まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS マッシュくん

<<   作成日時 : 2009/01/18 11:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

1月12日の話・・・

まめのイボ除去跡もすっかり良くなったし、
せっかくのお休みなので、ミニシュナのマッシュくんと遊ぶことに

約1年ぶりの再会かな

画像


ちょっと大きくなったマッシュ

画像


まずはランチを食べてから、ランへ
この日は朝から寒くて、雪がちらついて、誰もいない閑散としたラン
2わんで貸切

画像


ただ、このお2人さん・・・仲があまりよろしくないのよね
一緒に遊ぶということがまずない

まめは遊びたくて追いかけるんだけど、
マッシュは嫌そうに逃げる逃げる

画像


結局、この微妙な距離・・・

画像


ランは少しずつ他のわんこも増えてきて、
マッシュもまめも挨拶まわり。

画像


大きいゴールデンさんとも珍しく遊んでたけど・・・

画像


やっぱり大型犬は苦手だったらしい
怖くなって、しっぽも体も丸めて、動けなくなるまめ

画像


マッシュはと言うと・・・小さな体で楽しそうにお相撲

画像


意外なマッシュの一面を見てしまった(笑)

いっぱい遊んでから、カフェで休憩

マッシュは、お疲れのもよう

画像


まめは、ゴールデンさんが怖くて意気消沈

画像


結局マッシュとまめが一緒に遊ぶことはなかったけど、
飼い主たちは楽しい時間が過ごせたよ

この後は、寒いので我が家に来てもらって、おしゃべり

画像


久しぶりにかわいい天然マッシュとasamiさん&ジュニちゃんに会えて、
嬉しい楽しい1日だった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん『石』になってた時、
ほんっとかわいかったですね〜
マッシュは犬のくせに、どんくさいですねォ
足遅いし…。
まめちゃんみたいに俊足になってほしいです(笑)
でも、大型犬とあんなふうに遊ぶ姿は初めて見たので
ビックリしました

遅い時間までお邪魔してしまってすいませんでしたォ
また暖かくなったら一緒に遊びましょうね奠
asami
2009/01/19 06:44
asamiさん
 「石」は笑いましたね〜(*´∀`)
 大型犬はもともと苦手なのですが、
 あそこまでビビるとは・・・情けないです(-_-;)
 マッシュくんを見習って欲しいわ。

 こちらこそ、何のお構いもしませんで・・・
 今度は、ぜひゆっくり晩ご飯でも食べに来てくださいね♪
 おうちなら天気も暑さ・寒さも関係ないしね(*^_^*)
まめ母
2009/01/19 14:33
こんばんは〜!てんままこときゅらです。
まめちゃん大型犬苦手なんですね…うちとえらい違いだわ…
うちのてんは大型犬とプロレスするのは大好きなんですけど、小さいワンコに囲まれるのが苦手なんですよ( ´艸`)

でも一生懸命気配を消すまめちゃん、憎めないわぁ(●´▽`●)
ホントに小さくなってるし(笑)

はやくマッシュ君と仲良く意気投合できるといいですね☆

あ、そうそう!リンクさせていただいてもいいですか?
きゅら
URL
2009/01/19 22:10
まめっち「石」になったのね(笑)
あぁ〜でもお外で走れるようで良かったね。
メイママ
2009/01/19 23:54
きゅらさん
 こんにちは。
 コメントありがとうございます♪
 大型犬とプロレス羨ましいです!
 まめは、小さい子には強いんですが、
 大きい子になるとまるでダメ。
 この日は特にひどくて、抱っこ嫌いなまめが
 抱っこをせがんできました(^^;)
 
 ほんと、いつかマッシュくんとも仲良く遊んでほしいものです。

 ぜひぜひリンクお願いしま〜す♪

メイママさん
 ホントに石のように固まって動きませんでした(--;)
 普段のがうがう言うまめからは想像もできないですよ。
 おかげさまで足はすっかりよくなりました(^^)v
まめ母
2009/01/21 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マッシュくん まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる