まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS すぬーぴー

<<   作成日時 : 2008/09/22 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

ハロウィン一色のUniversal Studio Japan

画像


1番見たかったのはスヌーピーだったのに・・・

画像


目の前に来たときは後姿



まめ

画像


画像


画像


違和感ないよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃ〜〜〜かわいい〜〜〜!!!
まめちゃんずるいッ!!かわいすぎです!!!
スヌオタなあたしにはたまりませんッッ!
マズルの長さといい、鼻の黒さといい、
最高級のスヌ様ですね♪
asami
2008/09/23 02:28
お祝いメッセありがとうございました。
嬉しかったわ(^o^)
新しい犬種? ウェスビーあるいはウェスグル
やっぱ基本はウェスティーよね〜(^_^)v
ほんと違和感なし!
ティン・ルー母ちゃん
URL
2008/09/23 11:27
おひさ〜♪
被り物して素直にカメラ目線してるまめっち可愛い〜
このまめっちの姿を見て、成長したなぁ、賢くなったなぁ
なんて嬉しくなったのは私だけ?
涼しくなってきたので、暑くって引きこもりの我が家も
そろそろ・・・と思ってるので遊びましょう〜ねっ。
奈良くらら
2008/09/24 23:59
USJはまめっち、お留守番だったの?
ハロウィン気分愉しめましたか?
私もディズニーのハロウィンに誘われてますが・・・行けるかしら?
立川行き、計画進んでますか?
我が家は、予定たってきましたよ。
現地で出会えるといいね。
今週末くらい遊べるといいね。
奈良くららさ〜〜〜んも、どう???笑
クラママ
2008/09/25 08:40
ふふ^m^
まめっち〜うんうん違和感なし!!
笑いすぎちゃったよぉ〜( ^)o(^ )
メイママ
2008/09/25 15:39
asamiさん
 スヌオタのasamiさんに褒めていただけて、
 このカチューシャ買ったかいがありましたo(∇δo)
 「最高級のスヌ様」←最高級の褒め言葉です♪

ティン・ルー母ちゃん
 スヌーピーはウエスティ?って思えるほどの
 バッチリ感でしょ!
 それにしても、スヌーピーって
 ビーグルなのになんで白いんだろう。。。

奈良くららさん
 お久しぶりですm(._.)m
 微動だにせず、カメラ目線・・・
 ちょっとしたカラクリがあるのです(;^。^A アセアセ・・
 ようやく涼しくなってきましたね〜。
 いっぱい遊びましょーヽ(o^∇^o)ノ
 
まめ母
2008/09/25 20:52
クラママさん
 まめっちにはお留守番をお願いしましたm(。_。)m
 なぜかUSJに行くときはいつもハロウィン・・・
 ディズニーのハロウィン楽しそうですね〜
 まだ立川行きの計画立ってませんヽ(´Д`;)ノ
 でも、絶対行くので、現地で会えたらいいなー♪
 今週末、土曜日はトリムですん。
 クラママさん、またbeeさんに来られますか(笑)
 日曜日は空いてますよ〜(^^)v

メイママさん
 もともと黒耳かのように、違和感ないでしょ^m^
 メイちゃんにも着けてみた〜い!
まめ母
2008/09/25 20:57
是非着けてみたぁ〜い^m^
メイママ
2008/09/26 22:19
メイママさん
 じゃあ、来週持って行きますね♪
まめ母
2008/09/26 22:59
ふふ(^^)楽しみ〜♪
メイママ
2008/09/27 13:35
トリム後のまめっちを見ようと思って来たら、まだアップされてなかったわ〜男前に変身完了ですね。
さすがに毎週奈良まで行くわけにはいかなかったですぅ。
10月はハマのみるくちゃんトリム、クララトリムで二回は行く予定なので、結構ですよね・・・笑。
明日、日曜日はひさしぶりに滋賀の比叡平にある「芽亜里」にランチに行こうと思ってます。ちょっとまめ家からは遠いので、お誘いするのは悪いかと・・・なぎさ公園にもひさしぶりに行ってみようかな〜と思ってます。
クラママ
2008/09/27 23:11
もしかすると、サンプーペになるかも?
明日の朝次第ですん。クラパパが一緒だとアジアンなランチはだめなので・・。サンプーペになると又奈良行きだわ〜爆笑。
クラママ
2008/09/28 01:54
クラママさん
 昨日はアップできませんでした(;^。^A アセアセ・・
 でも、トリム行ってきましたよ〜♪
 クラちゃんは来月トリムなんですね。
 ハマのみるくちゃんにもお会いできるといいな〜(≧∇≦)
 
 今、コメント見たので、残念ながら「芽亜里」には
 行けないですヽ(´Д`;)
 でも、行ってみたいところなので、いつかご一緒してください♪
 結局サンプーペになりましたか?(笑)
 サンプーペの薄焼きピザとは違いますが、
 ナポリ風の厚焼きの美味しいピザ屋さんが、
 うちの近くにあるんですよ(^^♪
 ナポリ風もお好きでしたら、クラママさんのおうちからだと
 ちょっと遠いけど、ぜひいらしてみてくださいね!
まめ母
2008/09/28 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すぬーぴー まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる