まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も

<<   作成日時 : 2008/11/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、宇治からクララちゃんがMINKUNIに遊びにくるということで
まめ家も一緒に遊んできたよ

クララ家&くらら家とカフェでランチしてから、ランに移動

今日は土曜日だというのに、あんまりわんちゃんいなかったね

画像


画像


遅れてルーシーさんも登場

画像


土・日は3時間の利用だけど、結構3時間は長くて、たっぷり遊べるよね

画像


画像


画像


珍しい2ショットが撮れた

画像


いっぱい走って、いっぱい遊んで楽しい1日だったね
みなさん、ありがとうございました

画像


帰り道、虹が見えました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうだわマメちゃん♪最近はランには行ってないなぁ…
こてじゃーなは行ってるよ(≧ω≦)
ヤマママ
2008/11/30 22:11
きのうは、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
久々にまめっちの走りをみせていただきました。
燃料切れかけの気合いの入ってないクララの隣は、居心地よかったかしら?笑
近くによいところが出来ていいね。
また、こちらにも出かけてきてね。
りんごもありがとう。
クラママ
2008/11/30 23:34
土曜日は父子家庭でお世話になりました。
ルーシーも思い切り走りたおして楽しかったみたいで
そうとうお疲れ?とおもったけど、帰ってからも結構弾んでました。
ちょっと興奮気味・・だったのでしょうねぇー。
また遊んでくださいね。。蜜たっぷり入ったおりんご、、ご馳走様でした
美味しかったよ〜ルーシーも大好きです♪
Beeママ
2008/12/01 10:14
まめっち楽しそうやったね。
初めは苦手そうで後退りしてた柴犬ちゃんとも
仲良く遊べるようになるなんて社交性バッチリ。
クララちゃんとまめっちの2ショット初めて見た〜〜
珍しい(もち可愛い♪)ので、思わずシャッターを・・・・
まめ父さんのボール遊びに怖がりのくららが興味を示し
ちょこっとだけ皆と遊べた?みたい。
まめ父さん、くららの教育係り宜しくねっ。
奈良くらら
2008/12/02 22:48
ヤマママさん
 我が家は最近ここのランがお気に入りです♪
 人工芝で肉球にもやさしいし。
 こてじゃーな、また行きたいなー。

クラママさん
 先日はありがとうございました。
 楽しかったですね♪
 相変わらずのハイパーまめっちですが、
 クララちゃんの隣でまったりする心地良さも
 覚えたかしら(^m^)
 また京都にも遊びに行きますね〜。
まめ母
2008/12/04 09:14
Beeママさん
 こちらこそありがとうございました。
 ルーシーさんが楽しそうにパパさんと遊んでるときに
 まめが邪魔してしまってごめんなさいです。。。
 さすが若いだけあって、一番元気に遊んでましたが、
 おうちに帰ってもまだまだ元気だったんですね!
 土曜日、よろしくお願いします。
 
まめ母
2008/12/04 09:17
楽しそうでうらやましい〜
今年はタイミングが合わなくて
みんなになかなか会えなかったなぁ
また遊んでね
まめちに忘れられたかも…
ティン・ルー母ちゃん
2008/12/04 20:10
奈良くららさん
 平城宮跡とは違って、お友達と遊べるから
 ランは好きみたいです。
 でも、スイッチ入っちゃうとがうがうするから、
 小型犬はちょっと怖いです。
 柴犬くらいがちょうどいいのかも(^m^)
 くららちゃんもボールで遊んでましたね〜。
 守ってたのにちょっとビックリ。
 また来週お会いするの楽しみにしてます♪

ティン・ルー母ちゃん
 MIKUNIなかなかいいですよ〜。
 ぜひ母ちゃんも遊びにきてください。
 今年はお会いする機会がなかったけど、
 来年はいっぱい遊びましょうね!
まめ母
2008/12/05 08:54
まめ家は
すっかり常連組になりましたね。
行けそうでなかなか行けないMIKUNI。
明日行く予定にしてるけど
何か無理っぽい感じ。
空ママ
2008/12/05 21:27
空ママさん
 はい〜
 やっぱりこの近さが魅力的です。
 人工芝もなかなかいいしね♪
 空ママさんのところからだとやっぱり
 ちょっと遠いですよね(^_^;)
 昨日は激寒でしたが、行ったのかしら〜?
まめ母
2008/12/07 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週も まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる