まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング

<<   作成日時 : 2008/09/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日はトリムの日
でも、その前に平城宮跡へ

画像


ここに来るとホントに嬉しそうなまめ

空が高くて秋を感じるねー

画像


晴れてるし、涼しいし、遊ぶにはもってこいの気候


なのに・・・


ぼーぼーじゃんっ

画像


埋もれてるし・・・

画像


いつものところでかろうじて遊べるかな

画像


久しぶりの疾走

画像


画像


帰り際に初めましてのウエスくんに遭遇

5歳の男の子サンデーくん

画像


Beeさん
では、バニラちゃんとナッツくんに再会
後ろ姿でゴメンネ

画像


バニラちゃんとナッツくんは、まめの初トリムの日にお会いしたのです〜

毛も増えてますます女の子らしくなったバニラちゃん
でも、エリカラは手放せないらしいです

画像


相変わらずかわいいルーシー嬢
がうがう言うまめが怖いのよね

画像


まめっちは、11月の東京行きに向けて2_ですっきり

画像


画像


Beeママさん、おねえさん、ありがとうございましたっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
まめく〜ん すっきりしてかわいいくなったね^^)
草ぼーぼーの宮跡 笑っちゃいました^口^ほんと凄いや!
あっちは昨日ドッグフリスビーの大会やってたよ。
偶然だったけど はじめて見学できて面白かったです
サンデー君 うちに来てる子だ@v@
kuirちゃん
URL
2008/09/28 16:22
まめが怖いんじゃなくて、ガウガウしちゃったまめが怖いのよ〜
平和主義犬だからね〜(-^〇^-)って人の手足噛む凶暴犬なんだけど・・。
それにしても、この時期あっちもこっちも草ボーボーですね
せっかく良い季節がやってきたってのに。。

あ、、昨日はご馳走様でした!ちゃっちゃと大阪までお出かけされるなんて
やっぱ、若いわぁ〜〜
Beeママ
2008/09/28 17:48
ただ今、芽亜里〜なぎさ公園〜西武デパートのツアーから帰宅したクラママです。我が家、今日は全員滋賀県入りしてましたわ。それぞれ別行動ですが・・・笑
また、こちらき来られるときは連絡くださいね。芽亜里まで案内しますよ。

まめっち、男前になったね。
2oだったのね。クララは十月末に3oしてもらっての関東いりになりそうです。
クラママ
2008/09/28 18:37
おさんぱつまめちゃん、かわいい。
クラパパ
2008/09/28 21:47
アンも心愛ちゃんと先週、Beeママさんに可愛くしてもらいました。
6ヶ月ぶりだったので、ボサボサ(笑)
アンは3ミリ、心愛ちゃんはスッキリ2ミリ♪

11月に東京に行かれるのね。
オフ会ですか?
気をつけて行って来て下さいね。

まめちゃん、可愛くなったよ(*^_^*)
男の子にこの言葉は失礼かな。
でもホントだもん♪

また、会える日を楽しみにしています(^_^)v
アンママ
2008/09/30 00:04
ほんま〜
まめちゃんすっきりして益々可愛いなったね。
空はボサグロなので一段と皆さんのすっきり白さが羨ましいです。
11月は関東遠征ですか?
行ける時に一杯楽しんでおきましょう!

空の件ではご心配おかけしました。
お見舞いに激励のコメントありがとうでした。
ブログやってて良かったなぁ〜
皆さんの励ましのお陰でまた頑張れそうです。

空ママ
2008/09/30 09:33
kuriちゃん
 ドッグフリスビーの大会、
 見たかった〜( TДT)
 そうそう、サンデーくん!!
 「郡山でウエスティを3匹飼ってる方にトリミング
 お願いしてるんです」ってお父さんがおっしゃったので、
 すぐにkuriちゃんだ!って分かりました^m^

Beeママさん
 土曜日はありがとうございました♪
 まめもルーシー嬢の影響を受けて、
 平和主義犬になって欲しいものです。。。
 いつからあんながうがう言うようになったのかヽ(´Д`;)ノ
 
 土曜日は気持ちのいいお天気だったので、
 宮跡で走り回れなかったのは残念でした。
 ルーシーは秘密のドッグランがあっていいなーbyまめ
 
まめ母
2008/09/30 21:14
クラママさん
 クラ家は皆さん滋賀入りだったんですね(笑)
 近くていいな〜。
 次回は連絡しますので、遊んでくださいまし(*^.^)ノ
 
 2_、ちょっと寒そうですが、関東入りのころは
 ちょうどよくなるかな〜なんて。
 それまでは服着て寒さをしのぎます(^_^;)

クラパパさん
 ありがとうございます♪
 Beeさんマジックにかかったまめですん(^^)v

アンママさん
 アンちゃんと心愛ちゃんも先週トリムでしたね♪
 6ヶ月ぶりはすごい!!
 
 ランチはイタリアンに行かれたんですよねー。
 あのお店はまめ家イチおしなんです(^^)v
 クラママさんも奈良くららさんもリピーター^m^

 11月は初の関東オフに参加予定です♪
 今から楽しみですヽ(o^∇^o)ノ

 いい季節になってきたので、またお会いできるといいですね!
まめ母
2008/09/30 21:21
空ママさん
 トリム後は幼くなりますよねー。
 親ばかですが、かわいいです^m^
 11月は初の関東オフに参加してきまーす。
 
 空さん、落ち着いてきましたか?
 土曜日にBeeママさんにちらっとうかがったら、
 痛みはとれたみたいとおっしゃっていたので、
 ちょっと安心しました。
 早く空さんの笑顔に会えますように。。。
まめ母
2008/09/30 21:26
まめちゃんカワイイぞ!!
ガウガウしてますか〜?(セコムのようだ・・・)
好きな公園ってあるみたいだよね
ヤマトもボウボウの芝生は苦手みたい・・・

東京でもガウガウしちゃってください〜!!
ボクの分も・・・ね♪
ヤマママ
2008/10/01 23:43
はじめまして、Mayちゃんの所から来ました。
まめくん可愛いですね♪
ハイパーMayちゃんと仲良しと伺ってまーす。
私はMayママさんとはブログ友でメイというウエスを飼っています。
我が家のメイはMayお嬢様と違い庶民の小娘です(≧m≦)
私も5日にBeeサロンさんにおじゃましま〜す
・・・ということは生まめくんにも会えますね(^0^)/
うふふ、楽しみです♪

もしご迷惑でなければ我が家もランチご一緒させてください。
宜しくお願いしますm(_ _)m





ちし
URL
2008/10/03 20:04
明日は楽しみです
06組〜〜わぁ〜〜
ちなみにMayもそこらの小娘ですからぁ〜
メイママ
2008/10/04 09:23
ヤマママさん
 がうがうしてますよーヽ(`д´;)/
 この日もみんなにケンカ売ってました(-_-;)
 東京では、猫かぶってほしいけど、
 無理だろうな〜。。。
 ヤマトくんの前だと借りてきた猫みたいなのにね(^_^;)

ちしさん
 初めまして〜♪
 コメントありがとうございます(´▽`)
 Mayママさんからお話は伺いました。
 明日、お会いできるんですねー!
 楽しみにしてますヽ(*^∇^*)ノ
 まめは、田舎モノでがさつでやんちゃ坊主ですが、
 どうぞよろしくですm(。_。)m
 もちろん、ランチもご一緒しましょー♪
 では、明日( ´∀`)/~~

メイママさん
 楽しみですね〜♪
 06組大集合ですねー!
 お気をつけて来て下さいね。
まめ母
2008/10/04 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリミング まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる