まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例!

<<   作成日時 : 2008/12/14 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

まめ家が楽しみにしている、2ヶ月に1度の恒例「メイ&ももちゃんトリムデー」

岡山からメイちゃんももちゃんがトリムでBeeさんに来られるので、
まめっちも会いに行くのだー

トリム前に平城宮跡で遊んだんだけど、カメラを忘れて写真なし

ランチに行って帰ってくると、2わんともトリム終了

メイちゃん

画像


ももちゃん

画像


Beeさんの看板犬ルーシー

画像


そして、そして、4ヶ月のパピーちゃんプラムくん

画像


とっても人懐っこくて、めちゃめちゃかわいい〜ん

パピーだと思ってたルーシーも、弟分ができてすっかりお姉さん
2わん、とっても仲良く遊んでました

画像


みんなでわいわい楽しかったね〜

もも父ちゃんが作ってくれたTシャツ
消臭効果のある布なので、臭いまめにはもってこい

画像


今までにない男らしい服でかっこいい〜

画像


もも父ちゃん、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも会いに来てくださって本当にありがとうございます
今回はまめっちと平城宮跡で遊べて良かったけれど、本当にすごい遅刻でごめんなさい
これに懲りずまたご一緒してくださいね!

まめっち、もも父ちゃんのお洋服、サイズピッタリで良かったね〜
行く車中でもも父ちゃんに「サイズは?」って聞いたら、「もも、めいと一緒」なんていうから心配したけどノビノビの素材でLucky
メイママ
2008/12/16 23:57
恒例のミニオフ、参加したかったなぁ〜
メイちゃんとまめっちの走り見たかったわ。
男らしい洋服やね。今度着て来てね。

当日にメイママさんからメールもらったよ。
お世話かけました。ありがとー♪
奈良くらら
2008/12/17 08:20
先日は、プラムもお邪魔させていただき、ありがとうございました。
お洋服は、手作りだったのですね〜
とても お似合いでしたね(^^)

全然、じっとしていないプラムを、
こんなに上手に撮っていただいて 感動です♪
プラムママ
URL
2008/12/17 13:57
どーも、お礼が遅れましてすみませんデス
いつもながら楽しいひとときでした。
ランチもおいしかったし。
数ヶ月に一度の楽しみなんですよね〜
また来年もヨロシクお願いします。♪
もも母
URL
2008/12/17 19:25
メイママさん
 こちらこそ、いつもお声がけいただき、
 ありがとうございます♪
 メイ&ももちゃんのトリムは、
 まめ家が楽しみしているイベントの1つなので、
 嬉しいです(*^_^*)
 遠いところからいらしてるので、道が込んでいたりと
 予測が付きにくいので、遅刻は気になさらないでください。

 まめっちの洋服はほんとにピッタリ!
 これでもメイちゃんやももちゃんと同じサイズなんですね。
 のび〜るサイズなので問題ナシでしたね(^^)v

奈良くららさん
 今回は、ご一緒できず残念でしたね。
 次回、ご都合よければご一緒しましょ♪
 まめっちにしては、男らしい洋服です。
 これを着てれば、女の子には間違われないはず^m^
 年末はこれで行こうかしら。

 こちらこそ、ありがとうございました♪
まめ母
2008/12/17 19:55
プラムママさん
 こちらこそ、ご一緒してくださり、
 ありがとうございました♪
 そうそう、あの洋服はもも父ちゃんの
 手作りなんです!
 
 まめもじっとしていることがないので、
 写真撮れないんです(>_<)
 しかもカメラ嫌いでカメラを向けると
 必ずそっぽ向くし・・・
 その点、プラムくんはちゃんとカメラ目線を
 くれるので、よかったです〜♪

もも母さん
 いえいえ〜
 ほんと楽しい時間でしたね!
 まめ家も楽しみにしてるんですよ。
 またぜひ父ちゃんも一緒にいらしてください。
 来年もどうぞよろしくです♪
 Tシャツありがとうございました(*^_^*)
まめ母
2008/12/17 20:00
まめちゃん一家にもストーカーしたい程の子がいるのね〜ヾ(=^▽^=)ノ
2人とも女の子だからまめちゃんウハウハだったかな?
にしてもプラム君?めちゃめちゃ可愛い(o^∀^o)やっぱパピーの子を見ると小さい頃に似てるなぁって思うよね?
ルーシーちゃんもかなり大きくなっただろうなぁ(m'□'m)
手作り服似合ってるね!しかも父さんが作ったってのが凄い(*^ー^*) ゥンゥン
ほんま今までにない感じで男らしいぞーまめちゃんd(^0^)b グッ!
lunataro
2008/12/21 09:43
lunataroさん
 まめはあんまり女の子とか関係ないみたいで、
 いつものようにがうがうと遊びに誘ってました(^^;)
 プラムくん、かわいいですよね〜
 ほんとに人にもわんこにもフレンドリーで、
 かなり癒されました♪
 あんなに小さかったルーシーさんもすっかりお姉さんです。
まめ母
2008/12/26 08:53
まめちゃん!まめ父さん、まめ母さん!
今年もいっぱい遊んでくれてありがとう!
まめちゃんは今年は色々あったね!まめ母さんもこれから大変だろうけど
3人+1で力合わせて頑張ってくださいね!
影ながら応援してま〜す♪
来年も一緒に遊べると良いな〜!よろしくです♪
では!良いお年を(o^∇^o)ノ
lunataro
URL
2008/12/30 16:21
lunataroさん
 あけましておめでとうございます。
 こちらこそ、昨年はありがとうございました。
 今年は今までのようにあちこち参加できるか分かりませんが、
 楽しい1年にしたいので、また家族でお邪魔しますので、
 みかけたら、ぜひ遊んでくださいね。
 今年もどうぞよろしくお願いします。
まめ母
2009/01/01 14:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恒例! まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる