まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もクリパ♪

<<   作成日時 : 2008/12/13 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今年もクリスマスパーティinTOUTOU VIVANTに参加せてもらった

画像


司会はラッキーママさん

画像


アンサリパパさんの音頭でかんぱ〜い

画像


次から次へと出てくるランチに舌鼓をうちながら、ゲーム大会

画像


ランでも遊んで、盛りだくさんなクリパでした

画像


2次会は、公園へ移動

画像


まめっちはず〜っとボールに夢中
しかもフランくんの新品ボール・・・
あっという間に鳴らなくなり、あっという間に穴が開いた
フランくん、ゴメンネ

画像


画像


今年のクリパもこれでお開き 楽しかったね〜

画像


幹事の皆さま、お世話になりました

みなさん、またご一緒させてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん、まめ父さん、まめ母さん、
クリパでまた会えて嬉しかったです♪
まめ母さんのおめでたにもビックリ!
これから大変だろうけど頑張ってくださいね♪
久々にまめ&るなのボール争奪も見れて楽しかったです〜!
まめちゃんるなが取ったボールはいつもみたいに
取り返してくれたらいいんよ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オミヤもありがとうでした♪
自分の事だけでも精一杯なのに
わざわざ用意してくれた気持ちが嬉しかったです♪
ほんまにありがとう!
本当に楽しいクリパでしたね〜o(*^▽^*)o~♪
lunataro
URL
2008/12/15 22:05
今年もクリパ楽しかったね\(^_^)/
まめっち、
真っ赤なサンタ服が良く似合ってピッタリでしね。
なぜかルーシー語がうつってしまいまする。

空ママ
2008/12/15 22:06
クリパ楽しかったね
今年は公園へは行けなくて残念・・・
ボールに夢中のまめっち、見たかったわぁ。
気の合うフラン君と思い切り走ったのかな?
おやつサンキュー
年末楽しみにしてるよん。
奈良くらら
2008/12/15 22:37
ははは^m^なるほど。。それであのボール
クリパ楽しそう〜♪

昨日はまたまた美味しいランチをありがとうございました{%パスタ(クルクル)
hdeco%}
これが楽しみになっているメイママです♪

やっとまめっちと走れて嬉しかったし。
またご一緒してくださいね
メイママ
2008/12/16 00:43
先日は、ご一緒させていただき、ありがとうございました♪
プラムにとって、ウェスティーさんたちと
初めての、とても楽しい時間でした〜(^^)
うふふ〜このボールだったんですね〜

5匹白犬ワンちゃん集合も、すごいな〜って思っていたのに
何匹ワンちゃん集合だったのかしら?
この集合写真は、圧巻ですね〜(^^)
また豆ちゃんに、お会いできること、楽しみにしています♪
プラムママ
2008/12/16 07:05
クリパ楽しかったけど、
まめちゃんはパパさんに叱られっぱなしで可哀想だったね。
ランでは元気に走ってた姿が見れて良かったわ。
てんとう虫のリード今度会う時(来年かな?)持って行くね。
ラルかあさん
2008/12/16 11:46
ご参加ありがとうございました。
春のBBQ以来だったけど、ママの変化に驚き〜(^O^)/
よかったですね!パパもますます頑張らなくちゃね。
まめちゃん、元気いっぱいでガウガウしてたね〜(笑)
男の子だからしようがないよ。元気が一番!
来年、家族が増えたまめ家に会えるのを楽しみにしてます♪
アンサリまま
URL
2008/12/16 19:14
オフ会 お疲れ様でした!楽しかったですね。
しばらく会ってない間におめでたさんだとは・・
ビックリしましたよ@0@
まめ君も絶好調で走ってたし安心しました。
タリはまめ君に対して強気でしたね
来年はムキムキ顔にならないように頑張るからね よろしく!
可愛いまめデコありがとね〜 可愛いから食べられませんは(~v~;)
kuriちゃん
URL
2008/12/16 21:42
楽しそうなクリパ、お天気もよくてよかったですね。まめっち走ってたのかな??
まめっち、元気で走る姿、年末にみせてね。楽しみにしていま〜す。
クラママ
2008/12/16 22:15
lunataroさん
 土曜日は楽しかったですね〜♪
 まめとるなたんが絡むことはめったにないので、
 公園でおもちゃを取り合う姿が見られたのは嬉しかったです!
 と言っても、るなたんにはウザイまめだったね(^。^;)
 こちらこそお土産ありがとうございました(´▽`)
 私なんて買ったものを詰めただけなのに、
 lunataroさんは手作りされたなんて、スゴイ!
 かわいいテリア、ほんとにありがとうございました♪

空ママさん
 今年も楽しかったですね♪
 クイズは残念だったけど・・・(笑)
 クリスマス仕様の服がなかったので、
 ラルかあさんに感謝ですo(*^▽^*)o
 去年空ママさんに頂いた首飾りと一緒につけたら、
 完璧でし〜(^^)v
まめ母
2008/12/17 19:30
奈良くららさん
 楽しかったですね〜♪
 公園はご一緒できず、残念でした(T_T)
 フランくんもまめもお互いのことを忘れてしまったみたいで、
 今年は仲良く遊べませんでした・゚・(つД`)・゚・
 公園はチャコちゃんやペペくんとフランくんのおもちゃを
 追いかけて走り回ってました(^_^;)
 また年末、楽しみにしてまーす♪

メイママさん
 そうそう、あのボールです(;^。^A アセアセ・・
 
 ランチ、お口に合ったようでよかったです。
 私も初めてのお店だったのですが、
 お得感のある美味しいお料理だったと思います♪
 また次回のトリムもぜひご一緒しましょうね(*^_^*)

プラムママさん
 プラムくん、初めて白犬さんと遊ぶとは思えないくらい、
 打ち解けて、楽しそうにしてましたね♪
 体もしっかり、毛もしっかり、性格もよいし、
 これからが楽しみなプラムくんです(*^^*)
 
 クリパは、17わんほど集合したみたいです。
 奈良でもオフ会とかあるし、ぜひ参加してみてください!
 またお会いできる日を楽しみにしてます♪
まめ母
2008/12/17 19:39
ラルかあさん
 ほんとにまめがうるさくてゴメンナサイですm(。_。)m
 どこに行っても叱られてるまめです。。。
 叱られてもめげないのが、困ったところでして・・・
 もう少し落ち着いて欲しいものです(-_-;)
 てんとう虫のリード、楽しみにしてますね♪

アンサリままさん
 土曜日は、お世話になりましたm(._.)m
 とっても楽しいクリパでした♪
 まめはどこに行ってもわんわんガウガウ
 うるさくて・・・お恥ずかしいかぎりです(>_<)
 元気なのはいいんですけどね(^_^;)
 こんなまめですが、来年もよろしくお願いします。

kuriちゃん
 お疲れ様でした〜
 楽しいクリパでしたね♪
 外では内気なタリちゃん、かわゆい(*^^*)
 おうちで優ちゃくくんやムックたんに
 お威張りしてるタリちゃん見てみたいわ^m^
 ちょっとデコチョコブームに乗り遅れましたが、
 もらってやってくださいまし。
 
まめ母
2008/12/17 19:46
クラママさん
 はい〜楽しいクリパでした♪
 まめっち、ランでも公園でも
 思いっきりはじけて走ってましたよ(^_^;)
 おかげで帰ってきたら、足を痛そうにしてました(>_<)
 年末に向けて少し運動をセーブしているので、
 年末は爆走まめっちをお届けできると思います^m^
まめ母
2008/12/17 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もクリパ♪ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる