まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン

<<   作成日時 : 2008/11/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、天気がいいし暖かいので、MIKUNIに行ってきた

画像


画像


ちらしも入ってたし、3連休の中日とあって、ランはなかなかのにぎわい

いろんなわんちゃんにご挨拶できたね

画像


画像


画像


画像


ジャックラッセルのトランプちゃんがたくさん一緒に走ってくれて、
大満足のまめっちでした



また行こうねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜まめっちは気の合うワンちゃんがいたのね
Mayも昨日はドッグランに行ったのだけど
だぁ〜れも相手してくれず結局ママちゃんと走ったのでした〜
ここ行ってみたいなぁ〜。。
っていうかまめっちとかけっこさせたい
メイママ
2008/11/24 19:36
メイママさん
 なかなか気の合うというか、
 一緒に走ってくれるわんちゃんには
 出会えないのですが、この日はジャックラッセルさんが
 お相手してくれました♪
 ジャッキーさんとは別のランでも遊んだことがあるので、
 遊び上手なのかも^m^
 Mayちゃん、まめっちのお相手してくれるかしら〜
まめ母
2008/11/25 20:29
マメっちの前世はジャックかも?
<土曜日、ドッグランに行っても、あたちはドッグウオッチよ:byクララ>
クラパパ
2008/11/27 22:42
クラパパさん
 よく飛ぶし、ジャックかも〜?!
 クララちゃん、明日はボクと一緒に走ろうよー!
 
まめ母
2008/11/28 23:47
まめ家の近くにいいドッグラン&カフェができて、良かったね
ココ、アン家も行ってきたけど、平日だったんで、貸切状態でした。
でもきれいで、気に入りました。
人工芝もいいよね。
会員になったことだし、今度、まめちゃん、アンと走ろうね!
アンママ
2008/11/30 01:36
きれいなランだぁ♪
まめちゃんとのリベンジはココかしら!?
ヤマトとは走って欲しかったなぁッ゚。(p>∧<q)。゚゚
ヤマママ
2008/11/30 22:08
アンママさん
 ホントにいい場所でできてくれました♪
 アンちゃんは岩盤浴をしたんですよね。
 うちも無料券があるのですが、平日限定なので、
 行けそうにありません(ToT)
 といっても、大人しく座ってられるわけないんですけどね(^^;)

ヤマママさん
 この前のオフ会で行ったところなんですよ♪
 がうがう言いながら走るの大好きだから、
 ヤマトくん、最高の相手だと思うんですけどねぇ。。。
まめ母
2008/12/01 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグラン まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる