まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヶ月ぶりのトリミング

<<   作成日時 : 2009/03/08 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

恒例の岡山組のトリムDay
今回はMayちゃん不参加のため
もも家のみのでBeeさんに来られました

なんと!慣れない奈良までの道のりを
ナビ・地図なしという気合の入った方法で時間通りに到着


Beeさんに着くと・・・
お久しぶりのティンクちゃんとルルちゃんがトリム中

終始ぶるぶるしてたティンクおねいさん
画像



いつも楽しそうなルルちゃん
画像


ルーシーも変わらずハイパー
まめにも慣れたのか、珍しく並んでいただけました
画像


早速、まめ・ももをBeeさんに預けてランチに出発
今日もまめ父セレクトのイタリアン


ランチ後は少し時間があったので、奈良公園に鹿を見に

もも父ちゃん・母ちゃんはめったに見られない鹿に大興奮で、
しかせんべい片手に鹿と遊んでいました
画像



Beeさんに戻ってからは、お楽しみのおやつにおしゃべりの楽しい時間
ティン・ルー母ちゃんに会えると思っていたけど、すでにお迎え済みで会えず


まめも3ヶ月ぶりにトリムしてもらいスッキリ・さっぱりゆでたまごに
画像



12月に会ったプラムくん一家が来てくれました
まだ7ヶ月なのに、まめより大きくなっていました
画像


Beeママさん・おねいさん、いつもありがとうございます

もも家・プラム家の皆さん、またよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すれ違いになっちゃいましたね。
午後から予定があったので残念でしたわぁ
気を取り直して次の機会はよろしくです
おねいさん 偉そうにしてる割にはあかんたれッ子がばれちゃいましたね。
そういうところも母似なの
まめちに挨拶しときましたので〜
ではではまたね
ティン・ルー母ちゃん
URL
2009/03/11 23:26
まめちゃん、すっきり男前になったのね。
久しぶりにお顔をみたような・・・
元気そうでよかったです。
我が家は今週末です。

ももちゃんも元気そう。またお会いできると嬉しいです。
クラママ
2009/03/12 00:01
ティン・ルー母ちゃん
 ホントお会いできず残念でした(ToT)
 トリム台に乗せられたティンちゃん、
 ぶるぶる震えてかわいそうだったけど、
 普段見られない一面が見られて、かわいかったです♪
 ルルちゃんは、トリム台もへっちゃらなんですね(^m^)
 暖かくなってきたので、またお会いできるといいですね〜。

クラママさん
 ほんとはクラちゃんと同じ日のトリムだったのですが、
 この日メイちゃんが急に来れなくなってしまったので、
 代わりに(?)にまめっちを入れてもらいました。
 3ヶ月放置でボサボサだったので、すっきりです〜!
まめ母
2009/03/18 08:46
すっきりだね まめちゃん♪
ヤマトはママの気分しだいなんでボサボサ・・・
誰かカットしてくれないかしら〜

し・・・しか!?
寄ってくるよね〜!?
小学生の時に行ったわ〜、怖かった・・・(ーー;)
まめちゃん調子よさそう♪
ヤマママ
2009/03/19 17:44
Beeさん行かれたんですね。
こんなに白犬さん達が集合して…いいなぁ。。。楽しそう
うちもそろそろ行こうと思ってたとこだったんです。
残念ながら術後間もないので、もちょっと様子を見ますが
奈良の桜はまだですかぁ〜?
きゅら
URL
2009/03/21 12:01
ヤマママさん
 久しぶりのトリムですっきりです♪
 ヤマママさんは自分でカットしてあげらるから、
 羨ましいです〜。

 鹿・・・かなり寄ってきますよー。
 まめは襲われかけたことがあります(>_<)
 要注意!!

きゅらさん
 Beeさんは白犬さんの溜まり場なので、
 いつお邪魔しても楽しいです♪
 近いうちご一緒できるといいですね〜。
 奈良の桜はもう少しみたいですよ。
 今月末くらいかしら・・・
まめ母
2009/03/23 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3ヶ月ぶりのトリミング まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる