まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり休日in宮跡

<<   作成日時 : 2008/10/12 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、いい天気〜

最近、外で思いっきり遊んでないせいか、
ストレスが溜まってそうな白犬を連れて平城宮跡へ

草刈り完了〜

画像


やっぱり宮跡はこうでなくっちゃ

ボールで遊んだり

画像


画像


父とじゃれたり

画像


まったりして

画像


久しぶりに平城宮跡を満喫

画像


楽しかったけど、お友達とは誰とも会えなかったのが残念だったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
家はこの前、藤原宮跡で走らせて来たんだけど
足の裏が真っ赤になり出血してしまったから
草刈完了の平城宮跡引かれるわぁ〜
まめっち、お友達いなくて残念やったね。
走らない、くららだと役不足だろうし・・・。

今日、用事の帰り日本橋寄った時、思い出したんよ。
まめちゃんのブログに書いてあった港町のリバーカフェを。
駐車場の入り口は少し迷ったけど、食べてきたよん、
塩バターキャラメルプリン
美味しかったわぁ〜。
奈良くらら
2008/10/12 23:44
あっ。宮跡丸刈りされてる
行かなくっちゃ!
まめ君男前の笑顔だね(*^^*)
kuriちゃん
URL
2008/10/13 00:13
草刈り完了でまめっちストレス発散したのね
あぁ〜まめっちと一緒に走る姿を見たい
最後の満足げなお顔サイコ〜
メイママ
2008/10/13 08:38
まめちリポートで宮跡情報を得る
T・L家って
ナイス笑顔!
昨日行こうかって言ってたんやけど
ウダウダしてたら行けなかったんで
今日にしようと思ってるんです。
昨日行ってたら会えたのに 残念
まめくん ティンクの事 覚えてる〜?
やっと恐いのが薄れたのに!? かな。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2008/10/13 08:44
奈良くららさん
 平城宮跡の刈り立てもちょっと危ないかも。
 まめも肉球からちょっと血出してました(´ヘ`;)
 天気もよかったし、誰かに会えるかな〜なんて
 思ったけど、残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。
 くららちゃん、今度遊んでね♪

 おー!リバーカフェ行かれたんですね!
 塩バターキャラメル美味しいですよね〜(*^_^*)
 また食べたくなっちゃった^m^

kuriちゃん
 広場は丸刈りでしたよ〜(^^)v
 わんこもたくさんいました。
 今の時期、宮跡でのんびりは気持ちいい〜!
まめ母
2008/10/13 21:43
メイママさん
 久しぶりに爆走してきました
 楽しそうだったけど、やっぱり一緒に
 遊んでくれる子を求めてるみたいです(笑)
 Mayちゃん、次回はよろしくね〜♪

ティン・ルー母ちゃん
 我が家のリポートがお役に立てたようで
 よかったです(^^♪
 日曜日、お会いできたかもしれなかったんですね〜
 残念ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
 ティンちゃんもルルちゃんも覚えてるよ♪
 また遊ぼうね〜byまめ
まめ母
2008/10/13 21:46
まめちゃん気持ちよさそうですね♪
ってか、まめちゃんちょっと痩せました??
まめ母さんの手作りフードでいい感じにダイエット??
って思っちゃいました♪
やっぱり手作りのほうが、消化もよくてカロリーも調節できて
いいですね〜!!
asami
2008/10/14 06:02
これが噂の平城宮跡ですね
まめ太郎くんストレス発散してますねぇ〜。
広くて思いっきり走れ良いところですね^0^
行きたかったよーーーー!
ちし
URL
2008/10/14 22:24
草刈り、完了ですね。
うん、もう少しして草が柔らかくなったときを見計らって、行かないとね。
まめちゃん、ひさびさにはじけたのね。
嬉しそうな笑顔だわ。
また行くときは誘ってくださ〜い。
クラママ
2008/10/15 21:28
まめちゃん、元気ですかぁ〜♪
ガウガウしてますか〜♪
やっと気持ちいい天気になったね〜
こっちはまだ暑い日があったりするよ・・・
皮膚の調子はどう?見た感じよさそうだけど
ヤマトもガウガウで頑張ってるよ〜(*^_^*)
ヤマママ
2008/10/15 23:10
asamiさん
 痩せたの分かります?!
 ダイエットさせてたつもりはなかったのですが、
 この前病院で体重量ったら、7.4kg!
 400gも痩せてました(゚Д゚;)
 手作りの肉を変えてから、分量とか分からなくて。。。
 やっぱり手作り食は難しい〜〜〜。

ちしさん
 そうそう、噂の平城宮跡です^m^
 ここは、広くて、芝生だから膝にも優しいし、
 まめの大好きなところです♪
 次回の関西遠征のときは、行きましょうねヽ(´ー`)ノ
まめ母
2008/10/17 16:49
クラママさん
 はい。完了してました。
 でも、刈りたてだったので、
 肉球が弱い子には厳しいかも。。。
 久々に爆走したまめっち、楽しそうでした♪

ヤマママさん
 元気ですよ〜♪
 ガウガウしてますよ〜♪
 皮膚の調子、最近よろしくないんです( TДT)
 また、痒がり出して、ぼりぼりナメナメ・・・
 はぁ〜困った(´ヘ`;)
まめ母
2008/10/17 16:51
昨日、まめちゃんに久しぶりに会えましたね。
元気にしてて良かった〜〜〜。
まめちゃんの遊ぼうコールに答えずごめんね〜〜〜。
2頭一緒に散歩させれば良かったね〜〜〜!

(お知らせ)Blogのアドレス変わりました。
チャッピーパパ
URL
2008/10/20 13:11
チャッピーパパさん
 お返事遅くなりましたm(_ _)m
 だいぶ前になりますが(汗)、BBQでは
 久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
 チャッピーくん、相変わらずかわいかった♪
 ブログ、お引越しされたんですね!
 のぞかせてもらいます。
まめ母
2008/11/05 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり休日in宮跡 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる