まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ティチ家おかえり〜♪

<<   作成日時 : 2008/12/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

パパさんの転勤で東京に行ってしまったティッチちゃんが、
帰省途中に関西に寄られるということで、会いに行ってきた

場所はドッグラン&カフェあいべいさん

1年ぶりのティッチちゃん

画像


そして、去年ティッチちゃんの妹分としてやってきたエルフィーちゃん

画像


久しぶりにみんな集合〜

空さん

画像



ティンクちゃん


画像


クララちゃん

画像


枚方のみるくちゃんの愛娘チェルシーちゃん

画像


まめとの2ショットも撮れました

画像


初めましてのCOOKIEくん

画像


写真が撮れなかったけど、ルルちゃん、くららちゃん、ドルチェくんも一緒

やっぱりわらわら楽しいね

画像


画像


夜はニンナナンナでフライの食べおさめ

画像


初めましてのラッキーくん&ヒメちゃん&ジュピターくん

画像


画像


画像


他のわんこは遊びつかれたのかみんなお休み中

画像


画像


最後に集合写真を撮って、お開き〜

画像


とっても楽しい1日でした

またみんなで集まりましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ティチ家を交えてのオフ会、楽しかったね。
やっぱり皆で集まると楽しいわぁ〜
年末やのに・・掃除より白犬だなんて皆と気が合うはずやわ
まめっち、足は大丈夫やった?
奈良くらら
2009/01/02 05:58
ちょこっとだけだったけど、掃除ほっぽらかして行ってよかったです♪
今度はみるくも一緒に遊んでくださいねぇ。
みるく母
2009/01/02 07:46
奈良くららさん
 ほんと楽しかったですね♪
 年末の忙しい中でも、こうして皆で集まれるのは
 幸せですね(*^_^*)
 まめっち、やっぱりちょっと足を痛そうにしていましたが、
 サプリを多めにあげて安静にしていたら、
 だいぶよくなりました(^^)v

みるく母さん
 久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜
 チェルシーちゃんにも会えたし♪
 めちゃめちゃかわいかったです(≧∇≦)b
 今度はぜひみるく&チェルシー母娘でご一緒しましょ〜!
まめ母
2009/01/02 22:36
思いかけず沢山の白犬さん達が集まって楽しかったです。
やはりパピーは可愛いね。
まめちゃんも相変わらずの駿足で元気に走ってたので
安心したけど・・・大丈夫かな?なんて・・・
でもでも楽しい一日になりましたね。\(^_^)/
空ママ
2009/01/06 08:17
空ママさん
 パピーちゃんに囲まれて楽しい1日でしたね♪
 まめっち、遊んでるときはいいんですけどねぇ・・・
 思いっきり遊んでしまうと、夜から次の日にかけて
 足が痛くなるようです(>_<)
 でも、楽しそうに遊んでる姿を見ると、
 やっぱり嬉しいです。
 もうしばらくサプリで様子をみていこうと思ってます。
まめ母
2009/01/06 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティチ家おかえり〜♪ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる