まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS GWのおでかけ

<<   作成日時 : 2009/05/07 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年のGWは、まめ父4連休
あんまり遠くには行けないけど、まめっちとお出かけしたいということで、
淡路島までドライブすることに

予想以上の大渋滞に巻き込まれてお疲れモードのまめっち

画像


ようやくたどり着いた淡路島のSAで休憩

画像


そして、目的地の国営明石海峡公園

画像


ひろ〜い園内にはたくさんのお花が咲いていて、
どこからともなくいい香りが

画像


画像


のんびり散歩しながら、リフレッシュ

画像


画像


画像


画像


眺めもいいね〜

画像


曇り空だったけど、暑くも寒くもなく、ちょうどいいお天気で、
楽しくお散歩できたね

帰りに寄ったSAは、明石海峡大橋のライトアップが見れたー

画像


楽しい楽しい1日で、大満足なまめ家でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マメッチ、お出かけ楽しそうやなー。

そろそろ、車内の音楽は「リチャードクレイダーマン」又は「ポールモーリア」がお奨めですよ。
クラパパ
2009/05/07 22:47
マメ母
そろそろ・・・・やねぇ。
って 遠出しているのを見てビックラコンよ!!
大丈夫???
無理しないように。
PS/ひそかに、人事とは思えないぐらい楽しみにしている
バー君&ラーちゃんママでした。
バー君&ラーちゃんママ
2009/05/08 20:56
ま・・・まめ母ちゃん!?
も・・・もしや!?
メールしますわ〜♪
まめちゃん皆でお出かけよかったねぇ〜♪
ヤマトはインドアな連休でした(-_-;)
ヤマママ
2009/05/10 00:33
クラパパさん
 渋滞にはちょっと疲れたようでしたが、
 外に出ると楽しそうにしてました(^^)

 ドライブにいい季節ですよねー♪
 でも、我が家はしばらくドライブおあずけです(T_T)

バー君&ラーちゃんママさん 
 ご無沙汰してます(;^。^A
 ぜ〜んぜんっ大丈夫ですよ(^^)v
 元気いっぱいです。
 でも、この遠出はこのGWで最後にして、
 残り1ヶ月はノンビリ過ごします。

ヤマママさん
 あれ?!知らなかった・・・?
 もう1ヶ月切ってます(^_^;)
 しばらくインドアまめ家になりそうなので、
 お出かけしてきました♪
まめ母
2009/05/11 16:18
すでにクラパパ登場してたし・・・笑

お出かけ楽しそう♪
かなりの渋滞だったでしょ。
いよいよですねぇ。
体調もよさそうなので、安心したよ。
あと一息、がんばってね〜
その折りには、メール頂戴ね。
オバサン、行く気満々やから・・・笑
クラママ
2009/05/11 17:45
クラママさん
 かなりの渋滞でしたが、
 久しぶりの遠出楽しかったです♪
 いよいよですよね(;^。^A
 あんまり実感ないのですが、
 この1ヶ月の間には・・・
 メールしますね(^_-)-☆
まめ母
2009/05/13 13:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWのおでかけ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる