まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり

<<   作成日時 : 2009/02/07 23:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

約1ヶ月ぶりに平城宮跡に行って来た

画像


最近は膝も痛がることなく好調のようなので
楽しく走り回っておられました
画像



お気に入りのぶたまんを追いかけ
ちょっと休憩
画像





まだまだ走り足りないご様子なので
ぐるりと平城宮跡をお散歩して帰りました
画像


久しぶりのお出かけ楽しかったね
大満足のまめっちでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん、久々にお姿拝見。
走るをみてると、足の調子がよさそうなのがわかりますよ。
また一緒に遊んでくださいね。
まめ母さんの体調の良いときに、是非京都にもきてね。
クラママ
2009/02/14 01:34
わぁ〜まめっち走ってるぅ〜
元気そうで良かったぁ〜

今度のトリムは3月8日になりました。
体調が良かったらお付き合いくださいね
メイママ
2009/02/15 19:57
クラママさん
 お久しぶりです。
 気候のせいもあるのか、足の調子がいいみたいで、
 結構走れるし、走った後もあんまり痛そうにしていないので、
 嬉しいです♪
 暖かくなってきたら、また遊んでくださいね。
 京都にも行きます〜〜。

メイママさん
 まめっちは、元気もりもりです。
 最近あんまり爆走させてなかったので、
 久しぶりにはじけて、楽しそうでした♪
 3月8日ですね。
 体調に問題なければ、もちろん行きますです♪
 まめっちもトリム行かなきゃー(>_<)
まめ母
2009/02/16 09:00
1枚目のお写真、ボール(?)が豚まんに見えてしかたがない…と思ったら豚まんだったんですね(笑)きゃわいい♪
まめちゃん飛んでますねぇ〜( ´∀`)よほどうれしいと見た!
平城宮跡ってワンコのお散歩できるんですね!
今度トリム行く時寄ってみようっと(゚∀゚*)

膝の調子もよさそうで、何よりです☆
きゅら
URL
2009/02/18 07:28
まめちゃん元気〜?
ヤマト家も皆元気よ〜♪
私もサボってた(笑)
ヤマママ
2009/02/18 21:06
まめちゃん、元気に走ってますね\(^_^)/
7日に来られたのですね。
すでにBeeさんにリード預けてたのに
すぐに連絡すれば良かった(^_^;)
ごめんね〜
空ママ
2009/02/19 08:36
おひさ〜〜
まめ家も、おひさ〜やったのね、同じやね・・
まめっち、楽しそうに走ってるよね。
まめっち=爆走やもんね。
まめ母さんの体調も良さそうで
奈良くらら
2009/02/19 11:25
きゅらさん
 お返事おそくなりました(_ _;)
 豚まんに見えました?さすがです(笑)
 平城宮跡はわんこOKです〜(^^)
 いっぱいお散歩してますよ!
 これからいい季節になるし、
 ぜひ行ってみてください。
 大好きな平城宮跡で大好きな豚まんと遊べて
 大満足そうなまめでした♪

ヤマママさん
 またサボってしまった(_ _;)
 まめ家もみんな元気です〜(^^)v
 ブログはボチボチやっていきますです。。。

まめ母
2009/03/04 09:08
空ママさん
 お返事遅くなりました(_ _;)
 私も連絡しようかと思ったのですが、
 急に思い立って行ったもので・・・(^^;)
 Beeさんには今週末にお邪魔する予定なので、
 そのときにいただきます。
 お手数おかけいたしました。

奈良くららさん
 お久しぶりです〜
 暖かくなってきたせいか、
 まめの膝の調子もよく、元気に走り回ってます。
 私も順調です♪
 また遊びましょうね〜〜!
まめ母
2009/03/04 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶり まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる