まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州旅行〜フェリー編〜

<<   作成日時 : 2008/08/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

福岡での宿は、わんこOKのコテージ

画像


あえて名前は出しません

だって、だって・・・

とっても怪しいんだもんっっ
宿のHPからはこの怪しさがまったく伝わってこない。。。

探偵○○○スクープで取材が行きそうな感じ

画像


画像


一応ドッグランがある

画像


画像


馬もいる

画像


うさぎは・・・いない

画像


これは一体ナニ

画像


こんな宿に一泊

次の日、近くのビーチでちょっとだけ遊んで、種子島に向けて出発

画像


画像


桜島がすぐ近くに見えるよ
ちょっとだけ虹も

画像


デッキは、風が強いー

画像




それでも、こうして大人しく座っていられたね

画像


18:00に出発して、夕焼けや月を楽しみながらの船旅
画像


画像


画像


画像


21:40に種子島到着〜
さぁ、明日から種子島満喫するよー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマト編もフェリー編も まめちゃん とってもいいお顔♪。
夏の思い出いっぱい〜 って素敵ですっ。
うふふ ヤマトくんとの再会 見てみたいような〜(^^ゞ。

フェリーでのまめちゃんは 
まるで リサ ニューヨークに行く みたいですねぇ。
まめちゃん 超らぶりぃぃぃぃ。
種子島を満喫も 楽しみにしてますです^_^。
テディママ☆リオン
2008/08/19 22:49
ぶじに種子島まで行ってこられたんですね。
景色が綺麗です。
空の色も違いますね。
種子島でははじけるまめ親子がみれるかしら?楽しみです。
クラママ
2008/08/19 23:26
お帰り〜〜
ヤマトくんにも会えて良かったね。
今度は奈良で再開・・?
まめちゃん、フェリーでもお利口さん♪
お泊りデビューも順調で、もう何処でもOK〜やね。
種子島編も楽しみ♪に待ってるよん。
奈良くらら
2008/08/20 12:10
種子島ですか。
遠いですね〜〜〜でも、フェリーにも乗れていいなぁ。
アンはまだ、乗ったことがありません。

このコテージ・・・確かに怪しいですね(笑)
HPにだまされたのでは?
うちも結構、だまされてます^^;

種子島編も楽しみにしています!
アンママ
2008/08/20 21:50
テディママ☆リオンさん
 毎日、昼間は思いっきり遊んで、
 夜は爆睡zzz
 まめも九州旅行を楽しんだようです( ^∀^)
 いい夏の思い出ができました♪
 
 フェリーは、不安でしたが、
 思いの外、大人しくしていてくれたので、助かりました(^^)v
 このままニューヨークに行けたらいいのにぃ(笑)

クラママさん
 無事に行ってきました。
 空の色、違いましたよ〜。
 田舎でしたが、海も景色も綺麗で、
 自然を満喫してきました(*^_^*)
 まめが1番はじけてたかも^m^
まめ母
2008/08/24 10:15
奈良くららさん
 ただいま〜
 ヤマトくんに会えて嬉しかったです〜♪
 奈良にも来てくれるらしいので、
 今度はまめのホームで再会です^m^
 
 お泊りデビュー・・・
 奈良くららさんに言われて気付きました!
 心配だったフェリーもホントに大人しく、
 お泊りも何の問題もなくできて安心しました(^^♪
 これであちこち行けるかしら。

アンママさん
 遠かったです〜(;^。^A
 でも、フェリーは楽しかったですよ♪
 
 福岡のコテージはかなり怪しかったです(-_-;)
 そうそう、HPにだまされました(>_<)
 でも、こればっかりは行ってみないと分からないですもんね。
 福岡は他にわんこOKのところがなかったし・・・
 いい勉強になりました(笑)
まめ母
2008/08/24 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
九州旅行〜フェリー編〜 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる