まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS たまちゃん

<<   作成日時 : 2008/11/20 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

まめっちは、ラテックス製のおもちゃが大好き

あげると夢中で遊んで、秒殺

まめのおもちゃ箱にあるラテックス製のおもちゃはみんなこの通り

画像


こんなになっても、時々思い出したように遊ぶから、捨てられない

そして、中でも1番のお気に入りは、このたまごちゃん
通称「たまちゃん

画像


なぜかこのおもちゃだけは壊さない
1日1回は必ず遊ぶし、噛んだりもしてるけど、絶対に壊さない。
かれこれ2年近くは遊んでる気がする。。。

たまちゃんが大好きなまめっちのために、次のたまちゃんも用意してるのに、
出る幕なし

画像


たまちゃんはまめっちの大事なお友達なんだね

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰していますm(._.)m
まめちゃん、ラテックス製のおもちゃが大好きなのね。
こんなになるまで遊んでくれてると買ってあげるのも楽しみだし、おもちゃ達も嬉しいだろうね〜!
赤いたまごちゃんはよっぽどまめちゃんのお気に入りだから他のとは違って大事に大事にしてるんだね〜!
心愛はおもちゃで遊ぶのは最初の1回だけであとは興味なし・・・
100均で買ったゴムのボールだけは思い出したように時々遊んでるけどそれ以外はおもちゃよりもタオルでの引っ張りっこです。
おかげで我が家のタオルは雑巾になるのが早いです〜

まりも
2008/11/21 20:58
ほほ〜破壊王まめっちでも壊さないおもちゃがあるのですね!
そういえば、
Mayのブロ友でもたまごちゃんだけは壊さないお子がいますよ〜
Mayは最近きっちり破壊することがないような気がします。
スリッパも持っていかなくなったし・・
もしかしてこのまま落ち着いてしまうのかなぁ〜
できればもう少しこれまで通りのやりたい放題でいて欲しいです!
メイママ
2008/11/23 01:00
アンも数秒で、鳴かなくなります
この系のおもちゃはなるべく避けたいのだけど。
本犬ピーピーが大好きでついつい、買ってしまいます。
レジでお金、払う前に渡したら、もう、壊してしまったり

まめちゃんはたまごちゃんだけ、なんでだろうか?
不思議ね

たまごちゃん第二段をちゃんと用意してあるところが、
優しいわ〜〜〜
出る幕無いけどね(笑)
アンママ
2008/11/23 23:00
まめちゃん相変わらずの破壊王ですね(笑)
マッシュも秒殺ではないけどこの手のおもちゃは破壊されてしまいます。
でも、たまごちゃんは破壊しないんですよね〜。。。
何ででしょう??
うちもたまごちゃんだけは長生きです。
でも、まめちゃんは靴下も守るんですよね(笑)
マッシュは靴下も破壊します(笑)
asami
2008/11/23 23:48
まめっちの秒殺を目の前で見たことがあるので、このたまごちゃんが原型をとどめているのが、なぜか?よけいに不思議に思いますわ。
大事大事のたまごちゃんね。

週末、お会いできるようですね。
楽しみにしてます。
ちなみにbeeさんから目的地までは何分くらいかかるかしら?
我が家からどれほどかな?と思って・・・。
クラママ
2008/11/24 10:03
まりもさん
 こちらこそご無沙汰してますm(._.)m
 ホントにラテックス大好きなんですよ〜。
 以前は喜ぶ顔が見たくて買ってあげていたのですが、
 最近はあまりにもすぐ壊してしまうので、
 あんまり買ってないんです(;^。^A
 来年で3歳になるというのに、いまだにおもちゃで
 遊ぶのが大好きでまだ子供のようです(-_-;)
 心愛ちゃんは、タオルが好きなんですね〜。
 普段は大人しくてお嬢様な心愛ちゃんなのに、 
 引っぱりっこが好きなんて^m^
 私も心愛ちゃんと引っ張りっこしたいわん♪

メイママさん
 そうそう、自他共に認める破壊王ですが、
 たまちゃんだけは絶対に壊さないんです〜
 Mayちゃんのお友達にもいるんですね!
 Mayちゃんはおもちゃ(スリッパ)遊びを卒業したのか〜
 まめはいつまでたっても子供みたいで、
 まだまだおもちゃで遊ぶようです(^_^;)
 いつになったら大人になるのか・・・
 
まめ母
2008/11/24 10:24
アンママさん
 アンちゃんも見かけによらず、
 破壊女王なんですね〜^m^
 うちもお店で買って、車の中でくれくれうるさいから
 あげると家まで絶対持ちません(T_T)
 でも、不思議なことにたまちゃんは別格なんですよね〜。
 次のたまちゃんもだいぶ前に用意したのですが、
 いつ日の目を見るのか・・・
 
asamiさん
 お体いかがですか?
 まめっちは相変わらずの破壊王です(-_-;)
 マッシュくんもラテックス壊すんですか?!
 意外〜なんか大事に遊びそうだけど^m^
 でもやっぱりたまちゃんは壊さないんですね(笑)
 最近は靴下飽きたようです(;^。^A
 ちょっとだけ遊んでから、その辺に放置です。。。
まめ母
2008/11/24 10:32
クラママさん
 クラちゃんのおもちゃも
 いくつか壊しちゃいましたもんねm(。._.)m ゴメン
 でも、たまちゃんだけは壊さないんですよ〜
 不思議でしょ(δ_δ?)ハテナ?
 
 週末、ご一緒させてください(*^_^*)
 久しぶりにお会いできますね♪
 楽しみにしています。
 Beeさんからなら京奈和使えば、
 40分ほどで行けると思いますよ。
 
まめ母
2008/11/24 10:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまちゃん まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる