まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州旅行〜最終日編〜

<<   作成日時 : 2008/08/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

まめは、種子島の宿mauna villageがお気に入り

画像


遊びつかれて車の中で爆睡しても、コテージに着くと、
真っ先に降りて、庭を走り回る

画像


そんな場所とも今日でお別れ

画像


ハルクちゃんにもご挨拶

画像


また来ようね

楽しかった九州旅行もついにフィナーレ
最後に種子島の港を散歩

画像


そして、帰りのフェリーへ
まめ父の親戚さんが見送りに来てくれたよ

画像


帰りは、天気が良くなくて、来るときより風が強かった〜
船も結構揺れたし・・・

画像


でも、まめは帰りもお利巧さん

画像


画像


画像


また内陸に戻るからしばらく海は見れないね

画像


3時間50分の船旅を終え、あとはのんびり奈良までドライブ

画像


今年の夏休みは、いい思い出がたくさんできたね
種子島はチョット遠いけど、また遊びに行こうねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
風に吹かれるまめちゃん、行きと同じ顔なのに笑っちゃいました(笑)
まめちゃんいい子にお船の旅をしたんですね♪
asami
2008/08/28 00:19
楽しくていっぱい想い出ができた夏休みでしたね。
おばあちゃん達も喜んでくださってでしょうね。
こうして写真をみてると又行きたくなるでしょう?
私も連れてって〜〜〜笑
本当にまた行けるといいね。楽しみができましたね。
クラママ
2008/08/28 18:41
asamiさん
 いい顔してるでしょ〜(^m^)
 船で騒いだらどうしよう・・・と
 心配していましたが、いらぬ心配でした(^^)v

クラママさん
 いい夏休みでした♪
 おばあちゃんも喜んでました(^^)
 また行きたいですね〜。
 あのキレイな海は忘れられません。
 白犬種子島ツアーしますか(笑)
まめ母
2008/09/02 08:56
ざざ〜〜〜っとまとめて読ませていただきました(^^ゞ
楽しい種子島の旅行になったようですね♪
まめっちも良い子でフェリーに乗ったり
上手に泳いだり、お友達と遊んだり
良かったですね(^^)v
May&メイママの帰省はお天気があまり良くなかったので残念でした(>_<)
お天気が良かったら四万十川で泳がせようと思ってたんですけど・・またのお楽しみってことで!(^^)!

さてさて、来月5日にもも&May、トリムに参りま〜す。
もしお時間があったらお会いしたいです♪
っていうか美味しいランチ連れてってくださぁ〜い^m^

あっ!まめ父さんのお店ワイン始まったんですよねぇ〜♪
うかがいますねぇ〜(^^)v
メイママ
2008/09/11 17:41
メイママさん
 楽しかったです〜♪
 いいひと夏の思い出ができました(*´∀`)
 メイちゃんは、お天気が残念だったけど、
 自然の恵みをたくさんもらってますます元気に
 なったんじゃないかな〜^m^

 来月いらっしゃるんですねーo(^∇^o)(o^∇^)o
 絶対行きまーす!!!
 ランチもしましょ♪

 そうそう、ワイン始まったのでまた覗いてみて下さい。
まめ母
2008/09/15 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
九州旅行〜最終日編〜 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる