まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 両手に花

<<   作成日時 : 2008/10/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、恒例Mayちゃんももちゃんトリムデー

画像


画像


東京からメイちゃんもやってきた

画像


お外で遊びたかったけど、雨なので、Beeさんで遊ばせてもらいました

画像


画像


各自楽しんでるご様子

画像


画像


画像


画像


画像


夕方クララちゃんも来たよ

画像


画像


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって、最後に集合写真撮影

画像


まめっち、今日は女の子に囲まれた1日だったね

みなさ〜ん、ありがとうございました

今度はお外でいっぱい遊べるといいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお会い出来嬉しかったです
変な夫婦の突然の乱入で驚かれたでしょう?
まめ父さん&まめ母さんにはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

同級生のまめ太郎くんに会えて嬉しかったです♪
あんなにジャンプ出来るなんて凄い。
走るのも速いんでしゃうね?
これからもおばさんは君のこと見守るよー
なかなか会える距離ではないので、まめ太郎くんのブログに会いに来ます
本当にありがとうございました。。
ちし
URL
2008/10/06 22:54
昨日はまたまたありがとうございました
ランチの手配から案内まで本当にありがとうございます
もう少しゆっくり出来ると良かったんだけど・・・
誘っておきながら先に失礼してしまってごめんなさい

一生懸命Mayを誘ってくれるまめっちが可愛すぎます
それに美味しいもの大好きなまめっちも

今回は06組4ワンでメイママ大満足でした
次回は爆走大会開催となるかなぁ〜
白犬に寒さは関係ないからね〜
たくさん着込んで行きます!!

メイママ
2008/10/07 00:23
昨日は、偶然にもお逢いできてうれしかったです。かわいい子もいっぱいいて、お逢いできてラッキーでした。
またちかいうちにゆっくりお逢いしたいね。
まめっち、またあそぼうね。
クラママ
2008/10/07 01:35
まめちゃん、かわゆいギャルに囲まれて
ウハウハですねぇ〜(笑)
でも、まめちゃんってこうやって見たら意外と
女の子顔かも!
マッシュにギャン吠えするときは男の子だけど(笑)

やっぱり白犬さんの集合写真は癒されますね〜♪
asami
2008/10/07 03:11
まめ母さぁーん、
お願いし忘れましたがまめ太郎くんのブログリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
ちし
2008/10/08 22:04
ほんまや!男の子はまめちゃんだけやん!
これこそハーレムやね〜( ´艸`)ムププ
まめちゃんはみんなと仲いいのかな?
特別好きな子っているの?
ルーシーちゃんもすっかり立派なウエスちゃんやね!
lunataro
URL
2008/10/08 23:35
ちしさん
 日曜日はお目にかかれて、
 ホントに嬉しかったです(≧∇≦)
 迷惑だなんてとんでもない!
 いつでも飛び入り参加してください(笑)
 
 何の芸もできず、ジャンプだけが特技だったのですが、
 膝蓋骨脱臼が分かってからは、封印しています(T_T)
 走るのも速いんですよ〜^m^
 (最近は分からないけど・・・(;^。^A
 次回はぜひお外で思いっきり遊びたいですねー!

 更新サボり気味のブログですが、
 遊びに来てくださ〜い♪
 もちろんリンクOKです(^^)v
 ぜひメイちゃんのブログもリンクさせてくださいm(._.)m

メイママさん
 日曜日は楽しかったですね〜♪
 お会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
 
 まめっちは、Mayちゃんが好きみたいです^m^
 がうがう言いながら一緒に遊んでくれる子は
 なかなかいないので、May嬢とは気が合うのかも♪
 でも、今回はMayちゃんお疲れだったのか、
 あまり遊べず、まめっち傷心・・・(笑)
 次回は、お外で爆走大会しましょうね(*^.^)ノ
まめ母
2008/10/10 17:12
クラママさん
 ほんと、偶然ビックリしました〜。
 でも、お会いできて嬉しかったです♪
 またゆっくりお会いしましょうね。
 京都に遊びに行きまーす(*^_^*)

asamiさん
 珍しく男の子1わんでウハウハまめっちでした^m^
 そうそう〜よく女の子に間違われるんですよ(^_^;)
 半分女の子みたいなもんですからね〜。
 でも、性格は完全に男の子ですね。
 最近、ほんと男の子には吠えるようになってきて、
 ちょっと困ってます(´ヘ`;)

lunataroさん
 ハーレムでしたよ〜^m^
 みんな女の子だったせいか、揉め事も
 おきませんでした。
 特別好きな子・・・
 基本的にご執心になる子はいないけど、
 やっぱり一緒に遊んでくれる子が好きみたいです。
 ルーシー嬢は1歳の誕生日を迎えて、
 ますます立派な看板犬になってました(*^_^*)
 
まめ母
2008/10/10 17:18
まめ母さんリンクの件ありがとうございます。では早速♪
こちらこそ宜しくお願いします。
ちし
2008/10/10 20:23
ちしさん
 こちらこそ♪
 私も早速リンクしちゃいました^m^
 
まめ母
2008/10/12 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
両手に花 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる