まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS まめ孝行

<<   作成日時 : 2009/03/23 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

3連休中日は久しぶりのまめ孝行Day

まずはおなじみの平城京跡を思う存分堪能していただきました

画像



画像



平城京跡を早々に出発して、本日のメインイベントの琵琶湖へドライブ

西岸にあるR cafeでランチタイム

画像


画像



1500円のランチセットとまめにはミートローフをオーダー

画像



ドッグランもあり少し遊びました

が・・・ハードルは飛べずにくぐる

画像



午前中の平城宮跡での爆走が響いたのかランでは走らず
おつかれまめさんだったので琵琶湖岸をお散歩しました

画像



画像



久しぶりのお出かけで楽しかった一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Rカフェ周辺はまだ寒かったのでは?
この日はお天気が良かったのね。
私達は20日に道の駅草津にいってましたよ。
こちらもわんこテラスオッケーでおいしいものがいただけますよ。
おすすめです。
琵琶湖も北にあがると、お水が綺麗ね。
もう少し暖かくなったら、是非またご一緒しましょう。
体調は大丈夫?無理のない毎日を過ごしてね。
クラママ
2009/03/25 00:14
ドライブいいですね〜♪
うちはしばらくマッシュ孝行してないなぁ…(;^_^A
体調はどうですか?
今のうちにドッグカフェやランにたくさん行かないと…ですね☆
asami
2009/03/26 04:14
クラママさん
 この日は、暖かかったですよ〜。
 お天気もよかったし、最高でした!
 体は、おかげさまで順調です(^^)v
 来月あたり京都に遊びにいけるといいな〜と思ってます。
 ぜひご一緒してくださいね♪

asamiさん
 体調はいいのですが、
 何かと忙しくて、久しぶりにまめ孝行でした(^_^;)
 産まれるとしばらくはおでかけできないですもんね。
 ホント今のうちですね。
まめ母
2009/03/29 20:00
おひさ〜〜
体調も良さそうで安心(*^^)v
4月は、いっぱい会いたいね。
色々、前に進んだのかな?
又今度会った時、聞かせてね。
時間が合えば、病院の帰りに家おいでよ〜〜
私も貧乏暇なしで、バタバタしてるけど・・・
次の診察はいつなん?
携帯にメルしてね。
奈良くらら
2009/03/29 23:54
まめちゃん孝行
いいね〜♪
私もしてもらいたいもんだわ・・・ヤマト様に
尽くしてばっかりだわよ
まだ奈良は寒い?
でもまめちゃん関係ないんでしょ〜♪
ヤマママ
2009/04/01 23:06
奈良くららさん
 お返事遅くなりましたm(_ _;)m
 体調は、まったく問題なく、
 毎日元気に過ごしてます!
 暖かくなってきたし、みんなで遊びたいですねー。
 ぜひぜひおうちにも行かせてくださーい♪
 またメルしますね。

ヤマママさん
 最近はなんやかんやと忙しくて、
 まめに寂しい思いをさせることが多くて・・・
 できるときはまめ孝行してます。
 奈良もようやく暖かくなってきて、
 桜も見ごろを迎えましたー。
 やっぱり桜、いいですね〜♪
 
まめ母
2009/04/06 09:02
ご無沙汰しています。
ようやくPC復活しました。(・・・というか念願のノートパソを買っちゃいました☆)
今頃ですが、年末はありがとうございました。
次にお会いする時はbabyちゃんにも会えますね(^−^)
順調とのことで安心しました♪
まめちゃんも調子よさそうですね。
エルフィーは鍛えればハードル飛びそうな感じはあるんですが、なんせ足が短いのでどうかな〜(^^;)
ティッチは相変わらずな感じなので、ハードルは迂回します(。。)
それではお体に気をつけて〜また遊びに来ます♪
ティチママ
2009/04/06 21:08
ティチママさん
 お久しぶりです〜。
 ブログの更新が止まっていたので、
 どうされてるのかなぁと思っていたのですが、
 復活されたようでよかったです♪
 まめの足は、最近本当に調子がいいんです(^^)v
 今までのようにびっこをひいたりすることもなく、
 サプリのおかげかなと思ってます。
 また関西入りされる際は、お会いできるといいな〜♪
 次はきっとまめの弟分も一緒です(^m^)
 
まめ母
2009/04/10 08:52
こんにちは、まめ母さん。
お久しぶりです。
今日は、まめ太郎君の3歳のお誕生日。
まめ太郎くぅぅぅぅぅぅ〜ん、お誕生日おめでとう。
ユーシン
URL
2009/04/23 15:58
ユーシンさん
 お久しぶりです。
 お祝いコメありがとうございます♪
 まめも3歳になりました。
 少しは成長したかなぁ(^_^;)
まめ母
2009/04/27 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まめ孝行 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる