まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 天理オフinMIKUNI

<<   作成日時 : 2008/11/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は秋の天理オフの日

でも、数日前からの悪天候+朝から雲行きが怪しいということで、
今日は場所を変えてのオフ会

橿原に新しくできたペットランドMIKUNI

画像


品揃え豊富なショップに、ドッグカフェ、広いドッグラン
家の近くにこんなところができてたなんて〜

天気も良くなかったせいか、貸切状態のラン

画像


画像


今回は、ウエスティが少なくて、ケアンさんに混じって遊ぶまめ

画像


中でも、メロディちゃんに一目惚れをしたらしく、ずっとストーカー

画像


画像


でも、メロディちゃんは完全無視

画像


終始メロディちゃんのお尻を追いかけていたまめっちでした

画像


想いは届かなかったけど、楽しい1日だったね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は楽しかったね。ちょっぴり寒かったけど・・・
ほんと近くに素敵なお店出来てるの知らなかったわ。
ランの入場料はいるけど、アンヨの弱いくららに
芝生はありがたいわぁ。
メロディちゃんに控えめって言うか遠慮がちにアタックしてる
まめっち可愛かった〜〜
くららはハイパーケアンちゃんに気に入られ、
石のように固まってたのでメロディちゃん家に修行に出したいわん。
寒くなってきたので、お互い風邪に気をつけようねっ。
又会えるの楽しみにしてるよ。
奈良くらら
2008/11/11 15:18
新しいお店ができたんですね。
よいところですね。
まめっち、お久しぶりでーす。
楽しそうなまめちゃんみれて、よかった。
立川で会えるのでは?と期待してたんですが、今回はやはり無理だったのね。残念・・・。
寒くなる前に、また遊びましょう。
クラママ
2008/11/11 20:52
まめちゃん、ヤマトがいつでもお相手するって!?
ケアンテリアかわいい〜♪
最近増えてきたね!ワイヤーより居るかも・・・
広くてキレイなラン!!
アウェイ戦はここかな!?
ヤマママ
2008/11/12 00:01
わぁ〜オフ会ですねぇ〜
まめっちメロちゃんに一目惚れだったのねぇ
ケアンテリアって、うぅ〜ん魅力的
奈良クララちゃんも参加されてたんですね
この頃まめっち&まめ家のみなさんはどうされてるかなぁ〜って思ってましたが、お元気そうで良かった
12月14日(日)Beeさんに今年最後のトリムに伺います
是非お時間くださぁ〜い
ちしちゃんにいただいたデコチョコ持って行きます
メイママ
2008/11/12 10:28
日曜日はお疲れ様でした。
ちょっと寒かったけど空にはMIKUNI橿原店で良かった〜♪
ウエスは少なくて残念でしたが
まめちゃんのお気に入り作戦を見て
3年前を思い出しました。
空も去勢前はケアンのももちゃんのストーカーしてました。
JioJioさんちのじろう君もももちゃん大好きで
ももちゃんの近くには必ずじろう君と空がいました。
こちらのお店は
堺より近いし人工芝で肉球に優しいし
食事もショップも充実してるしね。\(^_^)/
ランも平日だと800円で制限無しだし
一日中過ごせる〜
うちからだとぶっ飛ばすと30分強かな?
また行きたいお店です\(^_^)/
空ママ
2008/11/12 19:30
日曜日はどうもありがとうございました。
お久しぶりにお会い出来て、本当に嬉しかったです
可愛いまめ太郎君は、ベッピンさんのメロちゃんがお気に入りでしたか。
そこは、父さん似なんですね^^

また、機会があれば一緒に遊んで下さいね〜♪

このお店、お近くで、月7回以上通えるようなら月契約された方がお得ですよ。
月契約なら、平日以外もフリータイムですしね〜(^o^)v
こゆママ
2008/11/13 20:51
奈良くららさん
 ほんと楽しかったですねーヽ(*^∇^*)ノ
 こんな近くにこんなお店ができていたなんて、
 驚きでしたが、南にもランやカフェができて、
 嬉しい〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o
 広いし、芝生だし、遊ぶにはもってこいですね(^^)v
 まめっち、普段はあんまり他の犬に興味を
 示さないのに、この日のストーカーっぷりは
 すごかったですよね(゚Д゚;)
 くららちゃんもかなり気に入られてましたね(^_^;)
 抱っこしたらぶるぶる震えていたので、
 かわいそうでしたヽ(´Д`;)
 がうって一撃できるようになるといいのにね。
 どんどん寒くなっていきますが、また遊びましょうね♪
まめ母
2008/11/14 17:41
クラママさん
 知らないうちに、こんなお店ができてました(;^。^A
 家から割りと近いので、また遊びに行こうと思ってます♪
 まめっちは相変わらず元気ですが、
 なんだかバタバタしてて、PCに向かう時間ができず、
 ブログがサボり気味になってます(>_<)
 立川はずっと楽しみにしていたので、残念でしたが
 またいつかリベンジしたいと思います!
 またお話聞かせてくださいね〜♪

ヤマママさん
 ケアンさん、かわいいですよね〜♪
 でも、見かけによらず結構気が強いですよ(^_^;)
 ケアンさんとのオフ会はとってもにぎやかです。
 ここのラン、有料なんですが、
 広いし、人口芝で足にも良さそうだし、なかなかです(*^_^*)
 でも、まめのホーム戦はやっぱり平城宮跡でっす!
まめ母
2008/11/14 17:44
メイママさん
 年の2度あるケアンさんとのオフ会でした♪
 まめっち、とにかくメロディちゃんにベタ惚れで、
 全然相手にされてないのに、
 ず〜っと追いかけまわしてました(;・∀・)
 最近、ブログから遠ざかってますが、
 まめ家はみんな元気です〜(^^)v
 12月14日、もちろん行きますです!!
 デコチョコ楽しみにしてまーす♪
まめ母
2008/11/14 17:48
空ママさん
 日曜日はお疲れ様でした。
 ほんとに寒かったけど、天ダムだったら
 もっと寒かったですよね(^_^;)
 MIKUNIのランには足の弱い子にもいいですね♪
 空さんもほんとに楽しそうに走り回っていたので、
 嬉しかったですヽ(llllll´▽`llllll)ノ
 空さんもケアンさんに恋していた時期があったんですね。
 ももちゃん、もてもて〜( ´∀` )
 まめは、今ままでこんなことがなかったので、
 ちょっと驚きでした(^_^;)
 MIKUNI橿原店は、空ママさんのところからでも
 30分で来られるんですね!
 京奈和があるから思ったより近いのかな。
 奈良組オフ会をやる際はぜひこちらで〜^m^
まめ母
2008/11/14 17:52
こゆママさん
 こちらこそ、日曜日ありがとうございました。
 前回の天理オフには参加できなかったので、
 ほんとにお久しぶりでしたね。
 お会いできて嬉しかったです♪
 ストラップやお土産ありがとうございましたm(._.)m
 さすがに月7回も行けなさそうですが、
 近場なので、時々遊びに行ってみようと思ってます。
 またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
まめ母
2008/11/14 17:54
メロディと紡の飼い主です♪ 
遅ればせながら先日はどうもありがとうございました

せっかくまめ太郎君に気に入ってもらえたのに、
肝心のメロはボールばっかりで・・・( ̄_ ̄;)
まめ父さんにはボールで相当遊んでもらったてたようで、
本人は結構満足してたみたいですよ(^^)。

次回は晴れた空の下、
天然の芝生の上で遊ばせてあげれたらいいですね♪
こんなメロ&紡ですが、また遊んであげて下さい(^^)。
ポンちゃん
2008/11/15 00:10
奈良に「ミクニ」できたんですね〜!
本当に堺と同じ感じだわ〜♪
ランも結構広いし商品も結構充実してるでしょ〜!
ここでオフ会やったんですね〜!
ケアンちゃんがたくさん居てまめちゃんもウハウハだったんかな〜?
今度行く時うちも誘ってくださいな!
ミクニ昔はよく遊ばせに行ってたんですよ〜!
まめ母さんの所から結構近いのかな?
いい所ができて良かったですね〜(o^∇^o)ノ
lunataro
URL
2008/11/17 23:56
ポンちゃんさん
 お返事遅くなりましたm(。_。)m
 先日はありがとうございました。
 メロちゃん、ボール遊びが大好きなんですね♪
 まめは最初だけですぐに飽きてしまうので、
 あんなに遊んでくれるとこちらも遊びがいがありますね(^^♪
 まめ父も楽しんでました^m^
 しつこいまめですが、またぜひ遊んでください(*^.^)ノ

lunataroさん
 お返事遅くなりましたm(。_。)m
 そうなんです〜奈良の橿原にミクニができてたんです!
 堺には行ったことないのですが、
 同じような感じなんですね。
 ランは広いし、商品もいっぱいあっていいですね♪
 うちからは車で20分ほどなので、比較的近いです。
 lunataroさんのところからだとちょっと遠いですが、
 今度ご一緒しましょ〜ヽ(o^∇^o)ノ
まめ母
2008/11/20 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天理オフinMIKUNI まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる