まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良組集合っ

<<   作成日時 : 2009/05/11 21:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

5月9日(土) 晴天 朝から夏のように暑い

でも、MIKUNIに奈良組さんが集まるから、まめ家も元気に出発

みんな集合してから、カフェでランチして、ランで遊んだよ

画像


でも、暑すぎて、わんこも飼い主も日陰に避難

画像


食い意地のはった2わん

画像


まるで姉妹のようなまったり2わん

画像


サンバイザー3わん

画像


わんこたちはほとんど走らずランの意味がなかったけど、
飼い主はいっぱいおしゃべりできて楽しかった〜

あっという間に3時間経ってしまったので、名残惜しいけど解散

奈良くららさん、いろいろありがとうございました

みなさま、お会いできてとぉっても嬉しかったです
まめ家はしばらくおでかけできなくなりますが、
落ち着いたらまた遊んでくださいねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日は暑い中お疲れ様でした。
大丈夫でしたか?
もう少しですね、頑張って元気な赤ちゃんを産んで下さいね(^ヘ^)v
まめちゃんもすっかりお利口さんになって見違えちゃいました。
また落ち着いたらみんなで遊びましょうね。



空ママ
2009/05/11 22:55
まめ君 以前ほどの猛ダッシュはなかったけど
元気元気 笑顔でしたね!
くららちゃんとの2ショット気に入りましたぁ〜
頂いていいですか?。。。てか頂きまふ。
しばらくは遊べないと思うけど 
たまには皆のブログ見て白犬達を楽しんで下さいねぇ

kuriちゃん
2009/05/12 18:39
土曜日は暑かったけど楽しかったです。
まめ母さんの元気な勇姿に一安心。
まめちもお利口度してるし 父さんも相変わらず
だし。
かわいい期待してますね。
がんば!
ティン・ルー母ちゃん
2009/05/12 20:45
思ったより暑かったから
まめ母さん疲れたんじゃない?大丈夫やった?
でも皆とのお喋りは楽しかったね。
まめっち、何か感じてるみたい・・・きっと良いお兄ちゃんに
なってくれるんじゃないかなぁ。
ちょこっと心配でもあり楽しみでも
白犬さんと遊びたくなったら何時でも連絡係りするからね。
頼りないけど・・・任せといて
会えるの楽しみ〜〜♪
奈良くらら
2009/05/12 23:33
空ママさん
 暑かったけど、大丈夫ですよ〜(^^)v
 しばらくノンビリして、頑張ります!
 まめも3歳になって、少しは落ち着いたみたいです。
 家族が増えたらどうなるのかちょっと心配ですが・・・(-_-;)
 落ち着いたら、また遊んでくださ〜い♪

kuriちゃん
 暑い日は日陰を探してさまよってばかりで、
 ダッシュはあんまりしないんですよ〜(>_<)
 くららちゃんとの2ショット、私もお気に入りですん(≧∇≦)b
 まったり2わんがかわいいわん♪
 かわいい小皿ありがとうございました。
 飾っておきまーすo(*^▽^*)o~
 
まめ母
2009/05/13 13:53
ティン・ルー母ちゃん
 ホント暑かったけど、楽しかったですね♪
 もう1ヶ月をきってるとは思えないくらい、
 元気いっぱいなんです〜(^_^;)
 おうちでじっとしているのが辛い!!

奈良くららさん
 いろいろとお世話になりましたm(._.)m
 暑かったけど、全然大丈夫です(^^)v
 ホント楽しい時間でした♪
 まめっちは・・・やっぱりなんとなく察してるのかも。
 心配だけど、いいお兄ちゃんになってくれるといいなぁ。
 落ち着いたら、また白犬集合お願いします(*^.^)ノ ☆
まめ母
2009/05/13 13:59
まめ母ちゃん あとちょっとなんだね
がんばれ〜!!!!
ウチの弟夫婦も二人目が生まれました
最近、周りがオメデタラッシュ!?
まめちゃんおにいちゃんだね〜!?
楽しみだぁ〜♪
ヤマママ
2009/05/14 22:26
ヤマママさん
 そうなんです〜。
 頑張りまっす!
 果たして、まめがお兄ちゃんになれるのか・・・
 心配でもあり、楽しみでもあり(^_^;)
 またご報告します〜
まめ母
2009/05/17 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奈良組集合っ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる