まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS トリム

<<   作成日時 : 2008/12/08 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、年内最後のトリムでBeeさん

トリム中は、私たちがいるとうるさいので、
まめを預けて、クラママさんとランチに
写真撮るの忘れた〜

今日のトリムはチャコちゃんと一緒
チャコちゃんの写真も撮れなかった〜
でも、チャコちゃんはまめのことが気に入らないらしく、一触即発
ずっとママさんのお膝の上でした

こちらは、Beeさんの看板犬ルーシー。

画像


奈良に遊びに来ていたクララちゃん。

画像


怒られてるまめを見物する2わん

画像


商品のベッドが気に入って、「ママ買って〜」とクララちゃん無言のお願い(笑)
ルーシーも後押し

画像


美味しいスイーツを食べながら、暗くなるまでおしゃべりして、
楽しい1日でした

Beeママさん、お姉さん、今年も1年ありがとうございました
こんなまめですが、来年もどうぞよろしくです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お目々ぱっちりでかわいいまめちゃんになりましたね。
お疲れさまでした。
おいしいランチにも連れてくれて、ありがとうね。
若い方々のランチデートをお邪魔してごめんね。
また年末にぎやかにすごしましょう。
クラママ
2008/12/08 13:40
1日違いやったね。
お互い、すっきりしてクリパに行けるね。
くららは2oカットですっきりし過ぎやけど・・・・
でも楽やで〜〜
日曜日、残念だけどランチ行けない
また今度連れて行ってね。
奈良くらら
2008/12/10 14:22
クラママさん
 トリムしてもらうと幼くなりますね〜
 ランチ、お腹いっぱいになって、
 なかなか美味しかったですね♪
 お邪魔だなんて・・・とんでもない!
 楽しかったです!
 またご一緒しましょ〜〜〜(*^_^*)

奈良くららさん
 くららちゃんは前日だったんですね。
 2_寒そう〜〜(^_^;)
 でも、楽ですよねー。
 3_だとあっという間に伸びちゃうし。。。
 日曜日は残念ですが、
 またご一緒しましょ♪
 まずは明日、楽しみにしてますです(^^♪
まめ母
2008/12/12 15:29
こんにちは まめ太郎くん♪
プラムのママです(^^)
私も 遊びに来させてもらいました〜
同じ白犬さんたちに お会いするのは 親子(?)ともに初めてなので
ドキドキしています☆
よろしくお願いいたします〜
まゆママ
2008/12/13 15:55
まゆママさん
 コメントありがとうございます♪
 昨日はお会いできて、とっても嬉しかったです。
 まめが手荒い歓迎をしてしまい、申し訳ないです。。。
 プラムくん、いっぱい遊んで、お疲れだったでしょう?
 昨日は、爆睡だったんじゃないかな〜と思います(^m^)
 同じ奈良だし、またご一緒しましょうね!
まめ母
2008/12/15 08:59
まめちゃんすっきりだね〜♪
ヤマトも年末に向けて・・・ヌキヌキヌキ・・・
たまにはショップにだしてみたい
年末くらい楽したい
そんなハハです(^_^;)
ヤマママ
2008/12/15 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリム まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる