まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州旅行〜種子島一周編〜

<<   作成日時 : 2008/08/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

種子島3日目

画像


前日海で遊んだ疲れがとれないのか、眠そうなまめ

画像


でも、今日も天気がいいし、遊びに行くよー

今日は種子島をドライブ

鉄砲伝来の地「門倉岬」

画像


こんなトンネルが

画像


いい眺め〜

画像


すべり台

画像


日差しは強いけど、こうして日陰に入ると、風が気持ちいいね

画像


そして、種子島といえば・・・ロケット

画像


画像


ここは、千座の岩屋。干潮時しか洞窟の中には入れないらしい

画像


ちょうど干潮ー

画像


画像


ここの海もキレイだね

画像


画像


自ら海に入ってみたけど、やっぱり苦手

画像


帰り道、大きながじゅまるの木を発見

画像


画像


朝から夕方まで種子島を満喫
種子島1周ドライブ楽しかったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
種子島って聞こえたのでテレビを見たら
千座の岩屋が映ってました。
ああ・・・すてきな所ですね。
海も綺麗やし最高ですね。
まめちゃんも水はあまり好きでないようですね。

空ママ
2008/08/23 22:12
空ママさん
 おお〜千座の岩屋やってました?!
 幻想的ですてきな所でしたよー。
 海はホントに綺麗です。
 魚も美味しいし、景色はいいし、
 最高でした♪
まめ母
2008/08/24 10:37
素敵な家族旅行ですね〜♪
まめちゃんは泳ぐの苦手なんですね(笑)
マッシュと一緒です。。。
気持ちいいのに何でだろ〜。

海きれいですね〜。
こっちでは絶対に見れない素敵な景色ですね。
食べ物もおいしいんだろうなぁ。。。
asami
2008/08/25 18:46
いいね〜
自然大好きなヤマト家としては心躍るねぇ〜♪
海、きれいすぎ!!
江ノ島の海知ってる?
ひどいもんさ〜(-_-;)
ヤマママ
2008/08/25 22:41
asamiさん
 初めてのまめとのお泊り旅行でした♪
 まめは水が怖いみたいです(^^;)
 マッシュくんも苦手?!
 何ででしょうね〜。
 来年は一緒に水遊びして鍛えませんか?(笑)
 種子島の海はホントにキレイでした☆
 こっちでは食べられないような魚も
 いっぱいでおいしかったです〜♪

ヤマママさん
 いいでしょ〜
 海、きれいでしょ〜
 種子島行っちゃう?!(笑)
 江ノ島、行ったことはないけど、
 TVでよく見ますねー(^^;)
 確かにヒドイ。。。
まめ母
2008/09/02 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
九州旅行〜種子島一周編〜 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる