まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖

<<   作成日時 : 2008/09/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も晴れ〜〜〜

連休中日
どこか行きたいけど、暑いだろうなぁ。。。



そうだ琵琶湖行こう



画像


ということで、ドライブがてらやってきました滋賀県

ガストロノームでランチ

画像


画像


パン美味しかった〜

琵琶湖の周りをドライブして、お散歩

画像


種子島旅行で水に慣れたのか、自ら入水

画像


飛びはねてる魚が気になるらしい

楽しそうだね

画像


帰りに寄った菩提寺のドッグランで十五夜お月見

画像


明日は雨だって

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ日差しが厳しいので、さぞかし琵琶湖は楽しかったでしょう?
菩提寺で休憩ってことは、どのあたりまで行かれたのかしら?
東湖岸のほうですかね?まだ泳げそうな雰囲気ですね。
ランチもおいしそう。こちらのパン、おいしいよね。
昨日、夕方からのお出かけのために美容院に行ったりして、クララはお留守番の連休でしたわ。
次回、こられるときは是非声かけてね。もうひといき涼しくなれば、お昼間のお出かけも楽になるね。
クラママ
2008/09/15 23:46
まめっち家は琵琶湖でしたか♪
Mayは14日だけママちゃんがお休みだったので
ももを誘って鳥取県の大山にいって涼んできました(^^)v
今度来られませんか〜(ちょっと遠いけど。。)
チーズフォンデュが食べられるそうなんです(^_-)-☆
ちなみにジャージー牛で作られたソフトクリームは抜群ですよぉ〜!
もも父ちゃんはこの前、ツーリングでお友達とジンギスカン食べ放題1000円を楽しんで来たそうです(^^♪
メイママ
2008/09/16 11:51
クラママさん
 まだ日差しがキツイですねー(´ヘ`;)
 琵琶湖は、マイアミビーチも越えて、
 50km近く北上しました。
 泳いでる人もいましたよ。
 ガストロノーム、初めてでしたが、パン美味しいですね♪
 食べ放題なのがいい(≧∇≦)b
 もう少し涼しくなってきたら、いっぱい遊びましょうねヽ(o^∇^o)ノ
 今年は京都の紅葉が見られるといいな。

メイママさん
 メイママさんのところからだと鳥取まで行けちゃうんですね!
 チーズフォンデュいいな〜♪ソフトクリームも美味しそう♪♪
 行ってみたーーーいヽ(´ー`)ノ
 早く岡山旅行計画せねば!!
 ぜひ連れて行ってくださいね(*^.^)ノ
まめ母
2008/09/17 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
琵琶湖 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる