まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州旅行〜海編〜

<<   作成日時 : 2008/08/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

種子島の宿はココ

画像


ここもわんこのコテージだけど、
怪しさなんてまったくなく、とぉってもいいところ

画像


着いてすぐに、「わんちゃんは自由にさせてあげてくださいね〜」
言ってくださったので、ノーリードでのびのび

画像


画像


看板犬のハルクちゃん
人懐っこくて大人しくて、かわいい女の子

画像



さぁ
天気もいいし、早速海に行こうー

まずは宿近くの海へ

画像


ここは波があって、サーファーばかりだったので、
あまり遊べず・・・
でも、黒トイプーさんのアロハくんと仲良くなれたね

画像


次は種子島で1番キレイなビーチへ

画像


でも、ペットはだったから、
わんこも入れるビーチを探し求めて移動

ようやく見つかったビーチもとってもキレイ〜
フローティングベストも着て、さぁ泳ぐよ

画像


画像


画像


画像


上手に泳げたけど、まめは海があまりお気に召さなかったようで、
とぼとぼと浜へ帰っていきました

画像


その後は、波打ち際でちゃぷちゃぷする程度

画像


フローティングベスト、要らなかったな



まめは楽しめたのか分からないけど、
種子島の海は想像以上にキレイで、人も少ないし、満喫できました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は種子島集合で!?
きれい〜!!行きたい〜!!
まめちゃん海ダメか!?ヤマトも得意ではないけど・・・
このコテージはキレイ・・・あっちはねぇ〜
あはは(^_^;)
ヤマママ
2008/08/20 22:18
予想どおり、種子島の海綺麗ですね。
綺麗さの度合いがちがうね〜
まめちゃん、お気に召さなかった?
慣れてくるともっと泳げたのかしら?
コテージも綺麗そうだし、おばあちゃんにも出会えて楽しい滞在だったでしょうね。
クラママ
2008/08/20 23:57
まとめて見せたもらいました〜!
まめ父さん種子島が田舎なんですね〜!
めっちゃ海きれいだしいい所が田舎でいいな!
最初の宿、写真では解らないけどそんなに怪しかったの?
ご飯とかは美味しかった?
お友達とも会えて一緒に楽しそうに遊んでたね!
まめちゃんも泳ぎ上手なんだろうね!やっぱり波打ち際でバシャバシャ
でしたか〜(´∀`;A
泳ぐのは基本的に好きではないみたいですね〜・・・
でもほんと!楽しいのがこっちにも伝わってきました〜!
帰るのは一苦労みたいだけどちょくちょく行きたい所でしょうね!
まめちゃんきっと楽しんでたと思いま〜す(o^∇^o)ノ
lunataro
2008/08/21 00:15
ヤマママさん
 種子島集合しましょーヽ(o^∇^o)ノ
 海がキレイすぎてビックリですよ!
 まめは、水が苦手なのかも。。。
 それでも、3日目は自ら波打ち際までは
 行ってたので、少しは慣れた・・・かな(^_^;)
 種子島のコテージはよかったですよ〜^m^

クラママさん
 海は想像以上に綺麗でした〜。
 それに、海水浴場でも人がそんなにいないんです♪
 この辺でビーチに行ったら、人人人・・・ですもんね(-_-;)
 まめは、水が苦手なようで自ら泳ぐことはありませんでした(>_<)
 海は初めてだったからかな。
 何度か行けば慣れてくるかもしれませんね。
まめ母
2008/08/24 10:29
lunataroさん
 まめ父の両親が種子島の人なので、
 種子島には親戚さんがいるんです〜。
 海も景色も綺麗で、いいところでしたよ(^^♪
 
 福岡の宿はホントに怪しかったです(゚Д゚;)
 写真では伝えきれないのが残念。。。

 今回はコテージ泊まりだったので食事が
 付いていなかったのですが、まめも一緒だったので、
 食事には苦労しました(^_^;)
 でも、種子島の魚は美味しかったですよー♪
 こっちでは食べられない魚とか食べられたので
 よかったです〜ヽ(´ー`)ノ

 まめは上手に泳げてたんですが、
 泳ぎは好きではないようです。・゚・(ノд`)・゚・。
 海に行くと早く帰りたそうにしてました(^_^;)
 でも、今回の旅行は楽しんでいたようです♪
 
まめ母
2008/08/24 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
九州旅行〜海編〜 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる