー母ちゃんは「ひなたくん」
 メイママちゃんが「ひなたろうくん」かぁ。
ならばちしは「ひなおくん」でどうよ!?
ちし
2009/06/20 20:54
おめでとう〜
初登場か???と期待したんだけどぉ。
お顔がみれなくて残念・・・
これは見に押しかけるしかないか??笑
ほんと、これから育児が大変だろうけど、きっと元気でかわいい子に育つこと間違いないです。
まめっちも、よいお兄ちゃんになるよ、きっと。
七月に入ったら、伺わせてね。また、メールしま〜す。
ひなっちの健やかな成長祈ってます。
クラ家「ひなっちの第一声は「まめ、うるさ〜〜〜い」」って信じてるので、期待裏切らないでよ。笑
クラママ
2009/06/20 21:27
病院へ押し掛けてゴメンね。
甘いミルクの香りの、ひな君を抱っこ出来て幸せ〜やった。ありがとー
やっぱり、まめっち戸惑いとヤキモチで慣れるのに時間いったんだ〜〜
まめ母さんも、ひな君とまめっちの世話と家事で大変やろうけど
ボチボチ・・・ねっ。
今から思うと入院してる時が天国やったりして・・・
又まめっちとひな君抱っこさせてねぇ〜〜〜
奈良くらら
2009/06/21 22:42
ひなっち、ブログデビューおめでとう〜〜♪
今日皆さんと一緒にお邪魔します。
楽しみで〜す。
私もメイママさんと同じく、
ひなたろうくんに1票。
まめっちとひなっち良いムードで安心しました。
これからは益々賑やかになって楽しみも倍増。
子育て大変でしょうがガンバ!
空ママ
2009/06/23 08:54
まめ母さん、赤ちゃん可愛らしいあんよ・・・だね。

プクプクしてて、さわりた〜い!
ひなくん、まめちゃん、良いコンビになりそうだね。

母子ともに、健康そうでなりよりですぅ
いつか、可愛いひなくんとも会えるかな。

おめでとうございます!
アンママ
2009/06/23 22:03
うわぁ〜 おめでとうございます。
早速 賑やかそうなまめ家ですこと(^^)
まめ君に弟かぁ・・・
今はまだ微妙な距離感みたいだけど
きっと いい関係になるでしょうね!
まめ兄ちゃんしっかり子守のお手伝いしてね〜ん
kuriちゃん
2009/06/23 23:28
新しい家族が増えたんですね!おめでとうございます♪
まめちゃんもしっかりお兄ちゃんらしく弟くんに寄り添って微笑ましいですね。
これからどんどん仲良くなってますます賑やかなまめ家になりますね〜!
またいつかお兄ちゃんになったまめちゃんとひなっち君に会える事楽しみにしてます。
ひなっち君、元気に大きくなるんだよ〜♪
まりも
2009/06/23 23:42
ティン・ルー母ちゃん
みぃさん
メイママさん
ちしさん
クラママさん
奈良くららさん
空ママさん
アンママさん
kuriちゃん
まりもさん
 お祝いコメントありがとうございます♪
 お返事おそくなり、またお一人ずつにお返事できず、
 すみませんm(。._.)m
 ひなっちが誕生してからもうすぐ2ヶ月となり、
 まめっちもだいぶ慣れてきたようです。
 毎日育児・家事・まめっちのお世話に追われ、
 なかなかブログを更新できずにいますが、
 少し余裕がでてきたら、また書き始めようと思いますので、
 これからもまめ家をどうぞよろしくです(*^.^)ノ
まめ母
2009/07/27 15:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弟誕生! まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる